すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2024/09/07 23:43 姫宮

    まだ、、




    まだ間に合うよ💓💓




    ねおのラスト枠貰って🫶




    早い者勝ちだよ🫢❣️




    予約まってます😚💓
  • 2024/09/07 23:35

    また明日ね(´,,•ω•,,)ノ″



    本日遊んでくれた仲良し様、ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    明日お礼日記書くので見てね〜💌✨


    明日12時から出勤します୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨💫
    すでにご予約くれてる仲良し様ありがとうございます💗


    まだまだ🈳枠もあるので、タイミング合うお兄様からのお誘いお待ちしてます😚❣️


    前日予約だと➕10分つけれるので、都合わかる方は前の日までのご予約がおすすめですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨





    ▼【早得】
    内容:
    前日までのご予約で
    +10分ついてくる!
    どのイベントとも併用可!


    ⚠️必ずお電話の時に早得とお伝えください🙇‍♀️
    後からだとつけれない可能性もあるので忘れずお願い致します( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!


    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    ペペロンチーノとクリーム系のパスタが好きᴖ ̫ᴖ✌
    自分で作るならカルボナーラが一番得意🎶






    こはく







  • 2024/09/07 23:15 三浦

    まだまだだよ!

    まだ23時だよ??
    びびと遊ぼうよ!!!

    お仕事の疲れ癒してあげるよ??♥️
  • 2024/09/07 22:49 京本

    ありがと

    今日もありがとうございましたimg

    明日も出勤するのでよろしくお願いします!

    じゃあまた明日ねimg

    おやすみなさい!

  • 2024/09/07 22:35 知念

    明日から♡


    明日からまた通常通り
    12時~24時で出勤します♡

    早くお兄様とイチャイチャしたいなぁimg

    明日も暑いみたいだし、お昼から
    あやめとホテルの涼しい部屋で
    えっちぃ事シよ♡

    明日お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/07 22:26 知念

    久しぶりに...♡


    今日は久しぶりにお菓子作りしてました~🧁*.゜



    マフィンの他にもクッキーとガトーショコラ
    作っちゃいました♡

    久しぶりのお菓子作り...
    楽しすぎたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    作ったお菓子は家族行きですimg

    リフレッシュ完了で
    明日からも頑張れちゃう♡
  • 2024/09/07 22:15 田中

    早🉐

    お遊びする前日までに予約で
    ➕10分つけれるよ💕

     

    少しでも長くお兄様といられたらなぁ💭

    どのイベントとも併用可能です🫶🏻

  • 2024/09/07 21:55 吉沢

    ずっといっしょ

    ねえねえ
    ういとお泊まりしてみる?

    ずーーっと
    いっしょにいられるから
    幸せだねっ🤍
  • 2024/09/07 20:35 姫宮

    😖🍃




    最近夜になると
    肌寒いよね😖🍃


    そういう時は
    ねおとホテルで
    イチャイチャしよ😚❣️



    あったまるよ💓
  • 2024/09/07 20:17 田中

    オモチャ🧸



    いつもよりもっと刺激になりたいよね💕

    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    この中から好きな2つを選んでね💕

  • 2024/09/07 20:14 京本

    むちむち

    ぽっちゃりむちむちimg

    抱き心地最高でしょ?

  • 2024/09/07 20:13

    🌈8/29リマスタイルのリピ様



    お久しぶりのお兄さん、また呼んでくれてありがとう🥹🫶
    こんなに早くまた会えると思ってなくて、すごい嬉しかったなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️


    なんか心なしか前回よりお兄さんもっと優しくなってて倍イチャイチャできてハッピーだった😚🍀*゜


    セーラー服のコスプレつけてくれて、また前と違った感じで楽しめたね💗
    しかも似合うって喜んでくれたから嬉しかった〜imgimg
    その他にもオプション沢山つけてくれたからいろんな楽しみ方できてよかった🎶


    三回もぴゅっぴゅしてもらえてこはくも満足🥰❣️
    こはくのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうでした⊃ ̫ o̴̶̷̤`♪


    お話も前回同様とっても楽しかったし、長い時間で読んでくれたのに本当にあっという間だったねimg
    帰り際にキスしてくれたのも嬉しかったなあ💋


    また会えるの楽しみにしてるね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    それまでまたね〜🫶✨








    こはく










  • 2024/09/07 20:08 吉沢

    包み込む

    ういのおっぱいで

    お兄さんのおちんちん

    包み込んであげるっ🥰

    ローションもいっぱいつけて

    ぐちゅぐちゅしようねっ

  • 2024/09/07 20:05

    🌈8/29リマシュクスのはじめまして様



    かっこいいお名前のお兄さんお誘いありがとうございました💗
    初めての練乳オプションもありがとう🤭
    体にかけられたらアレみたいですごいえっちだった(/// ^///)
    舐めとられる感覚も初めてで、なんだか新鮮でした🫣❣️


    敏感なお兄さんで責め甲斐あってベッドでもとっても楽しかったなあimgimg
    こはくのこともいっぱいぺろぺろしてくれてありがとう👅💓


    お話も興味深くて続報がとっても気になってる꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱❕
    進展あったらぜひ教えてね!!img


    またお誘い待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






    こはく







  • 2024/09/07 19:45

    🌈8/29ウォーターKのはじめまして様



    前回呼ぼうとした時にいっぱいだったから、リベンジした!って言ってくれて嬉しかったです❣️
    改めてお誘いしてくれてありがとうございました🥺🫶✨


    いっぱい褒めてくれて嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗
    お話も楽しくて時間きちゃうのあっという間で名残惜しかったなあ...😣


    優しい紳士なお兄さんだったけどベッドの上では情熱的で、お互いいっぱいえちえちイチャイチャできてよかった🥰❤️‍🔥


    話しながら乾かしてたスタンプカード渡そうとしたのに、私のカバンにしまっちゃった気がする( ・ᴗ・̥̥̥ )
    話しながらだとたまに意味わからないことしちゃう...もしそうだったら本当にごめんね、次会えたらもちろん渡すしもし相手が私じゃなくても言ってもらえれば対応するのでお願いします😭🙏


    また会えたらいいなあ💭
    次もお誘い待ってますimgimg
    またね〜(´,,•ω•,,)ノ″








    こはく










  • 2024/09/07 19:32 三浦

    初めましてのお兄様!

    初めましてのお兄様!!

    ありがとうございます!!🫶

    お兄様もキスが大好きだから
    今日は沢山キスしたね😙

    お兄様にいっぱいイかされちゃった🤭

    でもその後いくの我慢出来なくなってる
    お兄様見てゾクゾクしました🥰
  • 2024/09/07 19:27

    まだまだ受付中💓💫




    アフェットの仲良し様、長い時間ありがとうございました(* ॑꒳ ॑🫶🏻)✨
    帰り気をつけて帰ってね❣️


    待機に戻ってきました✌️
    22時まで受付してるのでまだまだえっちなお誘いお待ちしてますimg


    えっちなことだけじゃなくてマッサージや洗髪も得意なので、して欲しいお兄さんがいたら言ってね☺️🍀*゜






    こはく








  • 2024/09/07 19:25 姫宮

    なにしたい?




    お兄さんがしたい事
    やって欲しい事
    ねおが沢山してあげる🫶



    一緒に気持ちよくなろ💓
  • 2024/09/07 19:05 池田

    まだ

    せいのえちえちだ高まってるよ!

    お兄様もえっちな気持ち??

  • 2024/09/07 18:55 池田

    第二弾

    【オプションパック】
    秋月考案OPパック第2弾!!!

    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円!!!


    13種類の内容はこちらです!

    ロー/ター
    バイ/ブ
    とび/っこ
    コ/スプレ
    ア/ナルパール
    アイマ/スク
    オ/ナホ
    パ/ンスト
    パン/プレ
    エネマ/グラ
    ヒー/ル
    手/枷
    足/枷

  • 2024/09/07 18:36 姫宮

    人気💓




    女の子2人に
    責められたくない??


    3Pも人気だから
    是非利用してね🫶🫶
  • 2024/09/07 18:35 京本

    ミスヘブン2024

    ミスヘブンについて

    よくわからないお兄さんもいると思うので。。

    こんな感じになってるよー!



    今は投票券を集める期間なのでルールに沿っていっぱい投票券を集めてみてねimg

    応援よろしくお願いします!

  • 2024/09/07 18:18 吉沢

    たゆんっ

    でかでかおっぱい
    たゆんたゆんっ

    軟乳だから
    ふわっふわだよ?
  • 2024/09/07 18:16 田中

    迷っちゃう💓

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    いつきの大好物💓

    パスタは本当に大好きー!

    1番はたらこパスタ💗

    カルボナーラ、ペペロンチーノ、
    ミートソースパスタ🤤

    でもお仕事してたら、
    なかなか食べれないのも多い🥲

    お腹いっぱいパスタ食べたいなぁ💭

  • 2024/09/07 18:15 吉沢

    圧迫しまくりっ

    顔騎して

    興奮してるお兄さん見るのが

    すっごく好きなの

    それでういももっと

    興奮しちゃうっ

    たくさん興奮してる姿みせて?

  • 2024/09/07 17:55 番田

    👣💕

    圧迫好きなお兄さんっ
    りあとイチャイチャしよ?img

    して欲しいこと全部してあげるから
    りあに言ってごらん?

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/09/07 17:35 番田

    りあ待機戻ったよ〜♩

    今日はりあ21時までだよ〜💦

    いつもより早めに帰っちゃうから
    りあの事気になってるお兄さんっ
    予約お早めにっ💕

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/09/07 17:19 姫宮

    😚💋💓




    ねおはキスだいすきだから
    プレイの最中
    沢山キスしたいなぁ🥰



    キス好きのお兄さん
    ねおと沢山キスしよ🫶🫶
  • 2024/09/07 17:15 釈迦

    触らなくていいの?





    このおっぱい触らなくていいのー??♡




    えろす
  • 2024/09/07 16:55 番田

    お兄さん💕

    大きいおっぱいは好き?
    りあ圧迫とドMなお兄さんすきimg
    イチャイチャも好きだけどねっ💕

    りあの新人割も無くなっちゃうよ〜!
    お得に遊べる時にりあと遊んでよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    👇🏻👇🏻👇🏻
  • 2024/09/07 16:15 田中

    ABC・・・💗?

    女子大生のGカップ💗

    ぱんっぱんだよ💕

    ハリパイに包まれたら

    どうなっちゃうかな?🤭

    試しに来て💓

  • 2024/09/07 15:55 姫宮

    清楚??




    受付嬢のコスプレとか
    清楚で可愛くない??🥰


    でもねおが着たら
    ぴちぴち🫢💓



    コスプレも人気だから
    お兄さんオススメだよ🫶
  • 2024/09/07 15:45 池田

    戻ったよ!!

    せいと遊んでくださったお兄様ありがとうございます
    後でお礼日記書くから見てね

    次の枠空いてるよ!!

    会いにきてくれる??

  • 2024/09/07 15:36 吉沢

    なーんとっ!!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

  • 2024/09/07 15:29 釈迦

    えっちな声




    えっちな声沢山聞きたいな♡


    どんな声で鳴くのかな♡







    えろす
  • 2024/09/07 15:25 吉沢

    きれいにして?

    ねえお兄さん

    ういのおま◯こ
    ちゃーんときれいにしてね?
  • 2024/09/07 15:05

    待ってます( 'ᴗ'o❤️o




    次回のご案内19時〜になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    22時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてますimgimg


    いっぱいイチャイチャえちえちして一緒に気持ちよくなろ😚❤️





    こはく





  • 2024/09/07 14:45 姫宮

    感謝💓




    毎日みたよ送ってくれるお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️



    優しいお兄さんが沢山で
    ねおうれしいです😌💓



    空き枠あるので
    お誘い待ってます⭐️
  • 2024/09/07 14:05 田中

    グラマラスボディ💓

    出てるところちゃんと出てます💕

    グラマラスボディに乗っかられたお兄様は

    幸せ感ましましっ///

    もっと刺激が欲しいお兄様には、

    ヒール👠おすすめしちゃおっかな🤭

     

  • 2024/09/07 14:05 京本

    ネット予約割

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg


    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    応援してくれたらうれしいですimg

  • 2024/09/07 13:25 姫宮

    キテネ❣️




    キテネ送ったよ💓💓




    お兄さんの時間が合う時
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ😚❣️





    お兄さんに
    早く会いたい☺️💗
  • 2024/09/07 13:25 番田

    挟んであげる

    最近りあ
    パイズリ沢山褒められるの!!

    沢山気持ちよくさせるよ?
    パイズリで気持ちよくなった事ないお兄さんおいでよ?💕

    ෆ‪りあෆ‪
  • 2024/09/07 12:52 三浦

    向かってます!!

    事前予約のお兄様!!

    今向かってるので待っててね😉💗
    もうすぐ会えるね💕︎
  • 2024/09/07 12:45 吉沢

    発情期

    最近すっごく
    ムラムラするんだけど
    発情期なのかな…

    ひとりでシても
    全然物足りなくて
    お口が寂しい😔
  • 2024/09/07 12:40 池田

    何が好き?

    お兄様はどんなコスプレが好き??

    せいに教えて
    せいがきた姿見て欲しいな〜

  • 2024/09/07 12:34 田中

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ピックアップガールです💓



    とてもお得になってます💕

  • 2024/09/07 12:27 釈迦

    出勤しました🥰




    出勤したよー!!


    0時まで予約受け付けてます🫶




    お誘いしてね❤️




    えろす
  • 2024/09/07 12:26 三浦

    出勤🐾

    出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/07 12:25 姫宮

    24時まで💓



    ねお出勤しました〜🫶



    今日も優しいお兄さんに
    会えるといいなぁ☺️💗



    ねおたのしみ😚❣️




    予約まってます⭐️
  • 2024/09/07 12:10 番田

    りあ出勤したヨ💕

    お兄さんと沢山イチャイチャしたくて
    21時までいるのっ!

    予約待ってるよ〜img

    ෆ‪りあෆ‪