すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • S女系
  • 新人

知念 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/09/15 23:43もっと♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    ぎりぎりでも大丈夫だよ♡

    お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡
  • 2024/09/15 22:55お泊まり♡


    今からお泊まりコースも行けちゃうよ♡

    お泊まりでイチャイチャしちゃう?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/15 22:39大人気♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡
  • 2024/09/15 21:55お礼💓


    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    可愛い可愛いってずっと言われて
    あやめすごい照れちゃった///

    お風呂入ってる時もじーって見つめられて
    あやめずっとキャーってなっちゃった///

    でもプレイの時お兄様の事責めたら
    すぐおちんちんおっきくして
    声も出ちゃってたねimg
    感じてるお兄様可愛かったぁ♥

    休憩してる時も、お互い共通の趣味の事で
    たくさんお話したね♥
    次会った時は、またたくさんお話しようね✨

    あやめと会って癒されて疲れも
    ふっとんだよーって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♥
  • 2024/09/15 19:58ギャップ♡


    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけど
    お兄様にもその時の顔えろすぎ…
    って言われちゃうの♡

    お話してる時はわいわいと…
    プレイ中はえっちく…

    そんなあやめのギャップに
    お兄様はどこまでついてこれる?♡
  • 2024/09/15 19:17お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から最後までたくさんお話しできて
    楽しかった~♥

    乳首触ったら気持ちよさそうにしてて
    お風呂で1回イッちゃったねimg

    ベッドでもたくさんちゅーしたり
    イチャイチャしたりしたね~♥

    あやめもクンニされてたくさん
    イッちゃったぁ///
    すっごく気持ちよかったよ♡

    その後またあやめが責めた時も
    たくさん感じてくれて
    2回目はパイズリでイッちゃったね♡

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    帰りお家遠いって言ってたから
    気をつけて帰ってね💦

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♥
    またあやめと遊んでね♥

    オキニトークも待ってるね♡
  • 2024/09/15 16:25お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    見た目はMっぽいのにSなお兄様♡

    あやめたくさんイッちゃったぁ///

    ちゅー大好きでたくさんちゅーしたねimg

    最後はちゅーしながらいっぱい
    出したね~♡
    シーツまでたくさん飛んじゃったもんね♡

    最後はいろいろお話して楽しかったね♡

    忘れ物…大丈夫だったかなぁ?💦

    帰り運転気をつけてね💦

    また札幌来た時はあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/09/15 12:11出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/15 11:09楽しくえっちに♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡
  • 2024/09/15 10:35シよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡