すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

田中 19歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/20 23:39また明日💕

    今日もお遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    明日は12〜24時で出勤です!
    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    おやすみ〜💤


  • 2024/06/20 22:50ぎりぎりまで💋

    いつきは24時まで出勤です🎶

    性欲は溜めちゃダメだよ?💕

    いつきにたくさんぶっかけちゃいなよ💓

    たくさん気持ちいいことしよっ💋


  • 2024/06/20 21:46もちもちっ

    お兄様はもっちもちの体はお好きですか?💕

    いつきはどこを触っても
    肌に吸い付いてくるような

    もっちもちの体です💗

    癒されたいお兄様多いんじゃない?

    ラブコール待ってます📞


  • 2024/06/20 20:45えっちバニー🐰

    えっちバニー欲してないですかー?🤭

    耳もついててすごくかわいいよ💕

    お兄様の前で妖艶に踊っちゃおうかな👯

    前日までに予約するとプラス10分つけれるよ!

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

  • 2024/06/20 19:453P

    BBW札幌では、3Pや回転コースがあって

    大満足できること間違いなしなの!

    色んな女の子と遊べる楽しさは
    ここで味わっちゃお💕

    いつきは、みんなと仲良くさせてもらってて
    お兄様との楽しい時間を約束できると思うな💗

  • 2024/06/20 18:55ピックアップ中💖

    ただいま、ピックアップガールです💕

    いつもより、お得に遊べちゃうチャンス💗

    えちえちお兄様求めちゃってます🫶🏻

  • 2024/06/20 17:37お礼日記💌

    ビジホで遊んでくれたお兄様へ💕

    エレベーターで一緒に上がっていく瞬間から
    すごくドキドキしたね💗

    19歳にエロいこと沢山されて、
    気持ちよかった?🤭

    授乳手コキすごい気持ちよさそうにしてて、
    いつきも興奮しちゃった💖

    おっぱい舐めてるだけで、
    精子垂らしちゃって🤭

    いつきの舌使いがえろいって沢山褒めてくれて
    頑張っちゃった👅

    札幌楽してんでね💕

  • 2024/06/20 16:45経験あり

    A、デリバリーコース
    D、3Pコース(4P)
    E、回転コース
    H、逆夜這いコース

    どれも、すっごいえっちなお兄様に会えて
    楽しかったなぁ💕

    まだまだ、したことのないコースもあるから、
    いつきの初めての経験をお兄様がしてくれたら
    嬉しいなぁ💓


  • 2024/06/20 14:45💋💋💋

    キテネ送りました〜💕

    キテネ送ったら、みたよで
    返してくださるお兄様もいて、

    すごく嬉しいです🫶🏻

    少しでも多くのお兄様の目に届くといいなぁ💭

    みてねしてくると自己肯定感爆上がりですっ💥

    オキニトークしたらもっと爆上がりですっ💥💥

    そこから会いにきてくれたらもう、好き💗

  • 2024/06/20 14:05今日も元気に🫶🏻

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡

    むっちり女子大生と、お遊びしない?💕

    24時までいます💓

    たくさんのラブコールお待ちしております!