すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

妃 27歳

  • 2024/07/25 21:257/23♡クルクスのお兄様




    お誘いありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    この間こはくがお休みした時にご予約くださってたみたいで、リベンジありがとうございました😭🤲✨
    めちゃくちゃ感謝ですimg


    しかも美人で緊張するとか、スタイルいいとか、かわいくて呼んでよかったとか、勿体無いくらい嬉しい言葉で沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかった( ;ᯅ; )🫶✨


    ネイルだけでなくフットネイルまで褒めてくれて、おしゃれさんなんだねって言ってくれて( ・ᴗ・̥̥̥ )
    夏だからたまたまフットネイルしてただけなんだけど、それでも嬉しかった🍀*゜


    お風呂一緒に浸かって後ろからモミモミ💕
    もう背中に硬いの当たってて可愛かったなあ(〃´-`〃)


    ベッドではとってもえっちな声をいっぱい出してくれるから、興奮したし責め甲斐がありました🤭❣️
    乳首もアソコもアナルも敏感で、軽く触ったり舐めるだけなのにすぐに出ちゃいそうになっちゃってimg
    いーぱい焦らして最後にだしたら、2.3回分!?て思うくらいのすごい量出てびっくりしちゃった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)🍼🔞


    こはくのこともいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうでした(ฅωฅ`)照♡
    帰り脚が生まれたての小鹿でした🦌💫


    沢山褒めてくれて喜んでもらえて嬉しい〜❕
    またこはくのことよんでね(*ˊᵕˋ*)੭✨





    こはく






  • 2024/07/25 21:157/21♡アフェットのお兄様



    3Pに引き続きロングコースでありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    遠方でなかなか札幌に来れないからって、こはくとの思い出作りの時間沢山用意してくれてありがとう🥹💖💫


    しかもご飯食べる時間まで作ってくれて( ・ᴗ・̥̥̥ )✨お腹減る時間だからとってもありがたかったです🙇‍♀️
    食べてる時間も楽しそうにお話聞いてくれたり、お気遣い本当にありがとうございました🥲🩷✨


    一緒にいる時間ずーっとギンギンだったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❣️
    一緒にお風呂入りなおして、イチャイチャしながらあったまって気持ちよかったね💋


    ベッドで1人でお兄さんを堪能してたら、やっぱり敏感だからこはくのすること全部気持ちよさそうにしてて可愛かった🥰
    しかも3Pの興奮が冷めないからなのか、1回目よりずっと早くイッちゃったね🍼💓


    その後ベッドで抱き枕にしたりされたり、お話ししながら心地よい時間が過ごせてこはくもハッピーでした☺️🍀*゜


    2人だけの秘密だけどアレもありがとう🤫🎀


    トータルで4時間以上一緒にいたのに、なんだか楽しくてあっという間でした🤭💭
    お兄さんも同じこと言ってくれたから嬉しかったよ〜🌼*・


    こはくちゃんに会えてよかったとか、また札幌にくる時は呼ぶねって何度も言ってくれてすごくすごく嬉しくて心が満たされました( ᴗ ̫ ᴗ )💖✨


    あの後は全力で2日間楽しめたかな?
    お兄さんにとって楽しく満足いったおやすみになってますように🕊️✨


    住んでるところ遠くても今年は本当に暑く辛い時期になると思うから、お互い栄養とっていっぱい寝て夏を乗り切ろうね🥰❕


    そしてまた札幌に来た時はこはくと遊んでねimgimg


    それではまた〜(´,,•ω•,,)ノ″✨






    こはく






  • 2024/07/25 18:197/21♡アフェット3Pのお兄様




    前々からオキニトークでやりとりしてたお兄さん、やっとお会いできて嬉しかったですimg
    札幌にくる機会が少ないからと、非日常を味わうべく人生初の3Pimg
    結果的に大満足してもらえたみたいでよかった(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


    最初から最後まで3人でくっついてたね❤️
    お風呂に行く時もこはくと京本さんに挟まれて、戸惑ってたけど嬉しそうだったの可愛かった⊃ ̫ o̴̶̷̤`❣️


    先体も両腕おっぱいに挟まれながら洗われたの初めてって興奮してて可愛かったなあ💓
    お風呂も同じくこはくたちに挟まれながら、触りあっこでイチャイチャ🥰✨✨
    後ろから京本さんが首筋とか耳舐めして、どんどん喋れなくなってくお兄さん⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝img


    ベッドに行ったらもっとすごくて、2人のおっぱいに挟まれながら圧迫されたり、チューとか乳首責めされてる時にこはくはたまや竿をじっくりねっとり虐めちゃった😏㊙️
    ぱいずりも2人の色々な形体験してもらえて喜んでもらえてよかった😚💋


    お姉さまにされるがままで初のアナルまで🫣
    でも初めてなのに痛がってなかったし、おちん◯んもギンギンなままだったからポテンシャルの高さにびっくりした(⑉• •⑉)‥🤍


    何度もずっと天国〜!とか夢見たい!とか幸せ〜!っていっぱい言ってもらえたからこはくたちも大満足です🥰❤️❤️


    最後にオプションでつけてくれてた動画撮影で、京本さんとおっぱい交わりながらとってもえっちな動画(/// ^///)❤️
    京本さんのおっぱいもちもちすべすべで、気持ち良くてこはくはとっても恐れ多かったです🙇‍♀️💦笑


    珍しいことにこはくだけ諸事情でそのお部屋に残ることになってたので、最後は京本さんを2人でお見送りヽ(;▽;)ノ
    寂しくて京本さんいかないで〜て2人で困らせてしまった....🥹💦


    〜次のお礼に続きます〜




    こはく






  • 2024/07/25 01:157/21♡クルクスのお兄様




    お誘いありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    久々に呼びたい気分になったみたいで、いっぱいいる女の子の中からこはくを選んでいただきありがとうございます🥰❤️❤️


    話しやすくて緊張もすぐたけちゃいましたimg
    ベッドの上ではこはくが沢山ご奉仕してたけど、途中からお兄さんがこはくの体いっぱい舐め回して気持ちよくしてくれて(ฅωฅ`)照♡


    最終的に一緒に気持ちよくなれたのもよかった❤️
    キスがとっても気持ちよかったね💋💫


    またこはくのこと思い出したら会いにきてねᴖ ̫ᴖ✌
    お互いそれまで元気に過ごしましょうね✨





    こはく