すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/09/03 23:48 姫宮

    早い者勝ち⭐️



    まだ受付間に合うよ💓



    ねおのラスト枠
    奪いに来て🫶



    ひと枠限定 だよ💗
  • 2024/09/03 23:35 知念

    大丈夫♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/09/03 23:26 三浦

    セルフイラマ💋

    びびね〜
    セルフイラマだい好きなんだけど


    セルフイラマしたら
    お兄様すっごい気持ちよさそうにするから
    もっとしたくなるんだぁ!!💕

    お兄様が気持ちよさそうにするから
    大好きなんだよ!♡
  • 2024/09/03 23:25 田中

    明日💦

    明日はお休みですが、リクエストがあれば、
    出勤できます🎶

    ぜひ考えてる方は、リクエストください💕

    次の出勤は明後日になるので、
    今日お遊びしたい!ムラムラしちゃってます!
    ってお兄様は会いにきてください💓


    ↑ピックアップ割も使えます!


    ↑今からのロング時間でも👍です!

  • 2024/09/03 22:55 三浦

    いいこと💭

    お酒飲んだ帰りやお仕事終わりに
    びびとえっちでいいことしない??︎💕︎︎
  • 2024/09/03 22:49 京本

    明日も

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ね〜

  • 2024/09/03 22:35 姫宮

    お得🉐




    オプション2種類
    選べてお得です❣️





    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円です❣️



    OPパック
    13種類の内容はこちらです😌

    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷


    お兄さんの好きな物
    2つ選んでねおとあそぼ❣️
  • 2024/09/03 22:26 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/09/03 22:25 番田

    久しぶり〜( › ̫ ‹ ᐢ o)

    りあいるよ〜!!!
    久しぶりの出勤だからムラムラしてるの...🫣🤍

  • 2024/09/03 22:15 田中

    お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕

    びびちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    お話も気さくにしてくれるお兄様で
    楽しかったです🎶

    乳首が敏感さんで、いつきとびびちゃんに
    両方から舐められてびくびくしちゃってるの
    可愛すぎました💕

    いつきがK君のをじゅぼじゅぼしたり、
    びびちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたり💓

    いつきのおっぱい堪能してる間に
    びびちゃんのおっぱいに🔞💦

    そこから休憩がてら、お話💓


    お話夢中になってたら、残り10分にっ!
    10分のタイムアタックで、
    見事🔞💦

    また、びびちゃんと3Pで呼んでね💕
    飲み会楽しんできてください🎶
  • 2024/09/03 21:15 田中

    ぜひぜひ💕

    早得を利用してくれると
    ➕10分つけれます🎶

    前日までの予約限定です!
    電話で「早得」利用します!とお伝えください!



    どのイベントとも併用できると言うことで、
    こちらも💁🏻‍♀️


  • 2024/09/03 20:19 京本

    マイクロビキニ

    人気のマイクロビキニ!

    ほとんど紐のエッチな水着img

  • 2024/09/03 20:13 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/09/03 19:51 姫宮

    癒すよ😌




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💓



    ねおが癒してあげるよ😚❣️



    疲れて癒しが欲しいお兄さんは
    ねおに癒されにおいで😌
  • 2024/09/03 19:39 三浦

    初めましての3Pのお兄様😊

    初めましての3Pのお兄様!!

    ありがとうございます!!


    お兄様といつきちゃんとびびの3P
    たくさん気持ちよくなってくれたかな??🥺

    乳首が敏感で
    ずっと体をびくびくさせてて可愛かったなぁ😍

    おっぱいに擦り付けていっちゃう姿に
    興奮しちゃいました🫣

    またいつきちゃんと呼んでね︎💕︎︎
  • 2024/09/03 19:35 田中

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕



    今日は一段とエロさUPしてる気が…💕

    いい出会いがありますように💖

  • 2024/09/03 19:19 田中

    恥ずかしいの?💓

    ねぇ、大きくなったおちんちん

    いつきにみーせーて💕

    え、?💓

    恥ずかしいの?🤭

    だーめ、💗

    気持ち良くしてあげるからね💖

  • 2024/09/03 19:05 知念

    口コミお礼日記💓


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    お泊まりすっごく楽しかったぁ♡

    焼肉...美味しすぎた...(✽´ཫ`✽)ジュルリ

    2人でベッドでゴロゴロしながらテレビ見て
    その後はえっちぃ事して...♡

    たくさんイクの我慢したもんねー(*´罒`*)イヒヒ♡

    あやめの下で感じながら悶えてるお兄様...♡
    可愛かったなぁ...img

    次はお兄様のお誕生日に...会えるかなぁ...?♡

    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    また遊ぼうね♡
  • 2024/09/03 18:35 姫宮

    キテ⭐️




    キテネおくりました💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ☺️❣️
  • 2024/09/03 18:09 田中

    戻りました💕

    先程までびびちゃんとお遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました!

    24時までいます💓

    月初祭などもあるので、ぜひ来てください💓

  • 2024/09/03 17:55 知念

    えろすぎ...♡


    あやめ責めてる時すっごい楽しいんだけど
    お兄様にもその時の顔えろすぎ…
    って言われちゃうの♡

    お話してる時はわいわいと…
    プレイ中はえっちく…

    そんなあやめのギャップに
    お兄様はどこまでついてこれる?♡
  • 2024/09/03 17:16 田中

    ✨月初祭✨

    6日まで月初祭開催中です✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    お兄様の気持ちよくなること、
    ロングの時間で入って
    たくさん知りたいな💕

  • 2024/09/03 17:15 京本

    かわいい

    かわいいMなお兄さん大好きimg

    さわにいじめられに来てねimg

  • 2024/09/03 16:27 知念

    お礼💓


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️
  • 2024/09/03 16:25 知念

    お礼💓


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/09/03 15:55 田中

    向かいます💕

    3Pでの予約ありがとうございます!

    今から向かいます💓

    楽しい時間にしましょ🎶

  • 2024/09/03 15:07 釈迦

    昨日♡



    遊んでくれたおにいさんありがとう︎💕︎


    授乳プレイに圧迫に色んなプレイしたね♡


    えろすのおしりを見て芸術的って言ったのは
    本当に笑った😂


    こんな気持ちいいのは久しぶりって
    すごく喜んでくれてよかった❤️


    またあえるの楽しみにしてるね😊




    えろす
  • 2024/09/03 15:06 田中

    🩵大好き🩵

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    いつき、ドラえもんのグッズ集めしちゃうぐらい
    好きなの🩵

    あのフォルム、声がいいんだよね💕
    感動する映画ばかりだし!

    ドラえもんって一家に一台ほしくない?😂

    どこでもドアで、有名どころを回ったり、

    ヘリコプターで空を自由に飛んでみたい🌠

    身近に買えるドラえもんといえば、

    ガチャガチャ?😂

    それなら、たくさん回しちゃうなぁ💗

  • 2024/09/03 14:55 京本

    ネット予約割

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりましたーimg


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今のうちに投票券を集めておいてね!

  • 2024/09/03 14:17 釈迦

    甘えんぼう




    授乳プレイも赤ちゃんプレイもできるよ♡






    えろす
  • 2024/09/03 14:15 京本

    おしり好き?

    おっきいおしり好き?

    押し潰してあげよっかimg

  • 2024/09/03 13:18 姫宮

    7000円OFF



    月初祭やってます☺️❣️





    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩


    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円


    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可



    ねおとまったり
    イチャイチャしよ💓💓
  • 2024/09/03 13:15 田中

    弾むGカップ💓

    Gカップの女子大生のおっぱいみて、

    大きくなっちゃったり、妄想しちゃったり?💓

    学生時代に、不意に谷間が見えてしまったり

    跳ねている女の子見て、

    ドキドキしちゃった経験ありませんか?💕

    そのドキドキ、もう一度再現しよ?🫶🏻

  • 2024/09/03 13:15 京本

    責めたり責められたり

    責めたり責められたり。。

    お兄さんはどっちが好き?

  • 2024/09/03 12:35 姫宮

    24時まで❣️



    ねお出勤してますっ💓


    すでに予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰



    たのしもうね😚❣️



    空き枠もあるので
    お誘い待ってます⭐️⭐️



  • 2024/09/03 12:35 釈迦

    もう




    虜になっちゃうくらい
    気持ちよくしてあげるからね♡




    えろす
  • 2024/09/03 12:28 三浦

    月初祭🍧💕

    今日から月初祭すたーと!!☝️

    月の初めからびびといいことしよ??🥺

    引き続き240分もあります!!

    入会金込みなので

    初めましての気になっていた

    あの子を知るチャンス!!✨️

    and

    いつものあの子を

    もっともっと独り占めして堪能できる!!💗

    6日までのイベントなので

    すぐ埋まってしまう可能性があります!!

    早めのご予約おすすめします!!!🫶

    ​​​​​​​
  • 2024/09/03 12:26 三浦

    すたーと🫶

    スタート割使えます!!
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

  • 2024/09/03 12:25 釈迦

    しゅ❣️




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう❣️


    今日も0時まで受付してます♡


    6日まで月初祭もやってますよ〜︎💕︎



    お誘いしてね︎💕︎





    えろす
  • 2024/09/03 12:25 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/03 12:20 田中

    出勤しました💓

    田中いつき、元気に出勤です🫶🏻

    少しずつ、快適な気温にはなってきてるけど、

    ぽっちゃりさんには汗ばんじゃう気温💦

    汗っかきな女の子とでも

    お遊びしてくれますか?💓

  • 2024/09/03 12:15 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/03 11:55 姫宮

    このあと💗



    ねおはこの後12時から
    出勤します〜💓💓



    今日もいい日にしたいです🫶




    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/09/03 11:15 田中

    今日の…❕

    今日の下着は…🤍

    可愛くなる準備中なので、

    ぜひスタートだったり、

    24時までいるので、

    都合の合う時間で会いにきて欲しいな💕


  • 2024/09/03 10:28 知念

    ロングで♡


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡
  • 2024/09/03 10:25 知念

    スタート♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡
  • 2024/09/03 10:07 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/03 10:05 京本

    月初祭

    毎月1〜6日は月初祭!



    せっかくならお得に遊んじゃおimg

  • 2024/09/03 09:05 田中

    甘やかし癒しナース

    きっと、いつきはお兄様の癒しの存在💕

    待機室にいると、私からマイナスイオンが

    出ていると話題になりました😂

    心が浄化されるらしい💓

    最近嫌なこと続きだなってお兄様も

    たくさんお話しして、

    次の活力になれるようにするね💕

    そんなマイナスイオンないつきで

    エネルギーチャージに

    ナース服はいかがですか?💖

  • 2024/09/03 07:35 京本

    おはよ

    おはよ!

    9月初出勤だよ〜

    今日も一日がんばろimg