すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/09/10 22:55大丈夫♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/09/10 22:05お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️
  • 2024/09/10 20:35お礼💓


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️
  • 2024/09/10 19:15ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/09/10 18:20みたよっ♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/10 16:25もどってるよ♡


    あやめ待機もどってるよ♡

    もっと遊びたいなぁ♡

    もっと精子ちょーだいっ♥
  • 2024/09/10 16:15お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月ぶりに会えた~♡

    今日も差し入れありがとう♥

    またまたおやつ...
    美味しかったぁimg

    今日はあやめすっごく感じちゃって
    たくさん潮吹いちゃった...///

    シーツべちゃべちゃになっちゃった///

    お兄様も今日も2回イけたね♡

    また会えるかなぁ♡

    また遊ぼうね♥
  • 2024/09/10 12:25出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/10 11:46わくわくっ♡


    ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので待っててねー♡

    わくわくっ♥
  • 2024/09/10 10:053P♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡