旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

2599件中1件~50件を表示

  • 2024/10/27 22:44 のぞみ

    数週間ぶりに(/ω\*)

    キャビンのお兄様🫧

    お誘いありがとうございました(*¨*)

    数週間ぶりにスッキリしたようでimg

    濃いめの出してくれて

    嬉しかったですよん(*´︶`*)ノ✨

    明日、明後日と旭川での仕事

    頑張ってくださいねーっ!
  • 2024/10/27 18:14 のぞみ

    しゅっきーん!🌸

    のぞみん出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    本日は22:00まで❤️

    ムラムラのぞみんを構ってください(/ω\*)

    お待ちしております❤️
  • 2024/10/27 10:54 のぞみ

    おはょ(*´︶`*)ノ

    のぞみんは朝早くから用事を済ませて

    ひと段落〜!( ˊᵕˋ*)✨


    あ、本日は18:00から出勤ですよimg

  • 2024/10/27 00:14 のぞみ

    早くて…❤️

    ウィングのリピ様img

    ドア開けてびっくり❤️

    こんな早くお会い出来るなんて(//∇//)

    今日もえちえちで楽しいすぎました✨

    素敵な差し入れもありがとうございます🫧

    大切に使わせていただきますねーっ!

    色々と忙しい時期のようですが

    お身体に気をつけてimg

    またお待ちしております❤️
  • 2024/10/26 07:34 のぞみ

    お着替えを渋るのぞみん😂

    昨夜からヒートテックのモコモコずぼんを

    部屋着にしてみたのですが

    暖かすぎてずっと着ていたい…img

    かなりオススメですimg

    とっても嫌ですがお着替えしますimg
  • 2024/10/25 22:24 のぞみ

    スッキリ(*´ч ` *)

    ピアザのお兄様!

    お誘いありがとうございました🫧

    久々のご利用だったのですね〜!❤️

    飲んでるし、無理かも…とのことでしたが

    無事にスッキリできてよかったimg

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/10/25 20:24 みなみ

    出勤します!


    本日23時まで出勤しています🩷🩷🩷

    お誘い待ってますね💓💓💓
  • 2024/10/25 16:24 のぞみ

    準備ちゅっちゅ🫧

    昼職が終わったので

    えちえち出勤の準備をしますね(/ω\*)

    今日は少し大人っぽい下着ちゃんimg

    是非、見て欲しいな(//∇//)
  • 2024/10/25 07:54 のぞみ

    もにもにーん( ˊᵕˋ*)

    コーヒー飲みながらまったりタイムのぞみん🌸

    今日は晴れマークですねー!img

    外勤も気持ちよく出かけられそうです✩.*˚

    昼職通勤用の服を新しく買ったので

    着ていこっかなあ\(*ˊᗜˋ*)/♡


    お兄様方、今日もふぁいてぃんです〜❤️

  • 2024/10/24 22:24 のぞみ

    4日ぶりの❤️

    ルアナ初めましてのお兄様!✨

    遠方から出張で旭川にいらしたのですねimg

    とっても優しくて安心感がありました❤️

    4日ぶりに発散できたようですね( *´꒳`*)

    また旭川にお越しの際は

    お待ちしておりますね✨
  • 2024/10/24 18:44 のぞみ

    しゅっきーん🌸

    Girlsdayが終わり

    出勤しましたーっ!img

    ムラムラのぞみんを構ってくださいimg
  • 2024/10/24 08:04 のぞみ

    好きすぎて(//∇//)

    今日は雨は降らず曇りのようですね👀

    のぞみんは今、たまごサンドを頬張ってますimg

    某大型スーパーのたまごサンドが好きすぎて

    行く度に買ってます(*´︶`*)ノ

    今日も元気にふぁいてぃーん!img
  • 2024/10/23 22:04 のぞみ

    やっとの思いで…😭

    すごい雨でしたねえ(._.`)💦💦

    やっとの思いで帰宅です😂

    小腹すいたので何か食べよーっと!

    お兄様方もお疲れ様でした✨

    のぞみん、明日から出勤ですよ❤️
  • 2024/10/23 18:04 のぞみ

    明日から❤️

    今日は21時過ぎまで残業dayimg

    でも、明日からイチャラブできると思うと

    モチベが上がりそうですimg

    出勤日上がっていますので

    チェックしてくださいねーっ!
  • 2024/10/23 07:34 のぞみ

    もにいいぃ🫧

    のぞみん起きましたimg

    でも、まだお布団から出たくなくて

    スマホいじいじ…笑

    最近はナンバーコネクトっていう

    数字のゲームにハマっていて

    目が覚めて少しゲームをしてから

    活動開始してます🤣


    今日もふぁいてぃーん!img
  • 2024/10/22 21:14 のぞみ

    明後日から…❤️

    水回りの掃除、夕食の準備など

    お家のことをせっせとしてましたー🫧

    ひと段落したのでお風呂timeimg

    お兄様方もお仕事お疲れ様ですimg

    のぞみんは木曜日あたりから

    出勤できそうですよimg
  • 2024/10/22 15:44 のぞみ

    お仕事おわりーん🫧

    今日は定時にあがれて

    ハッピーのぞみんimg

    これと言った用事はないので

    お家でゆっくりしたいと思いますimg

    お兄様方のおうち時間は

    どんなふうに過ごしてるのかな?img

    のぞみんはひたすら動画見てます笑
  • 2024/10/22 07:44 のぞみ

    おっはよー🫧

    Girlsdayが落ち着いてきて

    体調も機嫌もよきのぞみんimg

    今日から昼職頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

    お兄様方もふぁいてぃんです✨
  • 2024/10/21 23:04 のぞみ

    のぞみんあるある👀

    時間に余裕ができると

    模様替えをしたくなるのぞみんimg

    今日は大きい方のクローゼットを模様替えして

    必要なものを家具量販店に買いに行ったり

    色々とお買い物してました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    収納力も上がってとってもいい感じimg
  • 2024/10/21 20:04 のぞみ

    アソコのサイズがね…❤️

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪


    したことないのでわからないですが

    痛そうですよねえ( ˙-˙ )

    耳にピアスしてみたいですが

    なんせ耳が小さすぎるので

    似合わない事件なのですimg
    [お題]from:かわいいけどさん

    質問ありがとう✨
  • 2024/10/21 12:54 のぞみ

    復活のぞみんっ!💡笑

    体調復活のぞみんっ!!

    お天気も良くなってきたので

    お買い物してこようかなあ( *´꒳`*✨

    気になっているカバンとズボンがあるので

    見てきまーす(/ω\*)
  • 2024/10/21 07:34 のぞみ

    〇〇〇な夜❤️

    おっはよimg

    昨日はお友達と

    オシャレな店でご飯を食べBARで飲んで

    めちゃめちゃ楽しい夜でした〜( *´꒳`*)

    今日は夕方まで用事がないので

    ゆっくりしましょ☺️


    お仕事のお兄様方ふぁいてぃんです❤️
  • 2024/10/20 18:24 のぞみ

    れっちゅご!!

    お友達とご飯に行ってきます☺️✨

    イタリアン楽しみーっimg

    どうやら素敵な報告があるようなので

    のぞみんも幸せおすそ分けしてもらお❤️笑

    れっちゅごー🌸🌸

  • 2024/10/20 13:04 のぞみ

    きてしまいました…💦💦

    Girlsdayが来てしまったので

    少しの間、お休みをいただきます💦

    日記は更新しますので

    よかったら見てくださいねえ\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2024/10/20 07:54 のぞみ

    ふかーく❤️

    リップローズのリピ様!img

    昨夜はお誘いありがとうこざいましたっ!

    たくさん褒めてくださり

    照れ照れのぞみんでした( *´꒳`*)

    そして前回よりも深い話ができて

    リピ様をたくさん知れた気がしますimg

    次のプレイも楽しみにしていますねっ!
  • 2024/10/20 01:34 のぞみ

    癒し\(*ˊᗜˋ*)/♡

    リップローズのリピ様( ˊᵕˋ*)

    お久しぶりでしたーっ!

    すこしお会いしていない間に

    色んなことがあったのですね👀💦

    のぞみん、癒せられたかな?img

    お身体に気をつけてくださいねーっimg
  • 2024/10/19 15:54 のぞみ

    帰ろーっと!💡💡

    どんよりお天気ですね〜img

    のぞみんは目的地から

    もうそろそろ帰ります🌸

    安全運転で走りましょ✨

    本日20時から出勤ですよーん( ˊᵕˋ*)
  • 2024/10/19 08:34 のぞみ

    れっちゅご!🌸

    おはようございます✨

    今日はのぞみんファミリーで

    ちょっくらドライブしてきますimg

    片道170キロくらいあるので

    ちょっとどころではないかもしれませんが笑

    夜には帰ってくるので

    準備出来次第、出勤しますよ☺️

    20時を予定しています✨


  • 2024/10/18 22:24 のぞみ

    また明日(*´︶`*)ノ

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg

    のぞみんはお家に帰ってきたので

    ちゃぷちゃぷTimeにしたいと思います✨

    明日はちょっと遅めの20時から❤️
  • 2024/10/18 17:34 のぞみ

    待ってますね❤️❤️


    のぞみん出勤しました!img

    22:00までお待ちしております〜!

    Girlsdayが近いため

    今日明日以降はお休みになると思いますimg

    ラブコール待ってますねーっ!
  • 2024/10/18 06:44 のぞみ

    心臓ばっくばく😂💦

    おはようございますimg

    のぞみん早起きできました!!

    早起きしなければならない日は

    アラームを爆音にするのですが

    いつも心臓が飛び出そうになります😂

    おかげで寝坊はしてませんが…img


    では、今日もふぁいてぃんです☺️✨
  • 2024/10/17 22:34 のぞみ

    イきたくなっちゃった…❤️

    818のお兄様!

    ラブコールありがとうございましたimg

    道内の道の駅めぐりしてるんですねーっ!

    お話聞いていたら

    のぞみんも行きたくなりました( *´꒳`*)

    最近溜まっていたようですが

    たくさん出してくれて嬉しかったです🌸

    またお待ちしております〜!


  • 2024/10/17 18:34 みなみ

    出勤してます🩷🩷🩷


    22時まで出勤してます💓
    お誘い待ってますね☺️
  • 2024/10/17 18:04 のぞみ

    しゅっきーん!💡

    のぞみん出勤しましたimg

    今日はいつもより早上がりですが

    構ってくれると嬉しいですimg
  • 2024/10/17 12:24 のぞみ

    手が止まらない🤣

    お昼休憩ちゅっちゅ✨

    Girlsday前だからか

    甘いものが食べたくて

    社食食べたばかりなのに

    おやつモグモグ…(笑)

    手が止まりませんimg

    お兄様方も午前中お疲れ様でしたん☺️
  • 2024/10/17 07:54 のぞみ

    のぞみんだけ!?👀

    今朝、とっても冷えた感じがしたのは

    のぞみんだけ!?👀

    お布団から出るのに20分くらいかかりました😂

    これから冬やってくるの嫌だなあ😂

    お兄様方も体調に気をつけて

    ふぁいてぃーん!
  • 2024/10/16 22:24 のぞみ

    たっくさん(//∇//)

    ルートイングランドのリピ様✨

    旭川出張の度に呼んでくださり

    とっても嬉しいですimg

    今日も…たくさんウフフなことが

    できましたね(//∇//)❤️

    ぐっすり眠れそうかな?☺️

    また、お待ちしておりますねimg
  • 2024/10/16 19:14 のぞみ

    しゅっきーん!❤️

    のぞみん出勤です!

    Girlsdayが近いため

    いま出しているシフト以降は

    お休みになると思います🥺

    よろしくお願いします〜❤️
  • 2024/10/16 08:04 のぞみ

    あまーい❤️❤️

    おはようございます☀️

    のぞみんの朝ごはんは

    セイコーマートのチョコデニッシュ( ˊᵕˋ*)❤️

    朝から激甘ですが元気が出そうですimg

    (期間限定みたいなので

    気になる方は是非食べてみてっ!)

    今日もふぁいてぃん✨
  • 2024/10/15 21:55 のぞみ

    ありがとっ!

    ルアナのリピ様!✨

    今日も楽しいお時間でした☺️

    いつも気持ちよくしてくれて

    ありがとうございます❤️

    次は頑張らせてください(/ω\*)


    またお待ちしております✨

  • 2024/10/15 07:34 のぞみ

    ねむねむ…

    昨日、夜更かししちゃって

    朝のご機嫌が非常に斜めです( ˙-˙ )笑

    今日は濃いめのコーヒーにしましょ😂

    お兄様方!ふぁいてぃーん!
  • 2024/10/14 19:24 のぞみ

    美味しすぎっ❤️

    先日のドライブで食べた勝手丼!

    好きな具材を選んでご飯に乗っけて

    自分流の丼ぶりにできるのです〜!

    のぞみんはご飯が好きではないので

    お刺身でいただきました☺️

    刺身のバイキングですねimg



    つぶ、クジラ、サーモン

    カニの何かの部位(笑)などなど…!

    どれも美味しすぎました( *´꒳`*)
  • 2024/10/14 15:44 のぞみ

    初体験しちゃった(//∇//)

    先日、ちょっくらドライブをしてきたのですが

    峠の近くで、野生のたぬきさんに遭遇👀💦

    対向車線にちょこんと座ってましたimg

    初めて見たかもしれません…!💡

    いるんですねー( *´꒳`*)
  • 2024/10/14 12:24 のぞみ

    懐かしすぎる…!

    駄菓子屋に行ったら目に入ったので

    久々に買ってみました〜!

    ほんといつぶり!?って感じです😂



    ちびのぞみんの頃は

    よく食べてたなあ( ˙-˙ )
  • 2024/10/14 08:34 のぞみ

    おっはよ🌸✨

    のぞみん起きましたん( ˊᵕˋ*)img

    ぐっすり眠れたような気がします!

    今日は色々と用事があって

    慌ただしい日ですが頑張りまーす!☺️

    今日もふぁいてぃんimg
  • 2024/10/13 22:24 のぞみ

    2回戦…❤️

    818のリピ様!

    お誘いありがとうございました🌸

    溜まっていたのですね〜❤️

    今日はのぞみんがたくさん攻めさせていただきました(//∇//)

    2回戦できてよかったです!

    またお待ちしております😍
  • 2024/10/13 21:04 のぞみ

    窓際で…

    ウィングインターナショナルのリピ様!✨

    数日前からのご予約

    ありがとうございました❤️

    前回以上にラブラブな時間を過ごせましたね✨

    窓際でのプレイも最高でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

    またお待ちしております✨
  • 2024/10/13 17:14 のぞみ

    しゅっきーん!!✨

    のぞみん出勤しました!🌸

    17:00~0:00です✨

    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます!

    お時間になったら向かいますね🌸
  • 2024/10/13 08:34 のぞみ

    朝からもみもみ😍

    今日は朝から整体を予約したので

    シャワー入って体をあたためてから

    行ってきまーす( *´꒳`*)

    本日は17時から出勤ですimg
  • 2024/10/13 00:04 のぞみ

    次のプレイは✨

    ラフェンテのリピ様!✨

    お久しぶりでしたねimg

    少しお会いしていない間に

    なかなかのハプニングがあったそうで😂

    いやー、こうやって無事に会えてよかったです!

    次は〇〇〇プレイですねっ!

    楽しみにしてますimg