すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

田中 19歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/18 22:17明日は…

    いつきの明日はおやすみです🥺

    だから、今日のムラムラは

    今日のうちに発散したいなぁ

    12時ギリギリまでいるので、

    会いにきて欲しいなぁ💕

    ラブコールお待ちしてます💕

  • 2024/06/18 20:35好きなコスプレ

    お兄様の好きなコスプレなにかな??

    会ってくれたお兄様には

    全身網タイツ、ベビードールとかとか

    似合ってたよーって言ってくれたんだけど

    まだ、会えてないお兄様はどんなのが好きかな?

    色々なコスプレが豊富にあるから、

    チェックしてみてね🫶🏻

  • 2024/06/18 18:51脚フェチ👠

    脚フェチお兄様のために

    ヒール履いて撮ってみたよ👠

    むちむちに収まるヒールはとっても苦しそう

    そのむちむちに踏まれるお兄様は

    きっともっと苦しいよね🤭

    ねぇねぇ、えっちなお遊びしよ💗

  • 2024/06/18 18:47選ばれてます🫶🏻

    ただいま、ピックアップ中です💕

    お得に遊べるチャンスだよー!

    お兄様のおちんちんたくさんじゅぼじゅぼ

    したいなぁ💕

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

  • 2024/06/18 17:35ナースの2人💕

    あやめちゃんとナースのカッコしたよ💕

    えっちなお姉さんナースあやめちゃんと

    うぶな新人のナースいつきで

    たっくさん気持ちいいことしよ?

    2人のふわふわな手に包まれたら

    発射間違いなし💦

  • 2024/06/18 16:45誘惑中💕

    お兄様💕

    痴女の2人で襲ってもいい?🤭

    むちむちの体に挟まれて、

    たくさん搾り取られちゃうって思ったら

    もう興奮しちゃうよね🫣💕

    たおちゃんといつきのコンビも最高かもよ💗

  • 2024/06/18 15:45【お礼写メ日記】S君へ💕

    口コミ書いてくれてありがとー💕

    応援してくれて、すっごく嬉しい🫶🏻

    たくさん感じてくれてる姿、すごいよかった💖

    音に敏感で、舌を使った遊びが大好きなS君🫶🏻

    次はお話ししてたお泊まりコースとか

    3Pとかも楽しそうだね💕

  • 2024/06/18 14:18ぱふっ💕

    おっぱいぱふぱふってしてみたー💕

    こんなに近くでおっぱい楽しめたら

    最高じゃない!?💕

    顔を埋めて遊んだり、

    舐めたり、いろんなお遊びしよっ

  • 2024/06/18 13:15きてねっ

    きてね送りました〜🫶🏻

    いつきにあってみたいお兄様💕

    時間があったら会いにきて欲しいな?💓

    どんなことしたいのか、

    オキニトークで教えて欲しいな💖

  • 2024/06/18 12:05出勤したよ💓

    今日も田中いつき、元気に出勤です💕

    少しジメジメとした気温だね💦

    おでぶちゃんにとっては

    汗が止まりません💦

    そんな女の子も好きって

    お兄様いたらお会いしたいなぁ🫶🏻