すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

75件中1件~50件を表示

  • 2024/09/11 23:56 知念

    あそぼ?♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    ぎりぎりでも大丈夫だよ♡

    お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡
  • 2024/09/11 23:55 三浦

    あそぼ!!

    びびと遊ぼうよ!!!
    まだ時間あるよ!!‪💞‬

    お仕事の疲れ癒してあげるよ??♥️
  • 2024/09/11 23:35 姫宮

    まだ❣️




    まだ予約間に合うよ☺️💜




    ねおのラスト貰って💓




    まってるね🫶🫶
  • 2024/09/11 23:15 知念

    いけるよ♡


    24時ぎりぎりでもいけるよ♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    気になったお兄様は今すぐお電話をっ!!
  • 2024/09/11 22:48 知念

    いまから...♡


    今からお泊まりコースも行けちゃうよ♡

    お泊まりでイチャイチャしちゃう?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/11 22:45 姫宮

    なにされたい?




    お兄さんは女の子に
    どんな事を
    されるのが好き?



    ねおはお兄さんと
    恋人みたいに
    イチャイチャしたい☺️💗


    キス沢山出来たら
    嬉しいなぁ💜
  • 2024/09/11 22:45 京本

    ありがと

    今日も一日ありがとうございましたimg

    帰り道、結構寒いから風邪ひかないように気をつけてね!

    じゃあまた明日ね〜img

  • 2024/09/11 22:39 三浦

    搾り取っちゃうよ?

    お兄様の射精管理しちゃうよ??

    勝手に出したら
    だめだからね???😉💗
  • 2024/09/11 22:15 知念

    嬉しい♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/11 21:59 三浦

    本指名のお兄様😊

    本指名のお兄様😊
    ありがとうございます‪💞‬


    いつも赤ちゃんみたいで可愛いねって
    言ってくれて嬉しいよ‪💞‬

    びびの好きなふぇらをずっとさせてくれて
    幸せな時間でした︎🍼🎀
    いつもセルフイラマ声出して感じてくれて
    興奮しちゃう🫣🫣


  • 2024/09/11 21:55 姫宮

    びびねお💓





    3P人気だよ〜💗



    女の子2人に
    責められたら
    絶対抜け出せなくなるよ🫢❣️



    気軽にお問い合わせしてね🩵
  • 2024/09/11 20:58 姫宮

    10分!




    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶
  • 2024/09/11 20:57 池田

    ねえせい

    たくさんせいに舐めさせてくれるお兄様いませんか??
  • 2024/09/11 20:57 吉沢

    勝負しよ?

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

  • 2024/09/11 20:43 姫宮

    選ばれたあー!💜




    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️


    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜




    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません
  • 2024/09/11 20:35 姫宮

    苦しいのすき?




    ねおのおっぱいで
    お兄さんの顔面
    圧迫してもいい?🥺


    圧迫した時の
    お兄さんの苦しいけど
    幸せそうな顔が
    ねおだいすき💓💓



    されたいお兄さんいる?
  • 2024/09/11 20:25 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/09/11 20:05 姫宮

    おぼえて❣️




    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶
  • 2024/09/11 19:59 吉沢

    こんにちは

    Mなお兄さんなこと

    たくさんいじめたいなぁ

    お兄さんのおちんちん

    じゅぽじゅぽして

    気持ちよさそうにしてる姿

    すっごく見たいの

  • 2024/09/11 19:55 三浦

    ︎💕︎︎

    ご予約してくれたお兄様😊

    いつもありがとう!!!
    これから向かうのでまっててね!!💕︎
  • 2024/09/11 19:35 姫宮

    お疲れ様です🩵💜





    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💜



    ねおがお兄さんの事
    沢山癒しちゃうよ🫶



    ねおに癒されにおいで☺️💓
  • 2024/09/11 19:27 三浦

    初めましてのお兄様😊

    初めましてのお兄様😊

    ありがとうございます‪💞‬

    数日前から会いに行くねって言ってくれてて
    うれしかったです!!!🤭

    びびと一緒でキスが好きで
    お互いプレイ中もキスがと止まらなかったね!
    乳首やちんちんを触ると
    沢山声でちゃうの興奮しちゃった♥️

    明日からお仕事頑張ってね!!
    オータムも楽しんでね!💕︎

  • 2024/09/11 19:15 京本

    お気に入りの

    お気に入りの花柄img

    かわいいでしょー!

  • 2024/09/11 19:01 姫宮

    イケナイ




    セーラー服も
    人気だよ🫶🫶


    なんか制服着て
    えっちなことすると
    イケないことを
    しちゃってる
    気分になるよね🫢💓


    制服着たまま
    えっちなことするのも
    萌えるよね❣️
  • 2024/09/11 18:55 知念

    いじめられて...♡


    女の子2人にいじめられて
    感じちゃってるんだ?♡

    お口も乳首もおちんちんも...
    2人から全部責められちゃう♡

    何回イけるかなぁ♡
  • 2024/09/11 18:26 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/09/11 18:25 姫宮

    嬉しいなぁ🫶




    最近口コミを
    書いてくれたお兄さんがいて
    ねお嬉しい💓💓



    口コミ書いてくれたら
    ねおは絶対に
    嬉しすぎて舞い上がっちゃう🫶



    お兄さんは
    こんな事を思って
    くれてたんだぁとか
    知れる場面だったりするから
    口コミ書いてくれたら
    ねおうれしいなぁ💗
  • 2024/09/11 18:20 田中

    隣の女の子

    学生時代、隣のあの女の子に

    惚れてしまっていた、話しかけてくれるかなって

    ドキドキした経験あるんじゃない?💓

    それ、現役女子大生と叶えちゃおうよ💕

    お話聞くのも好きだし、するのも好きっ

    そして、その女の子がえっちな子だったら?

    もう抑えられないよね

    気持ちいいことしちゃおっか💗

  • 2024/09/11 18:20 京本

    パンストって

    パンストってエッチだよね。。

    パンストにはTバックがいい?それとも履かない方が好き?img

  • 2024/09/11 18:05 姫宮

    ムラムラァ




    ねお
    ムラムラしてる🥺



    お兄さんのちんちん
    沢山舐めたいなぁ



    お兄さんと
    沢山ギューしたいな💓



    ねおとあそぼ🩵
  • 2024/09/11 17:46 吉沢

    大切なこと!!!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

  • 2024/09/11 17:45 吉沢

    いやらしい身体

    おっきなおっぱい

    しっかりあるくびれ

    おっきなおしり

    ふわふわの肌

    ういの身体は全て揃ってます✨

    悩殺されにおいで?♡

  • 2024/09/11 17:33

    スタート割間に合いそ?



    30分くらいまでにホテル入れそうなら、スタート割滑り込みセーフで使えたりするのでぜひଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    せっかくならお得にえっちで楽しいことしちゃお😏❤️‍🔥💫






    ▼【スタート割 】
    内容:
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途





    こはく





  • 2024/09/11 17:25 姫宮

    ヌルヌル





    ねおお風呂の時に
    ちんちんをボディーソープ
    まみれにして
    尻コキするの結構すき、、💓



    ヌルヌルしてえっちだし
    なによりきもちいい🥺



    ヌルヌルローション風呂も
    おすすめだよ😌❣️



    ねおとヌルヌルで
    気持ちよくなろ??💗
  • 2024/09/11 17:15 京本

    リードしてあげる

    お姉さんがリードしてあげるimg

    だから緊張しなくていいよimg

  • 2024/09/11 17:03 姫宮

    ピチピチ




    ニット女子って
    ピチピチで身体のライン
    全部出るから
    えっちだよね、、💓



    ねおのおっぱいも
    ニットの上から
    丸わかりだよ🫢
  • 2024/09/11 16:55 池田

    いっちゃうの?

    せいのどこでいきたい??
  • 2024/09/11 16:34 姫宮

    💋💕




    ねおはキスだいすきだから
    プレイの最中
    沢山キスしたいなぁ😚❣️



    キス好きのお兄さん
    ねおと沢山キスしよ🫶🫶
  • 2024/09/11 16:25 知念

    満足...♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/11 16:24 知念

    お礼💓


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/09/11 16:05 姫宮

    されたい?




    ねおに圧迫とか顔騎されて
    興奮してちんちんを
    びんびんにしてる
    お兄さん見ると
    ねおまで興奮する、、🫢💓



    苦しいの好きなお兄さん
    ねおに圧迫されにおいで💗💗
  • 2024/09/11 15:32 三浦

    ピックアップ👧

    ピックアップガールです!!




    60分、85分がお得にお遊びできます!!
    まだびびと遊んだことの無いお兄様!
    お得にびびと遊ぼっ!!😊︎💕︎︎
  • 2024/09/11 15:25 姫宮

    ミケポ🩵💜




    ミケポ好きの
    お兄さん💓💓



    ねおとギューしたら
    全身柔らかいから
    ハマっちゃうよーっ☺️❣️



    ねおとイチャイチャしよ💓
  • 2024/09/11 15:21 池田

    もっちもち

    せいの体モッチモチ💕

    いっぱい触って??

  • 2024/09/11 15:20 京本

    ネット予約割

    ネット予約割やってるよimg



    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!


    BBW札幌からもさわを含め5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりましたimg


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/11 15:05 姫宮

    ゆっくり





    ねおはゆっくりねっとり
    フェラするのすき💓


    どんどんスピードを
    早くするとお兄さんも
    凄い気持ちよさそうにするから
    ねおもずっと
    舐めてたくなっちゃう🫶


    舐められたい?🍌
  • 2024/09/11 14:25 池田

    戻ったよ!!

    今日は23時30分までお誘い待ってるね!!

  • 2024/09/11 14:05 姫宮

    感謝




    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹💓



    ねおの写メ日記沢山見てくれて
    感謝しかないです😚❣️



    こんな写真が見たいとか
    オキニトークで
    送ってくれたら嬉しいなぁ🫶

  • 2024/09/11 13:28 姫宮

    送った🤍




    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️
  • 2024/09/11 13:25 知念

    全身...♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡