すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2024/09/08 23:55 吉沢

    ずぽっと

    ねえねえお兄さん

    ういのおしりに
    お兄さんの硬くておっきいおちんぽ
    ずぽってしてみる??
  • 2024/09/08 23:25 姫宮

    まってて🫶



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️




    今向かってるので
    もう少しまっててね💓




    たのしもうね🫢💜
  • 2024/09/08 23:15 知念

    同時責め♡


    女の子2人なら上も下も全部
    同時に責められちゃう♡

    いつもより気持ちよさが倍だよ♡

    3P興味あるお兄様♡
    おーいで♡
  • 2024/09/08 23:10 三浦

    いけるよ?

    まだ行けるよ!!
    24時までお電話受付けているので
    まだまだ遊べるよ︎💕︎︎


  • 2024/09/08 23:03 姫宮

    ムラムラ?




    ねおとパジャマ着て
    お泊まりしよ〜っ🥰🥰




    夜な夜なお泊まりは
    絶対ムラムラしちゃう🫢💜




    ねおと沢山
    えちえちな事しよっ🫶🫶
  • 2024/09/08 22:55 知念

    迷ってる...♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/09/08 22:45 京本

    ありがと

    今日もありがとうございました!

    次の出勤は11日(水)だよimg

    じゃあおやすみなさい〜

    また会おうねimg

  • 2024/09/08 22:15 田中

    淫らに乱れよ💓

    たくさん気持ちいいことして

    淫らに乱れまくって

    何にも考えられなくなっちゃお?

  • 2024/09/08 22:14 小浜

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22時でお仕事終わりました☕️

    明日も熱烈なラブコールお待ちしております📞❤️‍🔥

  • 2024/09/08 22:13 姫宮

    3P💜




    女の子2人に責められたら
    ハマっちゃうと思うな〜☺️



    3P興味ある
    お兄さんあそぼ💓


  • 2024/09/08 21:22

    次は火曜日^. .^ ੭❕




    本日遊んでくれた仲良し様ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    昨日と今日のお礼は明日のお休みにゆっくりかくね、待っててね💌✨


    次回は火曜日の15時〜❣️
    珍しくラストまで出ます🥰🎶


    いつも時間早くて呼べないってお兄さんがいたら、ぜひこの機会にお誘い待ってます🫶
    お仕事終わりでも、おやすみでも気持ちよくなりに&癒されにきてね〜img


    それではまた((ˆ , , ˆ)”੭
    おやすみなさい🌙








    こはく








  • 2024/09/08 21:18 姫宮

    ピックアップ❣️



    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️


    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜




    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません
  • 2024/09/08 21:15 吉沢

    お知らせ📢

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

  • 2024/09/08 21:02 吉沢

    なななーんと!

    明日は29の日🍖

    ういとお泊まりとかして
    ずっといっしょにいよ??♡


    どんなことしよっか!


    んんんんん
    いっぱい舐めてあげる♡
  • 2024/09/08 20:55 吉沢

    ペロペロ

    舐めるのが大好きな

    年下変態痴女に責められたくない?

    乳首

    おちんぽ

    金玉

    アナル

    どんな所舐めて欲しいの?

  • 2024/09/08 20:37 知念

    まだまだ♡


    まだまだ受付してるよ~♡

    もっとお兄様とえっちぃ事したいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/08 20:35 知念

    お礼💓


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は延長もしてくれてありがとう♡

    今日は3回もイけたね~✨

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/09/08 20:10 田中

    痴女挟み

    痴女たちにかこまれて、

    とろっとろになったお兄様のことがみたいなぁ💭

    3P初めまして様も大丈夫だよ💕

    最初は緊張してたけど、楽しすぎた💦

    って言って帰るから🤭

    そして、3P中毒者も大丈夫👌🏻

    また、新たな刺激が得られるかも?🤭

  • 2024/09/08 20:10 京本

    マイガール

    マイガール登録してくれてありがとうー!

    写メ日記毎日見てくれると嬉しいなimg

  • 2024/09/08 20:08 吉沢

    ちゅるちゅる

    このおしり無修正なんだよっ

    ちゅるちゅるのおしり
    生で見てみたくない?
  • 2024/09/08 20:05 吉沢

    勝負っ!!

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

  • 2024/09/08 19:45 姫宮

    癒されたい人?🙋‍♀️💓




    今日は日曜日だね〜🌤



    お仕事終わりの
    お兄さんは
    お仕事お疲れ様です😌💓




    お仕事終わりに
    ねおに癒されにおいで〜☺️💜



    ねおが沢山
    お兄さんの事
    癒しちゃうよ🫶🫶
  • 2024/09/08 19:25 田中

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ピックアップです💕

    ぜひ会いにきてください👌🏻

    後悔させません💓

  • 2024/09/08 19:15 京本

    前立腺マッサージ

    前立腺マッサージ気になってる?

    優しくするからデビューしてみよimg

  • 2024/09/08 19:05 三浦

    初めましてのお兄様😊

    初めましてのお兄様😊

    ありがとうございます!!


    なかなかタイミングが合わなくて
    会えてなかったけど
    やっと会えて嬉しかったです!!︎💕︎︎

    乳首が敏感で
    びびがセルフイラマしたら
    凄く気持ちよがってくれて
    興奮しちゃいました︎🫶

    次もまた待ってるね!!‪💞‬
  • 2024/09/08 18:55 知念

    みたよっ♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/08 18:35 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初からずっとおっぱい触ってたね~♡
    お店にお電話してる時も乳首触られちゃってて
    声出ちゃいそうでドキドキしちゃった~///

    でもお兄様も乳首弱くて舐められて
    気持ちよさそうにしてたもんね~♡

    最後はあやめのお口の中に
    たくさんミルク出しちゃったね♡

    明日旭川帰る時気をつけて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね?img
    その時は今日のラーメン屋さんの感想
    聞かせてくれると嬉しいなぁ♥️
  • 2024/09/08 18:16 田中

    明日からの予定

    9日  リクエスト出勤可能です
    10日 お休み
    11日 20時以降リクエスト出勤可能
    12日 12〜24時
    13日 12〜24時
    14日 12〜24時

    10日は完全休みになってます🙏🏻

    9日、11日はリクエスト出勤できますので、
    オキニトークで相談ください✨

  • 2024/09/08 17:22 釈迦

    次回❣️




    明日の18時からいます♡



    ネット予約がお得になってますので
    そちらを使ってご予約お願いします❤️❤️





    えろす
  • 2024/09/08 17:16 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠の空きございますよ!

    ムラムラしてるお兄様💕

    今日のムラムラは今日のうちにだよ🩷

  • 2024/09/08 17:15 姫宮

    人気💓




    マイクロビキニ
    とっても人気だよっ☺️❣️



    見えるか見えないかの
    際どいのが
    いいのかな〜?😌💓



    コスプレで迷ったら
    頼んでみてね🫶🫶
  • 2024/09/08 16:55

    ネット予約割 ॑꒳ ॑)っ🈹



    宣伝ですᐕ)ノ❕❕


    ▼【ネット予約割】
    ミスヘブンを応援!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕!!
    当店からも5人の女性キャストが出場決定!!!

    是非皆様、応援をよろしくお願い致します!

    ネット予約で投票チケットを獲得!!

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに表を入れる


    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別





    お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💫







    こはく







  • 2024/09/08 16:55 知念

    両手に...♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡
  • 2024/09/08 16:45 池田

    いっぱい

    お兄様のいってるところみたいな〜

    最高目指そ!!

  • 2024/09/08 16:05 田中

    エロい女🚺

    写メ日記見て、気になってるお兄様
    ぜひ会いにきてください💕

    表には出さない変態だからこそ、

    会いにきた時にいつきのエロさわかります🤭

    ベットの上でとろけた顔

    お兄様のよがってる顔を見て楽しそうな顔

    おちんちん舐めたくて仕方ない顔

    それは会えたお兄様だけの特権💓

  • 2024/09/08 15:55 姫宮

    こんにちは




    ねおのおっきいお尻
    触ってくれるお兄さん
    いないかな〜?🥺💜



    触ってくれたら
    ねおムラムラ
    しちゃうなぁ🫢💓
  • 2024/09/08 15:25 吉沢

    スケベな身体

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

  • 2024/09/08 15:16 知念

    お泊まり♡


    あやめとお泊まりで長くまったり
    イチャイチャしよ?♡

    8時間...なにしちゃう?♡
  • 2024/09/08 15:15 京本

    ネット予約割

    ネット予約割やってるよimg



    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からもさわを含め5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました、本当にありがとうございますimg


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/08 15:12

    まだまだ待ってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗



    スタートの仲良し様ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    明日からまた1週間頑張ろうね💫


    待機に戻ったのでお誘い待ってます( 'ᴗ'o❤️o
    まだまだ元気&エロ満タンなのでいつでも呼んでね〜img


    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    どんな時でも待ってるよ〜🥰❤️‍🔥
    むしろ放り出して会いにきて欲しい꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱






    こはく







  • 2024/09/08 14:55 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしててやっと会えたね♡

    すっごくノリいいお兄様で最初から
    2人でいろいろ盛り上がったね~img

    お風呂でもたくさんちゅーしたり
    おちんちんしこしこしたりして
    たくさんイチャイチャしたね♡

    乳首触られて感じてるお兄様...
    可愛かったぁimg

    ベッドでもあやめの下で悶えながらたくさん
    声出して感じてて...♡

    あやめ興奮してたくさんいじめちゃった~♡

    今日3回もイケて、今までの最高記録更新した!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    ちゅーもフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう❤️

    また遊ぼうね❤️
  • 2024/09/08 14:49 姫宮

    どこ〜っ??😚💜




    ムラムラしてる
    お兄さんどこ〜っ🥺💜



    ねおにお兄さんのムラムラ
    全部ぶつけて☺️❣️



    一緒に気持ちよくなろっ💗
  • 2024/09/08 14:44 小浜

    おっきなお尻に、、、。

    かみらのお尻に押しつぶされたくない?

    ギリギリまで責めていじめちゃお💕

  • 2024/09/08 14:35 小浜

    たっぷたぷ

    かみらのたぷたぷおっぱいに挟んでぬゅぷぬゅぷしよーよ💕

    お誘い待ってます🩷

  • 2024/09/08 14:15 田中

    甘やかそ💕

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    もちろんっ🤭

    だって、疲れてお仕事するぐらいなら
    気持ちいいことしたいじゃん?💕

    いいよ、時にはさぼっても

    人間は息抜きが必要な生き物

    そして、3大欲求には抗えません💓

    睡眠 大事

    食欲 美味しいもの食べて幸せになろ

    性欲 がまんしたらだーめ💕

  • 2024/09/08 13:55 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます。

    本日かみら13:30〜22:00までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください💕 

  • 2024/09/08 13:35 三浦

    ありがとう!

    ご予約くださったお兄様!
    ありがとうございます!!

    今から向かうので待っててね!!︎💕︎︎

    やっと会えるね!!!😉💗
  • 2024/09/08 13:25 姫宮

    キテ❤️




    キテネ送ったよ💗



    時間がある時に
    ねおに会いに来て
    くれたら嬉しいな〜🩵



    優しいお兄さんと
    イチャイチャしたい☺️❣️
  • 2024/09/08 13:12 京本

    パイズリで

    パイズリで射精したことある?img

    やわらかくておっきいおっぱい、めちゃくちゃ気持ちいいんだよーimg

  • 2024/09/08 13:05 三浦

    ピックアップ👧

    ピックアップガール選ばれてます✋



    60分、85分がお得にお遊びできます!!
    まだびびと遊んだことの無いお兄様!
    お得にびびと遊ぼっ!!😊︎💕︎︎