すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/20 23:35同時に...♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/08/20 22:57大丈夫♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/08/20 22:53さんぴー♡


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/08/20 22:52お礼💓


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥
  • 2024/08/20 21:10ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/08/20 21:04お礼💓


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️
  • 2024/08/20 17:38大好き♡


    あやめくっつくの大好きなの♡

    ゴロゴロしながらぎゅーとかしたら
    幸せな気分になれそう♡

    ずっとくっついてていい?♡
  • 2024/08/20 16:26お礼💓


    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すっごくクンニが上手なお兄様...♡
    あやめたくさんイッちゃった...///

    あやめの感じてる声可愛いって言ってくれて
    ありがとう♡

    あやめがお兄様の事責めてる時
    お兄様の身体びくんってなってて
    可愛かったなぁ♡

    1回目も2回目もイク時
    「イっていい?イっていい?」
    ってあやめに聞いてきて
    いいよ♡って言ったら
    たくさん出しちゃったもんね♡

    シーツまでぴゅって飛んじゃってたよ?♡

    差し入れもありがとうimg

    美味しすぎた~✨
    早く食べたすぎて写真撮るの忘れてた...img

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    またね♥
    ​​​​​​​
  • 2024/08/20 13:15ありがとう♥


    ご予約してくれたお兄様img
    ありがとうimg

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    たくさんイチャイチャしよーね♡
  • 2024/08/20 12:18出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    今日もたくさんえっちぃ事しようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟