すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

妃 27歳

  • 2024/06/20 22:55苦手...💔

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    めちゃくちゃ苦手( ・ᴗ・̥̥̥ )💔


    歯磨き粉の味して何回も挑戦したけどダメだった...1つだけこれならチョコミントだけど食べれる!てなったものが過去にあったのになんだったか忘れちゃったimg


    ミントが苦手だから本当は歯磨き粉も苦手だし一生アンパンマン歯磨き粉使いたかった...
    最近はお友達にもらった(過去の日記に載せた)ジェル状のホワイトニング効果のある歯磨き粉使ってる〜!ミント感薄くて助かる


    あとポッピングシャワーってベースがチョコミントなの最近知った!
    どうりで苦手なわけだ🥲笑




    こはく




  • 2024/06/20 22:506/10♡ビジホのお兄様




    サウナ終わりのお兄さん、お誘いありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱❣️


    優しいお兄さんでいっぱい気遣ってくれてありがとうでしたimgimg


    お話してて楽しいし、いっぱい話せてよかった🎶
    お兄さんのお話もゆっくり聞けたしめちゃくちゃ良き時間を過ごせました🫶✨


    乳首が敏感なお兄さんで嬉しかった❤️
    舐め方とかスタイルとか何もかもエロい!って最高の褒め言葉で嬉しい〜☺️✨
    気持ちよさそうにしてたから3点責めしちゃったimg
    いっぱい興奮してもらえてよかった💋


    おっぱいエロすぎて我慢できなかった〜て、普段より早くイッちゃったみたいでそれだけ興奮してくれてるのかなって嬉しくなったよ🤭❣️


    お話ししてて気が合うし楽しいし本当に時間あっという間だった🥺
    でもまた呼ぶ!って言ってくれてたからとっても楽しみimg


    大満足って言ってくれてありがとう💓
    こはくもお兄さんと過ごせて大満足でした(〃´-`〃)


    また会えるの楽しみに待ってるね〜img





    こはく




  • 2024/06/20 22:356/10♡ビジホのお兄様



    関東からお越しの唾液大好きな変態お兄さん❤️旅行のお供にこはくを選んでいただきありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    ノリよくてお話ししてて楽しくて、なんだか初めて会った気しなかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❣️
    お友達と色々な都道府県で集まるの、楽しそうで羨ましいなあ💭


    優しいお兄さんもベッドの上ではいっぱい興奮してくれて、エロすぎって連呼してて可愛かった(〃´-`〃)❤️
    69でお互いいっぱい気持ちよくなって、お口に沢山だしてくれたね🍼💞


    今まで会った女の子の中で1番よかった!なんてめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ありがとうだよ🥹🫶✨
    とーーーっても嬉しかったimg


    また会いたいって言ってくれて、帰り際抱きしめてもらえてとってもハッピーでした🍀*゜


    あの後お友達と楽しめたかな?
    海鮮食べれただろうか🤔💭


    お礼日記遅くなってしまってごめんね🙏
    あまりこっちにはこれないだろうけど、また会えたらいいなあ( ֊ ̫ ֊ ) 𓈒𓂂𓏸♡


    そっちはこっち以上に暑いだろうから、夏の過ごし方には気をつけてね❕
    またね〜img




    こはく





  • 2024/06/20 21:55おんおん( ・ᴗ・̥̥̥ )



    体調崩して長らくお休みいただいてました(;_;)💦


    6/10に遊んでくれたお兄様へのお礼もかけてなくて本当に申し訳ない😭
    これから書くね❕みてくれてたらいいなあ..💭


    体調復活してきたので6/23(日)12時〜出勤します^. .^ ੭
    久々だけどタイミング合うお兄さん、お誘い待ってます🥺❤️


    6月の出勤全部出したので、気になる方はチェックしてみてね✅✨


    6月も後少しだけど改めてよろしくお願いしますimg




    こはく