すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

妃 27歳

  • 2024/07/02 00:456/29♡ビジホのお兄様




    オキニトークで前々からお話しして予定立ててくれてたお兄さん、お誘いありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❣️


    旅行のお供にこはくを選んでくれてありがとう✨
    そして珍しいお菓子や素敵なお酒のお土産も本当にありがとうございました🥹💖
    色々考えて選んでくれたんだなあって本当にとっても嬉しかったです🍀*゜


    飲み物やシュークリームとかしょっぱい系のお菓子まで、いっぱい差し入れありがとうでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    全部美味しくいただきました🥰🎶


    反応良くて敏感なお兄さんですること全部喜んでくれて、いっぱい反応してくれて責め甲斐あったなあ🤭❤️‍🔥


    美人って褒めてくれてすごく嬉しかったよう(〃´-`〃)
    やりたいって言ってた初めての授乳手コキも満足してもらえたみたいでよかったですimg


    めちゃくちゃ最高って言ってくれたしこはくもすごく満足꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
    また札幌きた時は呼ぶね!って言ってくれてから楽しみに待ってるね💗


    またね〜(*ˊᵕˋ*)੭💫





    こはく






  • 2024/07/02 00:356/29♡アフェットの仲良し様



    お誘いありがとうでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    こんなに早くまた会えるなんてめちゃくちゃ嬉しいい🥹🫶✨
    いつも私の好きなホテルにしてくれてありがとうだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )💖


    色々とトラブルもあったけど優しく対応してくれて本当に感謝です🥲🙏
    今回も超ロングでいっぱいイチャイチャえちえちできてハッピーでした(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    ぬるぬる風呂とかマイクロビキニとか警察官のコスプレとかimg
    いっぱいオプションつけてくれたから今回もたーっぷりたのしめたね🥰❣️


    警察官で初のパイズリ💓興奮してくれて嬉しかった(/// ^///)
    3回戦余裕なのも嬉しい👼✨


    飲み物とかピザとかデザートとか、色々ごちそうさまでした😋💖
    一緒にご飯食べながらお話ししたりもすごく楽しくてあんなに長い時間のはずなのに今回もあっという間だった🥺❕


    頭洗ったら気持ちよさそうにしてくれたし、マッサージも喜んでくれたからこはくも大満足だよ😚💋
    肩甲骨のストレッチと脚マッサージ本当におすすめ^. .^ ੭❣️


    今度はもっとじっくり本格的にマッサージするね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    マッサージの勉強しておく💫


    遠くから会いにきてくれて本当にありがとう💗
    いっぱいイチャイチャちゅっちゅでして楽しかった🎶
    また会えるの楽しみにしてるねimgimg


    またね〜(´,,•ω•,,)ノ″





    こはく