すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/24 21:35お礼💓


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/08/24 19:56お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/08/24 19:55お礼💓


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    3Pで遊んでくれた事はあったけど
    2人っきりは初めましてだったね~✨

    今日もたくさん乳首舐めしたね~img
    乳首舐めてる時すっごく気持ちよさそう
    であやめも興奮しちゃった~img

    今日も2回イけたねimg

    次は3P...4Pかなぁ?♡

    またあやめと遊ぼうね♡
    ​​​​​​​
  • 2024/08/24 14:40圧迫♡


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/08/24 14:08お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    ちゅーもすごくエロいねって褒めてくれて
    ありがとう♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♥
  • 2024/08/24 12:27ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/08/24 12:25出勤しましたっ


    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してます♡

    たーくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/24 10:55スタート♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?
  • 2024/08/24 10:45おはよっ


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟