すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/15 23:35あのね♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡
  • 2024/08/15 23:13大丈夫♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/08/15 22:28まだまだ♡


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/15 22:25お礼💓


    ビジホであやめとさわさんと3Pで
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1回をじっくり楽しみたいお兄様で
    何回もイキそうになっては
    寸止めを繰り返してたね~img

    たくさん我慢してるお兄様
    可愛かったなぁ♡

    さわさんに顔騎されながら
    あやめにおちんちんしこしこされて...♡

    途中すっごく恥ずかしい格好もして
    あやめにもさわさんにも
    アナル舐められちゃったもんね♡

    お尻ひくひくしてて今にも
    指入っちゃいそうだったなぁ♡

    約1時間たーくさん我慢して
    最後にイッた時の精子の量...
    凄かったなぁ♡

    残りの旅行楽しんでね✈️✨

    また、札幌来た時は
    あやめとさわさんと遊んでね♡

  • 2024/08/15 17:43戻ってます♡


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/15 17:42お礼💓


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    警官のコスプレ可愛いって言ってくれて
    ありがとう♡

    またあやめと遊んでね💕︎
  • 2024/08/15 16:05あーそぼ♡


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    2日間限定の特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    このお得な期間にたくさんあーそぼ♡
  • 2024/08/15 16:00倍だよ♡


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡
  • 2024/08/15 15:55戻ってるよ♡


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/15 15:25お礼💓


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話しすぎて、時間が~💦
    ってなっちゃったねimg

    少ないプレイの時間だったけど
    イッてくれて良かったぁ♡

    イッた後もずーっとフェラしちゃった♡

    最初から最後までずーっとあやめのおっぱい
    触ってて、あやめのおっぱい気に入ったって
    言ってくれて嬉しかったぁimg

    またあやめと遊んでね♥