旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

120件中1件~50件を表示

  • 2024/09/30 22:44 のぞみ

    えっちえち(//∇//)

    セリーヌのリピ様!🌸

    遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました❤️❤️

    今日も楽しかったですね〜!

    ベッドではえちえちな時間を過ごせて

    気持ちよかったです〜❤️

    気をつけて帰ったくださいね(*´︶`*)ノ

    またお待ちしております✨
  • 2024/09/30 18:34 のぞみ

    しゅっきーん!❤️

    ご予約のお兄様ありがとうございます!

    お時間になりましたら向かいますね〜!

    本日もよろしくお願いします❤️
  • 2024/09/30 15:54 のぞみ

    えちえち準備❤️

    とってもお天気ですね〜✨

    のぞみんは昼職退勤したので

    これからえちえち出勤の準備をしますよ☺️

    本日18:30からです٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024/09/30 07:54 のぞみ

    おはよん💡

    また1週間が始まりましたね〜😂

    気が重いですが

    切り替えて頑張りましょ!🌸

    のぞみんはハイビスカスティーを飲んで

    自分で自分の機嫌をとってます笑

    今日もふぁいてぃーん!✨
  • 2024/09/29 23:04 のぞみ

    敏感さん❤️

    ルートイングランドのお兄様!

    初めましてでしたね💡

    敏感さんのようでじっくりねっとり

    攻めさせていただきました❤️

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌸

    今夜はぐっすりかな?

    また旭川にお越しの際は

    お待ちしております✨
  • 2024/09/29 22:24 のぞみ

    うっとり(/ω\*)

    818のリピ様!✨

    お誘いありがとうございました🌸🌸

    いつもリピ様の優しさに

    うっとりのぞみんです(//∇//)

    プレイも気持ちよくて最高でした❤️

    次はのぞみんが頑張りますね!✨

    またお待ちしております〜!
  • 2024/09/29 17:44 のぞみ

    待機ちゅっちゅ❤️

    先程のお兄様方

    ありがとうございました✨

    のぞみん待機に入りましたよ❤️

    今ならすぐに会いに行けます✨✨
  • 2024/09/29 14:54 のぞみ

    しゅっきーん!

    のぞみん出勤しました✨

    22:00までお待ちしておりますね〜!❤️

    ご予約のお兄様!これから向かいます✨✨
  • 2024/09/29 08:44 のぞみ

    おはよーっ!🫧

    ちょっと遅めの起床です🫧

    今日は15:00から出勤!

    スタートのお兄様ありがとうございます!

    まだ空きがありますので

    ラブコール待ってますね〜🌸🌸

    では、ちょっと用事を足してから

    えちえち準備に入ります☺️
  • 2024/09/28 21:34 のぞみ

    すってんころりん😂

    先ほど、スーパーから帰ってきて

    お家に入るまでの

    ちょっとした段差につまづいて

    左足を擦りむきました😂

    地味に痛い…( ˙-˙ )笑

    ロキソニンさんに頼りましょ😂

  • 2024/09/28 20:34 のぞみ

    見てくれたかな?✨

    のぞみんの出勤日がupされました✨

    ご予約してくださったお兄様方

    ありがとうございます❤️

    まだ空き枠ありますので

    ラブコール待ってますね✨
  • 2024/09/28 09:24 のぞみ

    おはよーっ!

    ちょっと前に起きて

    ダラダラのぞみん(*´ω`*)

    girl'sdayが終わりましたので

    明日から出勤したいと思います🫧

    時間は決まり次第UPしますね✨
  • 2024/09/27 08:04 のぞみ

    おはよーっ!

    今日も朝は冷えますねえ💦💦

    のぞみんはgirl'sdayが終わりつつあり

    体調もよくなってきました🫧

    今週末くらいには出勤できそうです✨✨


    今日もふぁいてぃーん!❤️
  • 2024/09/26 23:04 のぞみ

    goodnight❤️

    ドトールコーヒーのカフェラテ飲みながら

    お家でまったりアマプラTime❤️

    今日から俺は劇場版 を見て

    1人でケラケラ笑ってましたww

    コメディ系はやっぱり面白いです🤣


    そろそろ寝る支度しましょ(*´ω`*)

    おやすみなさーい!

  • 2024/09/26 19:04 のぞみ

    イっちゃう❤️

    お仕事おわりーん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    なんだか無性に甘いものを欲しているので

    ドトールコーヒーでも行こうかなあ☺️

    ちなみに、いつもスタバに

    行っちゃうのぞみんです笑

    お兄様方も終わる頃かな?

    お疲れ様です(*´︶`*)ノ

  • 2024/09/26 12:44 のぞみ

    棒あむあむしちゃう(//∇//)

    お昼休憩ちゅっ🌸

    職場の休憩室にチョコ棒があったので

    もぐもぐしてます🌸

    なんだかえっちぃですね(//∇//)



    お兄様方の棒も…あむあむ…

    おっと💦口が滑りました❤️❤️
  • 2024/09/26 07:34 のぞみ

    おはよん( ¯ ¯ )ᐝ

    今日の寝起きは非常に悪くて

    まだおめめが完全に開いてません…笑

    頭も起きてません…笑


    眠りが浅かったのかな🥺

    栄養ドリンクというドーピングをして

    1日乗り切りましょ😭


    今日もふぁいてぃん(*´︶`*)ノ
  • 2024/09/25 21:44 のぞみ

    ときめくのぞみんっ👀❤️

    某大型商業施設で

    ふらーっと見ていたら

    素敵な冬服に出会っちゃいました❤️❤️

    少しお値段はりましたが

    ときめいちゃったので即購入💡✨

    早くお兄様方にお披露目したいなあ❤️❤️
  • 2024/09/25 17:44 のぞみ

    出会えたらいいな❤️

    お仕事おわりーん✨

    Girlsdayが少しずつ落ち着いてきて

    体調もよくなってきましたん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    気分転換に服でも見に行こっと💡✨

    可愛い冬服に出会えたらいいなあ❤️

    お兄様方は女の子の冬服好きですか?☺️
  • 2024/09/25 12:44 のぞみ

    むぎゅっ❤️

    [【動画日記推奨】オッパイもみもみ♡]:フォトギャラリー


    おっぱい、むぎゅむぎゅ❤️
  • 2024/09/25 07:44 のぞみ

    もにもにぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    朝からプリケツのぞみんを

    お送りします(*¨*)笑

    活力になったかな?❤️❤️


    今日もふぁいてぃんです✨
  • 2024/09/24 22:24 のぞみ

    goodnight☆

    まったり半身浴も終わり

    スキンケアも終わりましたん(/ω\*)✨

    最近、前使っていたものがなくなったので

    新しく豆乳イソフラボンのスキンケアに

    変えてみたのですが

    もっちもちでいい感じ❤️❤️





    さて、そろそろ寝ます( ˊᵕˋ*)

    おやすみなさーい!
  • 2024/09/24 18:44 のぞみ

    疲弊のぞみん😂笑

    昼職おわりーん💡✨

    午後からイレギュラーな案件が立て込んで

    時間があっという間でした😂

    (いつもは眠気と戦ってます笑)


    乗り切った自分へのご褒美に

    コンビニスイーツでも買おうかな❤️

    GODIVAコラボのスイーツまだ売ってるかな!?

  • 2024/09/24 15:44 のぞみ

    ぷりっぷりっ!💡


    先日、エビプリオを食べたのですが

    とっても美味しくて手が止まりませんでした❤️




    期間限定じゃなくて

    常に売ってくれたらいいのに🥺笑
  • 2024/09/24 12:44 のぞみ

    JKのぞみん❤️

    JKのぞみんは好き?(//∇//)

    素敵なコスチューム

    たくさん着させて欲しいな❤️
  • 2024/09/24 07:44 のぞみ

    もにぃ(*´︶`*)ノ

    朝は冷えますねえ😭💦

    裏起毛パーカーを出そうか

    迷うレベルです💦💦

    さてさて、ほっとレモン飲んで

    おめめ覚ましましょ💡

    今日もふぁいてぃんです✨
  • 2024/09/23 22:14 のぞみ

    おやすみなさーい🌸

    YouTube見ながら半身浴していたら

    気づいたら1時間以上も入ってました😂笑

    そろそろのぼせそうなので

    出なければ( ˙-˙ )笑


    あぁ、早くGirlsday終わらないかなあ🥺

    お兄様方といちゃラブしたいいぃ❤️


    また明日〜!
  • 2024/09/23 18:44 のぞみ

    おサボりマン!!(笑)

    おしごとおわりーん( *´꒳`*)

    今日もトラブルなく

    無事に終わりました✨

    なーんにもしたくない気分なので

    今日は自炊おサボりマン!!笑

    なんか買ってかえろーっと!

  • 2024/09/23 07:54 のぞみ

    もにーん(*¨*)

    昨夜、結局すぐには寝つけず

    若干寝不足のぞみん…😭💦💦

    お昼寝のし過ぎはダメですね😂笑

    さて、お仕事の準備しましょ✨


    お兄様方、今日もふぁいてぃんです❤️
  • 2024/09/22 23:34 のぞみ

    また明日(*´︶`*)ノ

    今日はひたすら休息dayでした☺️

    お昼寝しちゃったので

    眠れるか分かりませんが

    お布団に入りたいと思います✨


    おやすみなさーーーーい!
  • 2024/09/22 20:44 のぞみ

    いつの間にか…😂

    ソファでゴロゴロしていたら

    いつの間にか寝ちゃってました💦

    明日から仕事なのに…夜眠れるかな😭

    とりあえずお風呂入ろーっと!

    最近のお気に入り、クナイプさん❤️


  • 2024/09/22 16:54 のぞみ

    ゴロゴロのぞみん😂

    ほっとレモン飲みながら

    ソファでゴロゴロ…💡

    Netflixでなにか見ようかなあ☺️

    お兄様方、オススメあります?👀
  • 2024/09/22 13:04 のぞみ

    きてしまいました(._.`)💦

    やはりGirlsdayが来てしまいました💦💦

    数日間お休みをいただきます🥺

    日記は変わらずupしますので

    よかったら見てくださいねーっ!☺️
  • 2024/09/22 08:34 のぞみ

    ずーん…🥺

    Girlsdayが近いからか

    お腹がずーん…と痛いのぞみん🥺💦

    痛み止めのんでお腹温めて

    ゆっくりしましょ( ˙-˙ )

    お仕事のお兄様方

    ふぁいてぃんです☺️
  • 2024/09/21 23:34 のぞみ

    情熱的(//∇//)

    ドーミーインのお兄様!💡

    遠方から出張で旭川にいらしたのですね〜✨

    情熱的なえちえちTimeで

    とっても楽しかったです🌸

    体調に気をつけて

    頑張ってくださーい!❤️
  • 2024/09/21 21:14 のぞみ

    えちえちな時間❤️

    リップローズのリピ様!☺️✨

    今日も楽しいお時間でしたね(//∇//)

    素敵なコスチュームでのプレイ最高でした❤️

    そしていつも差し入れありがとうございます!

    気をつけて帰ってくださいねーっ!👏
  • 2024/09/21 13:44 のぞみ

    うまうま❤️❤️


    めちゃめちゃ飲みかけですが

    念願の焼き芋フラペチーノ❤️

    のぞみんはいつもクリーム抜きで

    オーダーしています☺️✨



    ザクザクの何かが入っていて

    美味しいいぃ(*´︶`*)ノ
  • 2024/09/21 09:04 のぞみ

    朝から❤️

    朝から揉みほぐしのお店を予約しているので

    お支度してれっちゅご!!☺️

    凝り固まった肩や背中を

    ほぐしてもらおーっと!



    本日18:00から出勤です❤️❤️
  • 2024/09/20 23:44 のぞみ

    たいきんっ!

    少し早いですが

    退勤させて頂きました✨

    今日も構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました❤️

    楽しいお時間でしたああ( ˊᵕˋ*)✨
  • 2024/09/20 18:14 みなみ

    出勤します🩵🩵🩵


    本日20時〜23時 出勤します💖💖💖

    お誘い待ってます💕💕
  • 2024/09/20 17:44 のぞみ

    甘い時間(/ω\*)❤️

    のぞみん出勤しました( *´꒳`*)✨

    今日は0:00まで❤️

    たくさんのラブコールお待ちしております☺️

    甘い時間を過ごしましょお(//∇//)
  • 2024/09/20 12:44 のぞみ

    もぐもぐTime🌸

    お昼休憩ちゅ( ˊᵕˋ*)✨

    あと2〜3時間程度で帰れそうで

    テンション上がっております👏笑

    今はご飯食べ終わり白い風船をもぐもぐ💡

    (お菓子ですよ!?笑)



    お兄様方も休憩中かな?

    午前中お疲れ様でした💡
  • 2024/09/20 07:34 のぞみ

    優秀のぞみん👀💡

    ここ数日間

    アラーム前に起きているのぞみんです👀

    原因は分かりませんが…凄くないです!?笑

    あとちょっと寝られたのにー!という気持ちも

    無きにしも非ずですが😂笑

    さて、トースト食べてお支度しましょ(*´︶`*)ノ


    今日もふぁいてぃんです✨
  • 2024/09/19 22:44 のぞみ

    今日イチの🤣❤️

    リップローズのリピ様!✨

    今日もえちえちな時間を過ごせて

    とっても楽しかったです❤️

    シャワー後のハプニング…😂笑

    2人で大笑いしたのはいい思い出ですね(笑)

    また、タイミング合いましたら

    よろしくお願いします❤️



  • 2024/09/19 18:44 のぞみ

    しゅっきーん!!

    出勤しました( *´꒳`*)

    今日は21時までと短いお時間ですが

    よろしくお願いします✨

    ムラムラのぞみんを構ってください❤️
  • 2024/09/19 15:44 のぞみ

    中が好き❤️


    最近、知人から貰ったグミさん✨

    美味しすぎて1袋まるまる

    もらっちゃいました😂笑



    中がしゃりしゃりで最高です٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024/09/19 12:44 のぞみ

    気持ちよすぎ(/ω\*)

    腫れていて、いいお天気ですね〜☺️✨

    のぞみんは午前中に外勤してきたですが

    空気がとっても気持ちよかったです( *´꒳`*)


    そろそろお昼休憩行こうかなあ🌸

    お兄様方もお疲れ様です☺️
  • 2024/09/19 07:54 のぞみ

    嗅ぎたくなっちゃう❤️❤️

    昨夜、寝る前に

    これをシュッシュしてみたのですが

    とってもいい匂いで最高でした❤️✨





    今もシュッシュして嗅ぎたいくらいですが

    ベッドから出られなくなりそうなので

    やめときましょ( ˙-˙ )笑


    今日もふぁいてぃん☺️
  • 2024/09/18 19:04 のぞみ

    しゅっきーん!🌸

    えちえち準備完了です(/ω\*)

    数日間お休みを頂いていたので

    ドキドキしています❤️

    ラブコール待ってますね!
  • 2024/09/18 16:04 のぞみ

    準備ちゅっちゅっ❤️

    昼職おわりーん٩(ˊᗜˋ*)و

    少し用事を足してから

    出勤準備しますね✨

    今からワクワクしています❤️