すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/09/12 17:55お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうimg

    ラス枠もらってくれてありがとう~♡

    しかも延長までimg
    ほんとにほんとにありがとうすぎる(´;ω;`)♡

    あやめがこの後お家の都合でもう延長できない
    ってなっちゃったけど、予定なかったら
    もっと一緒にいたかったって言ってくれて...
    あやめ嬉しすぎて号泣しちゃう所だったよimg

    プレイ中もずっと可愛い可愛いっていってくれて
    照れまくり...///

    ちゅーもフェラも全部今までで1番気持ちいい
    って言ってくれて嬉しいぃ♡

    また来週来るね!って言ってくれた言葉...
    信じてるね🥺💕?

    また遊ぼうね♡
    ​​​​​​​
  • 2024/09/12 14:47今日...💦


    あやめ今日17時までだよ💦

    今のうちにたくさん遊びたいなぁ...img

    もっとおちんちんじゅぽじゅぽさせて♡
  • 2024/09/12 14:43しちゃお?♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡
  • 2024/09/12 14:35お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    いろいろな事がぜんぶ初めてだったみたいで
    あやめがお兄様の初めてもらっちゃった~img

    会った時すごく緊張してて可愛かったなぁ♥

    最後の方は少し緊張もとけたのか
    お喋りもたくさんしてくれて
    嬉しかったぁ♥️

    会う度にお兄様の事1つづつ教えてね♡笑

    次は長く一緒にいたいなぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/09/12 12:05出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日は17時まで受付してます✨

    短い時間ですが、会いに来てくれると
    嬉しいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/12 09:25すたーと♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡
  • 2024/09/12 09:07おはよっ


    おはようございます☀️

    今日はいつもより短めの
    12時~17時で出勤しますっ♡

    夕方にはあやめ帰っちゃうから
    遊んでくれるお兄様は早めに会いに来て🥺?

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/12 00:21ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~17時です♡

    明日はいつもより早めに帰っちゃいます💦

    なので、お昼に来てくれると嬉しいなぁ♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸