すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

番田 18歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/07/29 23:45さっきりあと遊んでくれたお兄さん🫶

    会った瞬間から可愛いね。りあみたいな子がいいって沢山褒めてくれてありがとう🫣‎🤍

    お風呂でイチャイチャしてる時すぐおちんちん硬くなって声出てたの可愛すぎたimg

    アナル舐めもフェラも両方気持ちいから
    すぐイキそうになるって沢山褒めてくれたよネimg
    りあの焦らしプレイどうだったかな🫣
    りあと沢山イチャイチャしてくれてありがとう‎🤍

    また呼ぶ、呼びたいって言ってくれてありがとう‎🫶

    次は...!
    約束したぬるぬる風呂一緒に入れたらいいなぁimg

    またねヾ(*˙꒳​˙* )

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/29 23:27あと1時間だよ🫶

    今日まだまだ遊び足りないから
    お兄さんと最後に遊びたいナimg

    24時までいるからお早めに💕
    お得に遊べる日だよ〜🎶



    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/29 17:3329(🍖)の日💕

    ムラムラしてるお兄さん
    りあとお得に遊べるチャンスなのに予約しなくていいの!?🫣

    いじめられたいドMなお兄さん大好きだけど
    イチャイチャしたいお兄さんも大好きなの🤭‎🤍

    お兄さんのしたい事
    されたい事りあに教えてよ

    電話待ってるね☎
  • 2024/07/29 16:15ねぇ😌

    たまに年下に甘えるのもいいんじゃない?img

    甘えたがりなお兄さんど〜こ‎🤍
    まだまだ予約待ってます

    ෆ‪りあ‎ෆ‪
  • 2024/07/29 14:25りあ待機してまっす‎🤍

    今日なんの日か知ってる?🫣
    29(🍖)の日だよ〜img

    お得に遊べるチャンス🉐
    りあとお得に遊ぼうよ
    いじめられたいお兄さん電話待ってます‎🤍
  • 2024/07/29 13:15只今、ピックアップガールです💕

    りあとお得に遊べるチャンス🥰‎🤍

    ムラムラしてるお兄さん
    りあで満足させてあげるよ。おいで🫶

    60分8000円から遊べるよ〜ん!!

  • 2024/07/29 11:3012時から出勤するヨ‎🤍

    今日はりあとお得に遊べる日だから
    りあとお得に遊びたいお兄さんチャンスだよ🤭‎🤍

    お兄さんがしたい事全部りあがしてあげるんだから〜img

    おいで‎??

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/07/29 11:25おはよ〜ん!!!

    今日は...!!!!!

    肉の日🎶29の日🎶

    お得に遊べるイベントやってるよ〜🍖‎🤍

    りあとお得に遊んじゃお🉐💕

    予約待ってるね


    ෆ‪りあෆ‪