すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/28 23:45ぎりぎりでも♡


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡
  • 2024/08/28 22:25いないの...?♡


    むらむらしてるお兄様いないの?img

    あやめはすっごいむらむらしてるよ...img

    お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡

  • 2024/08/28 21:07ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/08/28 21:052人から♡


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡
  • 2024/08/28 20:35お礼💓


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は延長もしてくれてありがとう♡

    今日は3回もイけたね~✨

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/08/28 17:25わいわいと♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡
  • 2024/08/28 16:26お礼💓


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/08/28 13:25あと少し💦


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟
  • 2024/08/28 12:07出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/28 10:25すたーと♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡