すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

田中 19歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/21 23:35明日ね💕

    今日も遊んでくれたお兄様💕
    ありがとうございました!

    明日は12〜24時で出勤です💕
    時間の合うお兄様会いましょ💋

    たっくさんいちゃいちゃしようね🎶

    おやすみなさーい💤


  • 2024/06/21 22:43逮捕しちゃうぞ💕

    お店のコスプレに、
    婦人警察っていうのがあるんだ💕

    青いシャツにスリットの入ったスカート
    すんごくえっちじゃない?

    Mなお兄様はそれに、手枷とかつけちゃったら
    お仕置き感万歳だね💗

    婦人警察にいじめられたいお兄様🫶🏻
    コスプレ楽しんじゃおっ

  • 2024/06/21 21:35もっちもち

    もっちもちのおっぱい揉んでみたい?💕

    いつきのははりがって、揉み応え抜群💗

    お風呂の時から、
    おっぱい楽しんでもらいたいから

    あわあわにしておっぱいで体洗ったりするよ🫧

    楽しんで見たいなってお兄様💕



    ラブコール待ってるね📞

  • 2024/06/21 20:45早得🎶

    いつきは明日も出勤です🎶

    12〜24時だよ💓

    今日のうちに予約してもらえると
    ➕10分つけれるの!



    今日遊べないよー
    明日いける!ってお兄様💕

    予約お待ちしてます🫶🏻

  • 2024/06/21 19:12ピックアップガールです💗

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💗



    すごくお得だから、遊ぼ?💕

  • 2024/06/21 18:45少し早めの!

    少し早めだけど、7月の出勤予定です💕

    お休みの日も、出勤できるかもしれないので、

    オキニトークなどでご相談ください!

    沢山会おうね💗

  • 2024/06/21 18:11お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕

    国木さんと3P入れてくれてありがとう〜💓

    最初すんごく緊張してたねっ

    いつきも初めての3Pだったから緊張してたけど
    すごく楽しかったよ〜💗

    緊張で勃たないかもっていってたのに
    バッキバキになってたし
    2回もイけてすごく気持ちよさそうだった🫣💕

    AVみたいに素股とか、パイズリしながら
    イくのどーだった?💕

    いつきもたくさん舐めてもらって
    気持ちよかったよ💖

    また札幌来た時には呼んでね🫶🏻

  • 2024/06/21 17:49えろかわ💗

    このベビードールすごくかわいいよね💕

    しかもいつきの大好きなピンク🩷

    エロくて可愛いのが好きなお兄様

    いつきとこのコスプレで遊ぼ?🫶🏻



  • 2024/06/21 16:45嬉しい🫶🏻

    最近、マイガールしてくれるお兄様が多くて

    いつきとても嬉しいです💕

    下着の向こう側が気になっちゃうの?🤭

    えっちな動画や写真などあげてるから、

    まだしてない人は、してほしいな🫶🏻

    お兄様のえっちなところ見たいから、

    会おうよ💓

  • 2024/06/21 15:35初めましてっ💕

    初めてお会いできるお兄様は、

    なんて幸せなんでしょう!

    スク水つきのお得なイベントがあるよ💗



    85分  13000円
    100分 16000円
    120分 19000円
    180分 26000円

    ぜひこの機会に活用してみてね💕