すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系

知念 25歳

  • 2024/08/31 23:15迷ってる...


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/08/31 23:05今日まで!


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    今日で最後のイベントだよ💦
    お得に3Pしよ♡
  • 2024/08/31 21:55お礼💓


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️
  • 2024/08/31 17:09今日で...


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    今日で最後のこのお得なイベント...
    3人で楽しんじゃお♡
  • 2024/08/31 17:07お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥
  • 2024/08/31 12:29最後💦


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    今日で最後のイベントだよ💦
    3P興味あるお兄様!!
    いっそげーーー(*´罒`*)♡
  • 2024/08/31 12:25出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お天気悪すぎるけど
    会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/31 09:52限定♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡
  • 2024/08/31 09:45おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日はあまりいいお天気とは言えないけど...
    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/08/31 00:17ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸