すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

田中 19歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/06/25 23:35次回は💕

    今日も遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻

    明日はお休みいただいてます🎶

    次回は27日14〜24時です💕

    事前予約とても嬉しいので、
    お店に電話してみてね📞


  • 2024/06/25 22:47まだまだぁ💕

    24時までいます💕

    いつき明日おやすみだから、
    今日のうちにムラムラ発散しよぉ?💓

    たくさんちゅーして、いちゃいちゃしたら
    仕事の疲れ飛んじゃうよ😘


  • 2024/06/25 21:35早得

    明日は、お休みいただいてます🎶

    だから、今日のムラムラは今日のうちに💕

    次の出勤は明後日の14〜24時です💓

    早得や、ネット予約でお得に遊べるので、

    お店に電話してみてね📞

    事前予約とても嬉しいです🫶🏻

  • 2024/06/25 20:37欲張りさん💕

    欲張りさんっ

    今、3人の女の子を楽しめるイベントがあるよ💕

    その名も!



    3人の女の子が順番に来てくれるから、

    様々な快感が味わえちゃう💓

  • 2024/06/25 20:35お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたT君へ💕

    前々から気になってて、
    やっと会いに来れたよーって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ💕

    おっぱい好きで、見た瞬間から
    吸い付いてきて可愛かったよ🤭

    あの恥ずかしかった話は内緒ね🤫💦

    T君のすきなライムグリーンの色の
    写真にしてみたよ💚

    体調に気をつけて、お仕事がんばってね🎶
    また会いに来てね〜🫶🏻

  • 2024/06/25 19:50練乳

    まだ、練乳のオプション入ったことないなぁ💭

    甘いの好きだから、お兄様の体に

    たっぷり垂らして、

    舐めまわしたいのになぁ💕

    もちろんいつきのおっぱいに垂らして、

    授乳プレイってのもいいね💓


  • 2024/06/25 19:48待機戻りました💕

    いつき戻ってきました💕

    遊んでくれたお兄様ありがとう💓
    あとでお礼日記書くね💋

    24時までいるから、
    お時間合うお兄様お会いしましょう🫶🏻


  • 2024/06/25 18:45びしょびしょ

    お兄様の顔がびしょびしょになっちゃうまで

    いつきのあそこ舐めて?👅

    舐めてくれてる間、いつきもお兄様の

    じゅぼじゅぼしてもいい?💗


  • 2024/06/25 15:49💋複数💋

    複数プレイってしたことある?💕

    BBW札幌では、いろんな女の子がいて、

    ぽっちゃり好きさんにはたまらないの💓

    だから、複数だと気持ちよさ2倍以上!

    初めて複数プレイするよってお兄様も

    安心して遊べるように楽しませれるよ🫶🏻

    気になっちゃったらラブコール待ってるね📞

  • 2024/06/25 14:45揺れまくり💓

    いつきのおっぱい揺れまくり💓

    このマイクロビキニでお兄様とお風呂入って

    ぬるぬるに遊ぼ?💦



    こんなお得に遊べるのは、いまだけだよ💕