旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

108件中1件~50件を表示

  • 2024/08/31 23:34 のぞみ

    えちえち…❤️

    リップローズのリピ様!❤️

    今日も楽しい時間をありがとうございました✨

    素敵なコスチュームを着させてくれて

    終始えちえちでしたね(//∇//)❤️

    無事にお家に帰れたかな?

    またお待ちしておりますね✨
  • 2024/08/31 21:04 のぞみ

    待機ちゅ❤️

    のぞみん待機に入りました( *´꒳`*)

    0:00までお待ちしておりますね〜!✨
  • 2024/08/31 17:04 のぞみ

    籠るのぞみん( ˙-˙ )

    なかなかの雨でしたねえ(´;ω;`)

    外勤せず室内に籠って

    パソコンぽちぽちしてましたが

    若干飽きました…笑

    もう少しで退勤なので頑張ります💡💡

    今日逢いに来てくださるお兄様方

    道中、気をつけてくださいねーっ
  • 2024/08/31 08:04 のぞみ

    おはよーん❤️

    今日は雨の1日ですね( ˙-˙ )

    昼職+用事で

    地味に移動が多い日なので

    運転気をつけよーっと!💦💦


    夜は18:30から出勤です❤️

    今日もふぁいてぃーん🌸

  • 2024/08/30 19:04 のぞみ

    いろんなコトしよ?❤️

    のぞみん出勤しました✨

    本日も22:00まで(/ω\*)

    のぞみんといろんなコトしませんか?❤️

    お誘い待ってますね✨
  • 2024/08/30 16:04 のぞみ

    やっぱり大好き(//∇//)

    ちょっと、いや、だいぶ遅めの休憩💡✨

    お昼頃はなんだかバタバタしていて

    休憩室にすら行けず…でした😂


    今のぞみんが食べているのは

    紗々、カントリーマアム、キットカットなど

    チョコのオンパレード!❤️

    チョコ大好き!幸せです\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2024/08/30 07:44 のぞみ

    不思議( ˙-˙ )

    お友達がトイレで泣いていて

    のぞみんも一緒に泣くっていう

    なんともよく分からない夢を見て

    不思議な気持ちで起床でございます😂

    夢占いとかしてみようかなあ( ˙-˙ )笑

    今日も30度くらいになるみたいなので

    熱中症に気をつけてくださいねーっ

    ふぁいてぃーん❤️❤️
  • 2024/08/29 23:14 のぞみ

    また明日(/ω\*)❤️

    今宵も楽しい時を過ごせて

    いい気分で寝られそうです❤️✨

    半身浴して寝ましょ(*¨*)

    また明日、おやすみなさい❤️
  • 2024/08/29 18:24 のぞみ

    待ってますね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    えちえち準備完了っ!

    22:00までお待ちしております❤️❤️

    のぞみんと甘い時間過ごしましょ?✨
  • 2024/08/29 16:34 のぞみ

    今日はね…?❤️

    いいお天気〜☀️

    そろそろお仕事終わりそうなので

    地味にこっそりと帰る準備しております笑

    今日は18:30から!❤️✨

    夜が楽しみだなあ( *´꒳`*)
  • 2024/08/29 08:04 のぞみ

    もにもにぃ✨

    今日は暑いようですが

    からっと晴れるみたいですね✨

    蒸し蒸しよりは全然いいなあ(*¨*)

    お兄様方、今日もふぁいてぃーん❤️

  • 2024/08/28 22:24 のぞみ

    退勤っ!✨

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました✨

    皆さんとっても優しくて幸せな気持ちです❤️

    のぞみんは退勤しましたので

    これからおうちに帰ります〜🌸



  • 2024/08/28 18:54 のぞみ

    出勤しました!🌸

    Girl's Day明けの初出勤!

    優しくしてくれると嬉しいです✨

    よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2024/08/28 07:34 のぞみ

    今日からだよ❤️

    おはようございます☀️

    Girl's Dayが終わりましたので

    のぞみん、今日から復活です✨


    夜を楽しみに昼職行ってきます☺️


    ふぁいてぃーん✨
  • 2024/08/27 20:24 のぞみ

    待ちきれない(//∇//)

    昼職退勤後、バタバタしていて

    まったく日記更新できずでした😭

    やっと落ち着いたので

    ソファにごろりんちょしながら

    ぽちぽち打ってます🌸✨

    お兄様方もお仕事お疲れ様でしたん(*¨*)


    今日はお風呂上がりのアイスがとっても楽しみで

    今から若干ウキウキしてます☺️笑

    昨日初めてアイスクリンを買ったんです💡



    どんな味なのかなあ(*´︶`*)ノ
  • 2024/08/27 07:44 のぞみ

    おはよーん🌸✨

    今日から雨が続くみたいですね〜🥺💦

    蒸し蒸しだけは嫌だなあ😭

    さて、トーストとヨーグルト食べて

    お支度しましょ( *´꒳`*)

    今日もふぁいてぃーん!❤️
  • 2024/08/26 21:24 のぞみ

    悩むのぞみん👀

    今、なかなかのロングヘアなのですが

    ばっさりイっちゃおうか

    (この時の写真くらい)

    毛先だけ整えて伸ばし続けるか…👀

    来週、美容室を予約したので

    それまでに決めなければ…!😂

    ここ数日ずっと悩んでいるのぞみんです(笑)
  • 2024/08/26 16:44 のぞみ

    初体験(//∇//)✨

    初のフットネイルしてきましたん❤️

    海ネイルにしたのですが

    めちゃめちゃ可愛くて

    ずっと眺めていられます😍

    とっても機嫌がいいのぞみんです(笑)
  • 2024/08/26 09:04 のぞみ

    おはよー!💡

    なんだか急な雨👀💦

    お昼頃に予定があるので

    止んでいて欲しいなあ( ˙-˙ )💦

    お仕事のお兄様方ふぁいてぃんです❤️
  • 2024/08/25 23:34 のぞみ

    どハマりのぞみん😂

    プチドライブから帰ってきて

    Netflixで地面師を見てましたーっ!

    どハマりしてしまい

    全話見ちゃうという…😂笑



    お兄様方!ぜひ見てください!笑
  • 2024/08/25 17:34 のぞみ

    大きすぎて(//∇//)❤️


    またまたプチドライブ!💡

    鷹栖の田んぼアートに行ってきましたん( *´꒳`*)



    意外と大きくてビックリ!👀

  • 2024/08/25 08:04 のぞみ

    2度寝宣言っ!

    なーんにも予定がない日✨

    早く起きちゃったので

    もう1回寝ようと思います〜👏笑

    最高っ!笑
  • 2024/08/24 22:04 のぞみ

    咥えちゃった❤️

    またまたドライブしてきましたーっ!☺️✨

    偶然通りかかったところで

    お祭りと盆踊りをやっていて

    軽くモグモグTime(*¨*)

    チョコバナナと唐揚げ美味しかったあ❤️

    帰り道は若干車酔いしちゃいましたが

    楽しかったのでオールオッケー\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2024/08/24 09:04 のぞみ

    初体験❤️❤️


    先日、お友達とプチドライブに行って

    ファミマに寄りました☺️❤️

    ファミチキ、フラッペなど

    たくさん食べちゃいましたーっ



    このフラッペ美味しすぎて

    また飲みたい(//∇//)
  • 2024/08/23 20:04 のぞみ

    ぶんぶーん!💡

    今日はずっとどんよりお天気ですね🥺

    気分転換にドライブしてきましたが

    ずっとムシムシしているので

    クーラー必須でした😂

    お兄様方はお仕事終わってひと段落してる頃かな?

    今日もお疲れ様でしたん✨
  • 2024/08/23 17:04 のぞみ

    きちゃいました🥺

    Girl's Dayが来てしまいましたので

    数日間お休み頂きます(´;ω;`)

    日記は気ままにupしますので

    よかったらみてくださいねーっ
  • 2024/08/23 06:34 のぞみ

    早起きのぞみん💡💡

    のぞみん起きました!✨

    今日は早めの出勤なので

    せっせとお支度しております!💡

    お兄様方も起きた頃かな?

    今日もふぁいてぃんっ
  • 2024/08/22 21:34 のぞみ

    景色を見ながら…❤️

    キャビンのリピ様!

    お誘いありがとうございました!❤️

    最上階で景色を見ながらのプレイ

    えちえちで楽しかったですね(*¨*)✨

    明日の移動、気をつけてくださいね🥺

    またお待ちしております!

  • 2024/08/22 08:44 のぞみ

    おはよーっ✨


    のぞみんは6:30頃に起きて

    職場に到着しましたん✨

    今日は好きなお菓子を持参したので

    頑張れるはず!笑

    お兄様方も

    お仕事ふぁいてぃんです(*´ω`*)🌸
  • 2024/08/21 23:04 のぞみ

    いちゃらぶ(//∇//)❤️

    カラーズコレクションのリピ様!✨

    お誘いありがとうございました!

    色々忙しかったようですが…

    のぞみんで気分転換になってたら

    嬉しいなあ(*´ω`*)❤️

    またいちゃラブしましょうね🌸

    お待ちしております!
  • 2024/08/21 22:24 のぞみ

    突如始まる…❤️

    ゴールドムーンのリピ様!✨

    今日も楽しいお時間を過ごせましたね🌸

    プレイ中、突如始まる〇〇には

    驚きと笑いが止まりませんでした😂笑

    お体に気をつけて過ごしてくださいねーっ

    またお待ちしております!
  • 2024/08/21 19:14 のぞみ

    しゅっきん( *´꒳`*)

    えちえち準備が完了したので

    出勤します〜!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    22:00までお待ちしておりますね❤️❤️
  • 2024/08/21 07:44 のぞみ

    朝から…❤️

    朝から四つん這いのぞみん❤️❤️

    一日の活力になったら嬉しいなあ(/ω\*)


    今日もふぁいてぃーん!❤️
  • 2024/08/20 22:24 のぞみ

    ありがと(//∇//)❤️

    キャビンのリピ様!🌸

    旭川来る度に呼んでくださって

    本当に嬉しいです(*¨*)❤️

    互いの近況報告したり

    いちゃラブしたりと

    充実したお時間でしたね❤️✨

    明日は朝が早いようで…!

    気をつけて移動してくださいねーっ

    またお待ちしております🌸
  • 2024/08/20 19:14 のぞみ

    しゅっきーん!✨

    のぞみん出勤準備完了です🌸

    22:00までお待ちしておりますー💡

    どんな夜になるかな?楽しみです❤️
  • 2024/08/20 16:34 のぞみ

    またあとでねっ✨

    昼職おわりーん(*´︶`*)ノ

    肩こりが酷いので

    メンテナンスしてきます🌸✨

    終わり次第出勤しますね!

    19:00から予定しています❤️
  • 2024/08/20 08:04 のぞみ

    おはよーん(/ω\*)✨

    なかなか雨降り続きましたね〜😅💦

    今日は降らないみたいですが…💡

    蒸し蒸しだけはやめて欲しいいぃ(._.`)

    体調に気をつけて

    今日も頑張りましょーっ!

    ふぁいてぃん❤️✨
  • 2024/08/19 22:24 のぞみ

    退勤です(*´ω`*)✨

    雨の中、会いに来てくださったお兄様方

    ありがとうございました☺️❤️

    本日も楽しい夜を過ごせて

    のぞみんは幸せです〜っ!

    これからおうちに帰って

    軽くご飯でも食べようかな🌸

    また明日〜!
  • 2024/08/19 19:14 のぞみ

    しゅっきーん!🌸

    のぞみん出勤しました(*¨*)

    22:00までお待ちしてます〜!☺️✨

    いちゃらぶしーましょ( *´꒳`*)
  • 2024/08/19 08:14 のぞみ

    もにいぃ(*´ω`*)

    最近、朝晩は過ごしやすくなってきていますね🌸

    お盆も終わったので

    そろそろ夏も終わりに近づいているのかな?

    今日からまた通常業務!💡✨

    頑張りましょーっ!


    お兄様方もふぁいてぃんです(*´︶`*)ノ
  • 2024/08/18 23:24 のぞみ

    溜まってきたら…❤️

    818のリピ様!

    お久しぶりでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お会いしていない間に体調を崩されていたようで🥺

    元気になって良かったです!👏✨

    また溜まってきたら

    呼んでくださいねえ(*¨*)
  • 2024/08/18 22:44 のぞみ

    〇〇を着てプレイ❤️❤️

    セリーヌのリピ様!✨

    お誘いありがとうございました(*´ω`*)💡

    素敵なコスチュームでのプレイ

    とっても楽しかったですね🌸

    目指せコスチューム制覇!!笑笑


    またお待ちしておりますね✨✨
  • 2024/08/18 18:44 のぞみ

    しゅっきーん!🌸

    のぞみん出勤しています( *´꒳`*)

    ご予約のお兄様!

    お時間になったら向かいますね❤️
  • 2024/08/18 13:34 のぞみ

    ありがと☺️✨

    クリップのリピ様!🌸

    昨夜も楽しかったですね(//∇//)

    今回は無事スッキリしていただけて

    とっても嬉しかったです❤️

    またタイミング合いましたら

    よろしくお願いしますね✨
  • 2024/08/18 10:24 のぞみ

    密着感…❤️

    ウィングのリピ様!✨

    昨夜はお誘いありがとうございました☺️

    ぬるぬるローションたっぷりで

    えちえちな時間を過ごせましたね✨

    密着感最高でした(//∇//)

    またお待ちしておりますっ
  • 2024/08/17 07:34 のぞみ

    おはよーん🌸✨

    たまごサンドもぐもぐしながら

    コーヒーを啜る朝でございます☺️✨

    今日は昼職終わりに出勤ですよん❤️

    夜をモチベにお仕事頑張ってきます〜✨
  • 2024/08/16 23:04 のぞみ

    甘い時間…❤️

    リップローズのリピ様!✨

    いつもと違うホテルで

    ドア開けてビックリ!❤️✨

    なんだか新鮮でしたねえ(//∇//)

    触りあっこしたりギューしたりと

    甘い時間を過ごせて楽しかったです❤️

    帰り道気をつけてくださいねっ

    またお待ちしております✨
  • 2024/08/16 07:34 のぞみ

    なーぜー👀💡

    今日は昼職お休みなので

    まったりな朝でございます🌸

    休みの日に限って早く起きちゃうのは

    何故なのでしょうか👀笑

    アラームかけてないのに

    6:30くらいにおめめぱちりでした😂

    習慣って怖い!笑


    お仕事のお兄様!ふぁいてぃんです✨

  • 2024/08/16 00:04 のぞみ

    ちゅぱちゅぱ❤️

    ピアザのお兄様✨

    先程はお誘いありがとうございました!

    ほろ酔いさんでしたね( *´꒳`*)

    イけないかも…との事でしたが

    ちゅぱちゅぱ感じてくれて

    たっぷり出してくれて嬉しかったです❤️

    また旭川にお越しの際は

    お待ちしておりますねーっ!
  • 2024/08/15 19:14 のぞみ

    しゅっきーん!❤️

    のぞみん出勤しました(*´ω`*)✨


    本日はいつもより少し長くいますよん❤️


    いちゃらぶしましょ(//∇//)