すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

妃 27歳

  • 2024/07/29 15:377/28♡ファラオのお兄様



    ぬるぬる風呂つけてくれたお兄さん、お誘いありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱❣️


    とっても優しくて話しやすくて安心感あるお兄さんで、時間いっぱい沢山楽しめました🥰❣️
    お兄さんも最後満足したって言ってくれてたから嬉しかったです(ฅωฅ`)照♡


    ベッドでイチャラブ、2回戦はぬるぬる風呂でイチャラブしてたらそのまま...🍼🍼💞
    とっても気持ち良さそうな顔してて可愛かった🤭💓


    3回戦時間なくてごめんね🥺!
    次会えた時は3回戦リベンジさせてね❤️‍🔥
    また会えますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    またね〜img




    こはく




  • 2024/07/29 15:257/28♡ラブ2のお兄様



    こはくを選んでくれてありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❣️
    緊張してるのか最初表情がかたかったけど、途中からいっぱい笑ってくれたり少し仲良くなれた気がして嬉しかった🥰❤️


    フェラも手もおっぱいも、全部気持ち良さそうにしててよかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)img


    こはくの話にいっぱい笑ってくれて、沢山話聞いてくれてありがとう🫶✨
    これからもっと仲良くなれたらいいなあ( ֊ ̫ ֊ ) ..💭💞


    2回戦もたっぷりぴゅっぴゅしてもらえて、いっぱい搾り取れてこはくも満足でした😚❣️
    次は3回戦挑戦しようねimg


    また会えますように(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
    またね〜🫶💫




    こはく





  • 2024/07/29 15:107/27♡ラメールで3Pのお兄様



    田中いつきちゃんとの3Pのお誘いありがとうございました❤️
    イベント使ってくれてありがとうだよ👙✨



    エロに夢中でビキニ忘れちゃったのはすごく申し訳なかったけど、それ以上に満足してくれてみたいなので本当よかったです🥺🙏✨


    初のBBW&3Pに2人を選んでいただきありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    最初少し緊張してるみたいだったけど、すぐに打ち解けられていっぱい気持ち良さそうにしててよかったimgimg


    あわあわおっぱい先体も初めてって喜んでくれてたね〜😚♪
    シャワーでもベッドでも前からも後ろからも責められて非日常を楽しんでもらえてよかったですimg


    アナル舐め、ぱいずり、セルフイラマ、乳首舐めローション手コキ、おっぱいで圧迫、上も下も唾液でいっぱいでとってもえっちだったねえ🤭❤️❤️


    ギリギリまで焦らして玉もおちんちんもパンパンですごかったあimg
    最後に大量の濃ゆいの口にいっぱい🍼💞


    すごい気持ちよかったって何回も言葉にしてくれてとっても嬉しかったよ〜🥰❣️
    初の3Pがいい思い出になったみたいでよかったです🍀*゜


    また田中ちゃんと呼んでね〜(。・ω・。)
    勿論1人ずつのお誘いも大歓迎です✨✨
    またね〜👋💓




    こはく





  • 2024/07/29 14:357/26♡クルクスのお兄様



    240分の超ロングコースでのお誘いありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    3年ぶりの風俗にこはくを選んでくれて本当に嬉しかったです🥰🫶✨


    そして3年ぶりの風俗で初の4回ぴゅっぴゅ🍼🍼🍼🍼💞
    新記録達成できてこはくも大満足〜😚🎶


    回数重ねるごとに敏感になっていって、反応も大きくなってたのとってもえっちだった(〃´-`〃)❤️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🤭


    お話も楽しくていっぱいしちゃったimg
    こはくの話たくさん聞いてくれてありがとうございました✨
    とっても楽しくて本当にあっという間の時間だった💭


    背の高い女の子との3P気になってるみたいだったから、おすすめした子との3Pのお誘い待ってるね😚💋
    勿論こはくだけのお誘いも大歓迎ですimg


    また会えるの楽しみにしてるね🍀*゜
    またね〜(*ˊᵕˋ*)੭💫





    こはく





  • 2024/07/29 14:16スタート割∩ˆ ̫ˆ∩🉐✨



    こんにちはimg
    本日も14時から出勤してます✨
    ラスト枠は19時半から埋まっちゃってるけど、それ以外はまだまだ🈳枠あるのでお誘い待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    今日も1日よろしくお願いします🥰❤️




    ▼【スタート割 】
    内容:
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    14時半までに間に合うお兄さんはぜひ ॑꒳ ॑)っ🉐✨




    こはく