すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

田中 19歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/24 23:46明日も💕

    いつきは明日も出勤です🫶🏻

    12〜24時だよ💕

    えっちなお誘い待ってるね?💖

    おやすみなさい💤


  • 2024/06/24 21:45お礼日記💌

    アフェットで遊んでくれたMっちゃんへ🎶

    すごいきれいで広い部屋で
    遊んでくれてありがとう💕
    いつかすごいテンションあがっちゃった🫶🏻

    沢山お話しできたり、
    上手なふぇらだねって言ってもらえて
    すごくうれしかった💓

    おすすめだよって言ってたアニメ見るね👀
    いつきのおすすめも見てみてね💕

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください💗

  • 2024/06/24 20:40しこしこ

    お兄様は2人の女の子の手で

    おちんちんしこしこされたことある?

    柔らかい手にローションたっぷりつけて

    ぐっちゃぐちゃになったおちんちん

    いつきに見せて?

    あやめちゃんとの組み合わせは

    すんごく癒されて、えっちだよ?

  • 2024/06/24 19:48エネマグラ

    ねぇねぇ、エネマグラでアナルいじめられると

    気持ちいいの??

    お尻でイっちゃう感覚教えて?🤭

    いつき、いじめたことないから、

    あんまり上手にできるかわからないけど

    気になっちゃうなぁ(えろ的好奇心👀)


  • 2024/06/24 18:55待機戻りました💓

    今日は少し肌寒いねっ

    お兄様にあっためてほしいな💕

    24時までいるので、えちえちなお遊びしよ🫶🏻


  • 2024/06/24 17:41一緒に溺れよ💗

    3Pコースすっごく楽しいよ💖

    だって、ぽっちゃりの女の子2人に囲まれて
    沢山しごかれて
    天国みたいな空間なの💕

    しかも、それぞれ攻め方も違うから
    いろんな快楽に溺れちゃうかも💗

    みんな仲良くしてくれてるから、
    どの組み合わせでもokだよ💓

    ラブコール待ってるね📞

  • 2024/06/24 15:45送ったよ🫶🏻

    きてね送りました💕

    えっちなお誘いさせていただきました🫶🏻

    お兄様に会えたら、いつきもとても嬉しいです🎶

    2人の秘密の時間過ごしちゃお?


  • 2024/06/24 15:16出勤しました🫶🏻

    田中いつき、今日も元気に出勤です🎶

    15〜24時までいるよ💕
    色白ふわふわ体型で、性格もふわふわな
    いつきとお遊びしましょ〜🫶🏻


  • 2024/06/24 14:15あと少しで💕

    あと少しで出勤のお時間です💖

    15〜24時で出勤だから、
    会いにきてくれると嬉しいな🫶🏻

    今日はどんなえちえちなお兄様に会えるのかな💭

    たくさんじゅぼじゅぼさせてね💓


  • 2024/06/24 12:20すっけすけ

    すっけすけのベビードール

    えちえちだよね🫣💕

    これをめくる時のドキドキ💓

    お兄様がめくってくれるの?

    それともいつきにめくってほしい?