すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/13 20:583Pしよ?♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/08/13 20:35お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥
  • 2024/08/13 17:44人気すぎる♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/08/13 16:25お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡
  • 2024/08/13 14:23戻ってます♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/13 14:21お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日マイガール登録してくれて
    今日会いに来てくれて嬉しい~img

    たくさんお話もして、3回もイッてくれて
    嬉しかったぁ♥

    4回目もイケそうだったけど…
    時間が…足りなかったね💦

    ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♥
  • 2024/08/13 12:55愛嬌抜群♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡
  • 2024/08/13 12:28楽しくえっちに♡


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡
  • 2024/08/13 12:21出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    雨でじめじめしてるけど、
    あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/13 09:572人から♡


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟