すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/09/09 23:55 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様♡

    あやめがお洋服脱いだら
    もうおちんちんおっきくなってたね♡

    シャワーの時から洗いあいっこしたり
    お互いの敏感な所刺激しあったりしてたねimg

    ベッドではあやめのおっぱい触りながら
    おちんちんしこしこされてたねimg

    今日2回イケたね♡
    2回とも素股でたくさん出せたね♡

    また東京帰る前に会えるかなぁ...
    待ってるね♡
  • 2024/09/09 23:35 姫宮

    まってる💛





    まだ予約間に合うよ☺️💜




    ねおのラスト貰って💓




    まってるね🫶🫶
  • 2024/09/09 23:15 知念

    ぎりぎり♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/09/09 22:55 三浦

    本指名のお兄様

    今日も来てくれでありがとう💕

    いつも会う度に
    可愛い可愛いしてくれて
    嬉しいよ!!♥️

    今日は今までしたことないこと
    してみたりして
    ドキドキだったね💓

    楽しすぎて時間があっという間に
    過ぎちゃって
    お別れするの悲しかった😭

    また早く会いに来てね??
    びび待ってるからね??🥺
  • 2024/09/09 22:05 姫宮

    10分🫶



    事前予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます💓






    10分あれば
    沢山キスできるよ🥺


    他のイベントとも
    併用出来るからお得だよ💓
  • 2024/09/09 22:05 小浜

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22時でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワー溜めて待っててね💕

  • 2024/09/09 21:20 田中

    いつきだけ…?💕

    たくさん気持ちよくなってる時とか、

    興奮してる時って、

    ヨダレ止まらなくなっちゃうのいつきだけかな?

    しかも、とろっとろのよだれたっぷり💦

    そのよだれどこに欲しい?

    おちんちんデロデロにする?

    お口の中に欲しい?

  • 2024/09/09 21:05 姫宮

    3P💜



    女の子2人に
    責められたくない〜??



    2人同時に色んなところを
    責められたらとっても
    気持ちいいよ☺️❣️


    3Pオススメだよ🩵
  • 2024/09/09 20:15 姫宮

    初めてのお兄さん💓





    ピックアップ
    選ばれてますっ❣️




    60分→8000円
    85分→11000円



    ※ピックアップガールの女性が
    割引の対象となります

    ※本指名の女性は
    割引対象外となります

    ※上記料金には
    入会金・指名料を含みません

    ※他のイベントとの
    併用はできません



    ねおと遊んだ事ないお兄さんっ
    この機会に是非💜💜
  • 2024/09/09 19:55 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/09/09 19:45 姫宮

    お泊まり🩵



    今日は29の日です❣️


    ねおとお泊まりしよ〜💜💜





    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引


    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可
  • 2024/09/09 19:33 三浦

    あそぼ〜!

    まだまだ遊ぼうよ♥️

    お仕事終わりのお兄様のこと
    癒してあげる‪💞‬
  • 2024/09/09 19:30 三浦

    低身長ぽっちゃり

    低身長ぽっちゃりと3Pしませんか??

    低身長ギャルの姫宮ちゃん
    ×
    低身長童顔のびび

    の低身長最強コンビに責められたら
    絶頂の快感を味わえますよ🫶💕
  • 2024/09/09 19:25 三浦

    すき??

    こんなにおっぱいの大きい子に
    上目遣いで見つめられたら
    たまらないでしょ??🥺
  • 2024/09/09 19:25 三浦

    たぷんたぷん‪💞‬

    顔が見えなくなるまで
    おっぱいおしつけてあげるから
    顔全体でびびのおっぱい感じて??💗
  • 2024/09/09 19:23 姫宮

    お疲れ様です💛




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様ですっ😌💓



    ねおが沢山
    お兄さんの事
    癒すよ〜っ☺️💜



    ねおとあそぼ〜?😚❣️
  • 2024/09/09 18:42 吉沢

    ぬるんぬるんっ

    ぬるぬる風呂で

    密着しながら

    いちゃいちゃするのすき!

    お湯がぬるぬるだから

    いつもより

    感度も上がってよりえっちな気分に♡

  • 2024/09/09 18:40 吉沢

    着ながら♡

    えっちなことって

    服を着てるからこそ

    興奮するときってないですか?

    裸もいいけど

    着衣プレイもおすすめだよっ

    たくさん汚せるしねっ♡

  • 2024/09/09 18:37 知念

    大人気♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡
  • 2024/09/09 18:25 知念

    ありがとっ♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/09 18:15 田中

    お礼日記💌

    ラメールジュニアで遊んでくれたSさんへ💕

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    すごく気さくな方で、楽しくお遊びできて
    よかったです🎶

    お風呂であわあわにして洗ってる時に、
    いつきのおっぱいも洗ってもらっていたら
    すでにあそこはぱんぱんっ💦

    いつきのハリパイを気に入ってくれて
    たくさんモコモコしてくれました🤭
    実はお尻派だというSさんにも
    魅力感じてくれたみたい///

    ベットに移動して、いつきの舌使いに驚き😳
    乳首攻めが好きだったみたいで、
    たくさんの舐め方で、
    気持ちよくしてしまいました💓

    圧迫からの顔面騎乗で、
    苦しい中でもちんちんパンパンにしちゃってるの
    かわいすぎた💕

    お風呂場に移動して、
    おしっこかけられたおちんちん
    たくさんしこしこしてるの興奮しちゃった💗

    最後は、胸まで届く勢いで
    見事🔞💦

    趣味に使えた1日になれてよかったね💕
    また、たくさんじゅぽじゅぽしてあげるから、
    会いにきてね🫶🏻

    体調に気をつけて、頑張ってください🥰

  • 2024/09/09 17:56 知念

    おっにくー🍖


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡
  • 2024/09/09 16:35 知念

    口コミお礼日記💓


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうimg

    はじめましてのお兄様だったけど
    すっごい楽しかったぁ♡

    授乳手コキしたいって言ってたから
    したらすっごく気持ちよさそうにしてたね♡

    あやめのおっぱい美味しい?って
    聞いたら「うん♡」って正直に言ってて
    可愛かったなぁimgimg

    また札幌きたら遊ぼうね♡

    あやめと遊んでくれて、口コミも書いてくれて
    ほんとにありがとう♡
  • 2024/09/09 16:05 知念

    お礼💓


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡

    5日間禁欲してたからなのか
    1回目すぐイッちゃって
    お顔にかけてくれたね♡

    2回目もすぐおちんちんおっきくなって
    じゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃって
    お口にたくさん出しちゃったもんね♡

    少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁimg

    3回目もフェラしたらすぐおっきくなって
    パイズリでおっぱいの中に精子たくさん
    出しちゃったね♡

    前回の記録更新はできなかったけど...
    次こそは記録更新しようねっimg

    今日これからお仕事だって言ってたから
    頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♥️
  • 2024/09/09 15:55 吉沢

    大事っ!!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

  • 2024/09/09 15:52 吉沢

    でっけえ

    ういのおしりって
    こんなにまんまるなんだよっ

    このおしりに
    どんなことされたいの?
  • 2024/09/09 15:45 姫宮

    なにされたい?





    お兄さんは女の子に
    どんな事を
    されるのが好き?



    ねおはお兄さんと
    恋人みたいに
    イチャイチャしたい☺️💗


    キス沢山出来たら
    嬉しいなぁ💜
  • 2024/09/09 15:14 小浜

    推し(り)になりたいな💕

    かみらのお尻推しになってくれるお兄様いないかな?

    虜にしてあげる💕

  • 2024/09/09 15:05 三浦

    ピックアップ👧

    ピックアップガール選ばれてます👧



    60分、85分がお得にお遊びできます!!
    まだびびと遊んだことの無いお兄様!
    お得にびびと遊ぼっ!!😊︎💕︎︎
  • 2024/09/09 15:01 姫宮

    名前で呼んで💜




    ねおと2回目以降
    遊ぶ時は電話の際に
    「ねお」で予約してね☺️❣️



    お兄さんに名前
    覚えてもらって
    呼んでほしいな〜💓💓
  • 2024/09/09 14:45 姫宮

    戻ったよ🫶




    ねお待機に
    戻りましたっ☺️💓




    ねおはまだ
    ムラムラしてます❣️




    🈳あるので
    お誘い待ってます💛🩵
  • 2024/09/09 14:38 姫宮

    ありがと💛




    ラブ2で一緒に遊んだ
    お兄さんありがとう
    ございました☺️❣️



    落ち着いたら
    お礼日記書くので
    時間ある時に
    見て欲しいなぁ🩵


  • 2024/09/09 14:35 知念

    戻ってるよ♡


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっともっとお兄様と遊びたいなぁ...♡

    あやめに精子ぶっかけて?♡
  • 2024/09/09 14:31 知念

    お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめがBBWにはいって初めの方に
    遊んでくれたお兄様img

    会った瞬間「あーっ!♡」
    って言っちゃったimg

    最初のお話の時とかシャワーとかプレイ中とか...
    「最初の頃はぎこちなかったけど
    成長したね~♪」
    って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡

    ちゅーもフェラもパイズリも
    全部気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しすぎたimg

    最初から最後まで全部べた褒めしてくれて
    もうあやめ照れまくり///

    またすぐ来るね~♡って
    言ってくれたの信じて待ってるね♡

    また遊ぼうね♥
  • 2024/09/09 14:25 吉沢

    かんしゃっ

    スタートから今まで
    あそんでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたっ!

    すっごくえっちで
    興奮しちゃいました🫣

    ういのおしりも
    たくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかし…♡♡♡


    楽しい時間をありがとう😭♡


    そして
    まだまだ空き枠あります!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/09/09 14:05 小浜

    本日出勤日です

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:00までおります。

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください💕

  • 2024/09/09 13:25 姫宮

    嬉しい




    キテネ送りました☺️❣️



    時間がある時
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁーー💗
  • 2024/09/09 13:15 田中

    リクエスト出勤可能💓

    本日の予約は要相談となりますが、

    11日は20時以降リクエスト出勤可能です👌🏻

    札幌きたし、いつきに会いたい!って

    思ってくれているお兄様がいたら

    ぜひ、オキニトークで相談ください💕

    次回出勤日 12日12〜24時

  • 2024/09/09 12:51 知念

    気になってる...♡


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​
  • 2024/09/09 12:48 知念

    ありがとう♥


    ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので待っててねー♡

    わくわくっ♥
  • 2024/09/09 12:45 三浦

    にくの日割!!!

    にくのひです!!



    にくの日はお泊まりがとってもお得なので
    お泊まりコースでデート行くのもいいよね👫💓

  • 2024/09/09 12:31 三浦

    すたーと🫶

    スタート割使えます!!
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

  • 2024/09/09 12:30 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/09 12:25 姫宮

    まってて🫶




    口開け予約してくれた
    お兄さんありがとう☺️❣️



    いまむかいます🫶



    たのしもうね💜💜
  • 2024/09/09 12:12 姫宮

    げんきー!!




    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️
  • 2024/09/09 12:11 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/09 12:10 京本

    リクエスト出勤

    今日はリクエスト出勤だよ〜img

    お休みの日でも都合が合えば会いに行けるので、この日しか無理なんだけど休みだなぁ。。ってときは気軽にオキニトークでお問い合わせください!

    じゃあ行ってきまーすimg

  • 2024/09/09 11:45 姫宮

    発生中❣️❣️




    今日は29の日ですっ❣️





    2日と9日と29日限定の
    激アツイベントです☺️💓

    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引

    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可



    お得なのでこの機会に
    是非利用して下さい💜💜
  • 2024/09/09 11:25 姫宮

    準備🫶




    ねお準備中です〜💓



    可愛くしてお兄さんに
    会いに行くから
    可愛いって沢山言ってくれたら
    嬉しいなぁ〜☺️❣️
  • 2024/09/09 11:05 知念

    にくにく🍖


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡