すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/09/10 23:55 三浦

    初めましてのお兄様😊

    初めましてのお兄様😊

    おっぱい大好きで可愛いお兄様
    おっぱい触るとすぐ
    ちんちんたっちゃうのもめちゃめちゃ可愛くて

    その反応見てるだけで
    めっちゃ濡れちゃいました‪🫶🏻💞‬

    またびびに会いに来てね✋
  • 2024/09/10 22:55 知念

    大丈夫♡


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟
  • 2024/09/10 22:45 姫宮

    まっててね💗




    23時から
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️




    準備して23時に着くように
    向かうので待ってて下さい🩵




    たのしもうね🫢💜💜
  • 2024/09/10 22:05 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️
  • 2024/09/10 21:15 田中

    間違いない🙂‍↕️

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    おそらく、足の感覚とか水の感覚に
    ウキウキしちゃってる女の子だと
    妄想できちゃう💭

    そんな彼女みたいな無邪気なところ見ちゃったら
    惚れちゃうよね🫣💕

    いつきは、割と海入っちゃう女の子だけど
    それでもいい?🤭💓

    その後ビシャビシャになって後悔しちゃう💦

    最近海行けてないなぁ💭
    海の空気好きなんだぁ💗

  • 2024/09/10 20:35 知念

    お礼💓


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️
  • 2024/09/10 19:55 三浦

    ご予約頂いたお兄様😊

    ご予約頂いたお兄様😊

    ありがとうございます‪💞‬

    この後会えるのが楽しみです!!
    まっててね!!!!🫶
  • 2024/09/10 19:40

    まだまだ❤️‍🔥




    スタートのお兄さん、仲良し様、この時間までありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    お礼日記後ほど書くので待っててね💌💫


    ラスト枠ご予約のお兄さんありがとうございます🥰❣️
    時間になったら向かうので待っててね〜img


    待機に戻ってきたので、これからの時間お誘いお待ちしてます( 'ᴗ'o❤️o
    今なら移動時間のみでご案内可能なのでタイミング合うお兄さんはぜひimg





    ▼【オプションパック】
    秋月考案OPパック第2弾!!!

    13種類のオプションの中から
    お好きなものを2種類選べて
    3000円!!!

    👇13種類の内容はこちらです!👇

    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷









    こはく







  • 2024/09/10 19:37 吉沢

    唾液まみれ

    唾液の量が

    たーーっぷりの

    フェラはすき??

    ういの唾液の量って

    すっごく多いから

    お兄さんに

    きもちよすぎるっ

    ってよく言われるんだあ🫣

    体験してみる?

  • 2024/09/10 19:35 姫宮

    癒すよ💜




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れさま〜っ❣️



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒すよ〜🥰



    ねおとイチャイチャしよ🩵
  • 2024/09/10 19:15 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/09/10 18:35 吉沢

    苦しいよ?

    ふわふわもちもち

    おっぱいに

    圧迫されたいお兄さんは

    どこにいるのかな?☺️

    苦しいと思うけど

    がまんしてねっ

  • 2024/09/10 18:22 姫宮

    大人気🩵




    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵
  • 2024/09/10 18:20 知念

    みたよっ♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/10 17:35 京本

    今月の出勤予定

    今月の出勤予定はこちらですimg



    今日はお休みになってます!

    明日から出勤するのでタイミングの合うときにラブコールしてねimg

  • 2024/09/10 17:25 志摩

    今日から‼️


    初めまして✨
    志摩みなこです❣️
    今日から出勤するのでたくさん遊ぼうね♡


    アニマル診断やってみたよ!!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    おにいさんは何のアニマルだったかな??
    みなこに会った時に教えてね❣️

    今日24時までいるから、お誘い待ってるね!
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/09/10 16:25 知念

    もどってるよ♡


    あやめ待機もどってるよ♡

    もっと遊びたいなぁ♡

    もっと精子ちょーだいっ♥
  • 2024/09/10 16:15 知念

    お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月ぶりに会えた~♡

    今日も差し入れありがとう♥

    またまたおやつ...
    美味しかったぁimg

    今日はあやめすっごく感じちゃって
    たくさん潮吹いちゃった...///

    シーツべちゃべちゃになっちゃった///

    お兄様も今日も2回イけたね♡

    また会えるかなぁ♡

    また遊ぼうね♥
  • 2024/09/10 15:55 吉沢

    擦りまくり

    お兄さんの
    硬くておっきいおちんぽ
    ういのおしりに
    擦り付けてみる???

    ぐちゅぐちゅして
    すっごくきもちいよ♡
  • 2024/09/10 15:45 吉沢

    大事!!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

  • 2024/09/10 15:30 吉沢

    ありがとっっっ!

    スタートから
    さっきまでういとあそんでくれた
    お兄さんっ

    ありがとうございました😭♡


    すっごく気持ちいいって
    たくさん褒めてくれて
    3回もシちゃってすっごく
    濃密な時間だったね❤︎


    いろんなお話もできて
    たのしかったなぁ〜


    本当に本当にありがとう😭♡


    そして
    空き枠まだあります!
    今日もたくさんのえちえちなお誘い
    お待ちしてますっ💋
  • 2024/09/10 15:27 三浦

    出勤🐾

    びび出勤してます!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/10 15:25 姫宮

    キテ〜🩵




    キテネ送りました💗



    時間合う時ねおに
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ〜💜💜
  • 2024/09/10 15:15 京本

    ネット予約割

    ネット予約割やってるよimg



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/10 14:55 姫宮

    戻ったよ🫶




    ねお待機に
    戻りました〜☺️💗



    まだねおは
    ムラムラしてるので
    お兄さんの事待ってるよ😚❣️




  • 2024/09/10 14:27 姫宮

    ありがとう❣️



    ラメールジュニアで
    一緒に遊んでくれた
    お兄さんありがとう
    ございました☺️❣️



    落ち着いたら
    お礼日記書くので
    時間ある時に
    読んでくれたら嬉しいです💗



  • 2024/09/10 13:35

    本日遅番୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨💫



    今日と明日、珍しく0時まで受付してます❣️
    遅い時間に出れるのレアなので、普段早い時間で呼べないってお兄さんはぜひこの機会に( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


    もちろん普段呼んでくれてるお兄さんも大歓迎です🥰❤️


    髪の毛切って染めてイメチェンしたから、見にきてほしいなあ🤭🎶


    今日は15時からなので、スタート時間に間に合うお兄さんはスタート割使ってみてね(* ॑꒳ ॑🫶🏻)


    えっちなお誘いお待ちしてますimgimg






    ▼【スタート割 】
    内容:
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途








    こはく








  • 2024/09/10 13:05 田中

    本日は🎶

    本日はお休みさせていただいてます🙇‍♀️

    最近、ムラムラが止まらない🥲

    こんなお兄様とあんなことしたなぁって

    思い出しちゃって

    1人でしちゃうの🫣💕

    いつきの1人でしちゃうところ見たくなった?🤭

    次回出勤は12日12〜24時だよ💓
    11日は20時以降からリクエスト出勤できるかもっ

  • 2024/09/10 12:42 姫宮

    まってて❣️




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️


    準備して向かうので
    もう少し待っててください🫶
  • 2024/09/10 12:25 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/10 12:05 姫宮

    げんき!



    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️
  • 2024/09/10 11:46 知念

    わくわくっ♡


    ご予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので待っててねー♡

    わくわくっ♥
  • 2024/09/10 11:45 姫宮

    準備中🫶




    ねお準備中です〜💗



    昨日はポニーテールにしたから
    今日は巻き下ろしにしようかなっ🥰



    お兄さんはどんな
    髪型が好き??



    ねおにおしえてっ🩵



  • 2024/09/10 11:05 姫宮

    1人だけ💜




    ねおと12時からあそぼ🫶


    早い者勝ちだよ💓💓





    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

  • 2024/09/10 11:00 京本

    お得な

    お得な割引イベント色々あるよimg







    予約のお電話のときにスタッフに伝えてね!

  • 2024/09/10 10:45 姫宮

    おはよ!




    おはよ〜う☀️



    ねおは12時から
    出勤しますっ☺️💓



    すでに予約してくれてる
    お兄さんありがとう🫶



    たのしもうね💜



    🈳もあるので
    お誘い待ってます⭐️






  • 2024/09/10 10:05 知念

    3P♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡
  • 2024/09/10 09:50 知念

    どれにする?♡


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​
  • 2024/09/10 09:35 知念

    すたーと♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡
  • 2024/09/10 09:10 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/10 00:25 姫宮

    また明日💓




    今日ねおと遊んでくれた
    お兄さんありがとう
    ございました☺️❣️



    明日12時から出勤するので
    予約まってます🩵💛



    おやすみなさい🫶
  • 2024/09/10 00:15 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
  • 2024/09/10 00:04 三浦

    ありがとう

    今日もありがとうございます!

    初めましてのお兄様に沢山会えて
    びびはとっても嬉しいです!!‪💞‬

    また沢山イチャイチャして遊ぼうね💕︎