すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

番田 18歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/06/29 18:35りあと遊んでくれたお兄様🙌🏼

    りあと会った瞬間可愛いって言いながら、ちんちんすぐたってたネ⚗︎·̫⚗︎

    お風呂入った時恥ずかしそうにしてたの可愛すぎ❕
    乳首敏感なんだね、反応良すぎて沢山いじめちゃった(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    予約入れようと思ってたのに空いてなかった〜って言ってくれてたけどやっとあえたね😚‪🫶
    また会いたいって言ってくれたの凄く嬉しい
    いつでも待ってるからりあとまた遊んでねᡣ𐭩

    ෆ‪‪りあよりෆ‪‪
  • 2024/06/29 14:06りあ出勤しました🙌🏼‪🫶

    今日は21時までいるよ〜
    お兄さんりあと一緒に楽しいことしよっ?

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/06/29 13:45おはよ〜❕

    最近暑いね!
    体調管理しっかりして水分補給忘れないように!!

    風邪ひかないようにね🥹

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/06/28 20:5021時までいるよ〜ん՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    りあのおっぱいて挟まれたいでしょ❔
    白くて濃いの⚗︎·̫⚗︎
    りあに沢山かけて?

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/06/28 19:48Mカップは好き❔

    お兄さんのおちんちん沢山ジュポジュポしたいな...🫶🏻

    りあの得意なパイズリで気持ちよくなってみない❔
    待ってるよ·͜·ᰔᩚ

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/06/28 19:25りあと遊んでくれたお兄様へのお礼日記ꯁꯧ

    沢山可愛いって褒めてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    りあとのデートどうだったかな
    恋人繋ぎして歩いたよね!りあは幸せだった🥹🫶🏻
    同じ気持ちだったら嬉しいナ🫶🏻

    カラオケ一緒に行った時歌上手いって褒められたの嬉しすぎました( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭
    教えてくれた映画観て感想オキニトークで伝えるから待っててね✰
    面白そうな映画教えてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ

    ホテルついた瞬間お互い我慢出来なくなって沢山イチャイチャしたね⚗︎·̫⚗︎
    お風呂の中でおちんちん触ったら声出して腰動いてたの凄く可愛くてりあまで興奮しちゃった///

    遠くから会いに来て沢山の時間りあに使ってくれてありがとう🫶🏻
    気をつけて帰ってネ❕
    また会えたら嬉しいです( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/06/27 20:25谷間〜!‪‪❤︎‬

    りあの唇柔らかくて気持ちいらしいよ✊🏻

    お兄さんの身体全身舐めさせてよ
    舐められるの好きでしょ❔

    ジュポジュポさせて?⸝⸝⸝⸝

    ‪‪❤︎‬りあ‪‪❤︎‬
  • 2024/06/27 19:35さっきりあと遊んでくれたお兄様⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    お互い責合いっこして沢山気持ちよくなれたね...🥺‪🫶

    りあのおっぱいで沢山顔挟んだら幸せ〜って言ってたの凄く可愛かったです⚗︎·̫⚗︎

    また会えたらいいなっෆ‪‪

    ꯁꯧりあよりꯁꯧ
  • 2024/06/27 19:25待機中です❕

    ムラムラしてきたよっ😖💕

    ෆ‪‪りあෆ‪‪
  • 2024/06/27 13:55今日りあいるよ〜ᐕ)ノ

    お兄さんりあとあそんでよ