すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

60件中1件~50件を表示

  • 2024/09/16 23:55 知念

    もっと♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    ぎりぎりでも大丈夫だよ♡

    お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡
  • 2024/09/16 23:35 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡
  • 2024/09/16 23:21 姫宮

    ムラムラ




    受付まだ間に合うので
    お誘いまってます⭐️




    夜の方が
    ムラムラするよね🫶




    お兄さんのムラムラ
    全部ねおで発散して💓💓
  • 2024/09/16 22:35 京本

    ありがと

    今日も一日ありがとうございました!

    さわは明日お休みいただきますimg

    次の出勤は18日(水)だよー

    じゃあおやすみなさい!

    また会おうねimg

  • 2024/09/16 22:25 姫宮

    なにいろ?





    赤い下着って
    えっちだよね💓💓




    お兄さんは
    何色の下着がすき?




    ねおにおしえて❣️
  • 2024/09/16 21:55 番田

    ぼいんぼいんっ🎶

    りあのおっぱいどーお?🥰
    お兄さん触りにおいでよ

    りあ
  • 2024/09/16 21:35 三浦

    癒してあげる♥️

    24時まで電話受け付けてるから
    まだ行けるよ!!

    イベントも沢山やってるから
    お得にびびと遊べちゃうよ🫶
  • 2024/09/16 21:28 姫宮

    寒い




    最近夜になると
    肌寒いよね😖🍃


    そういう時は
    ねおとホテルで
    イチャイチャしよ😚❣️



    あったまるよ💓
  • 2024/09/16 20:55 姫宮

    10分🤍





    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶
  • 2024/09/16 20:16 三浦

    気持ちよくなろうよ🥺

    早くびびのおっぱいに

    お兄様のおちんちん挟もうよ💗

    たくさん気持ちよくしてあげるからさ🤭

  • 2024/09/16 20:15 三浦

    いじめるのも好き?

    秋月さん考案パック第2弾!!✌️

    今回はオプション2種類選べて
    3000円!!!




    この13種類のなかから2種類選べます!

    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷
  • 2024/09/16 20:00 姫宮

    お疲れ様☺️





    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です😌💓




    ねおがお兄さんの事
    沢山癒すよ😚❣️




    疲れて癒しが欲しいお兄さんは
    ねおに癒されにおいで☺️🩵




    全身マシュマロボディで
    お兄さんの事包み込むよ💓
  • 2024/09/16 19:58 三浦

    責められまくり?

    責められ続けてイキまくりの時間過ごそ💗

    えろいお姉さんとロリッ子から
    責められたらすぐ絶頂だよ??💕
  • 2024/09/16 19:58 知念

    お礼💓


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♡
  • 2024/09/16 19:45 三浦

    ネット予約📱

    ネット予約割始まりました!!

    ネット予約してチケットゲット!!
    推しの子を応援しちゃおう📣✊




  • 2024/09/16 19:45 姫宮

    さわって






    お兄さんから
    おっぱいどれくらい
    軟らかいの?って
    聞かれることあるんだけど
    説明するの難しすぎる😂😂



    でも直接触れば
    納得する軟らかさだよ💓



  • 2024/09/16 19:25 姫宮

    かわい?





    ねおは豹猫の
    コスプレが1番すき💓





    ねおヒョウ柄だいすきっ❣️





    お兄さんに
    直接見て欲しいなっ🥰🥰
  • 2024/09/16 18:58 姫宮

    どこでも






    ねおは自宅でも
    ビジホでも
    一緒に遊べちゃいますっ❣️




    もちろんラブホでも、、💓




    お兄さんと一緒に
    楽しみたいな🫶
  • 2024/09/16 18:19 京本

    ボディコン

    人気のコスプレ衣装、ボディコンimg

    全裸より着衣プレイの方がやらしいよねimg

  • 2024/09/16 17:55 姫宮

    唾液いる?





    ねおはキスが
    大好きだから
    唾液フェチのお兄さん
    ねおおすすめだよ🫢💓



    お兄さんが好きなら
    顔面に唾液を
    垂らしたりもするよ🫶



    フェラの時も
    唾液の量多いから
    ジュポジュポって音
    なってえっちだよね💓
  • 2024/09/16 17:48 知念

    お礼💓


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど、たくさんお話したね~♥
    いろいろお話できて楽しかったよ♡

    あやめの顔見ただけで性格当てられて
    びっくりしちゃったimg

    素直で可愛いって言ってくれて
    ありがとう♥

    もっとお話したかったけど、
    次回のお楽しみだね✨

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/09/16 17:45 釈迦

    ありがとう💓‪





    さっきお遊びしてくれた本指名様ありがとね♡♡♡‪



    ぬるぬるホント大好きだよね〜😂
    全身えろすのヨダレとローションまみれになって
    気持ちよくてスグ果てちゃって…

    我慢してねって言ったのになぁ…☺️


    5回もイケるなんて
    素質あるよ❣️(なんの)


    もう1回イケそうだったしね🤭


    また来月楽しみにしてるね💕︎



    ありがとう(*´ω`*)





    えろす
  • 2024/09/16 17:43 姫宮

    どう?




    猫姿のねおはかわいい?





    お兄さんにねおのおっぱい
    直接触って欲しいな🫶





    乳首立ったら
    舐めてね💗💗




  • 2024/09/16 17:25 姫宮

    呼んで🩵




    ねおと2回目以降遊ぶ時は
    電話予約の際に
    「ねお」で
    予約してください💓💓



    名前を覚えてくれた方が
    ねお嬉しいので
    是非予約の時から
    ねおって呼んでください☺️❣️



    お願いします🫶
  • 2024/09/16 16:55 姫宮

    コスプレ🤍




    お店にはコスプレ
    豊富にあるよ💓



    露出度高いものから
    私服みたいなのもあるので
    気になる時はコスプレで
    頼んでみてね☺️❣️




    でもねおは服によっては
    着れないのがあるので
    オキニトークで
    要相談して下さい😌




  • 2024/09/16 16:03 姫宮

    悶々





    マイクロビキニ人気だよ💓



    全裸より大事な所は
    隠れてる方が
    悶々とするのはねおだけ?




    なんかえっちいなって思う🫢🩷
  • 2024/09/16 16:00 番田

    りあいるよ〜💕

    大きいおっぱい好きなお兄さん
    おいでimg

    圧迫好きなお兄さんも🥰💕

    りあ
  • 2024/09/16 15:55 知念

    もっと…♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    まだまだむらむらしてるんだけどなぁ♡

    お兄様もむらむらしてるでしょ?img
  • 2024/09/16 15:51 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から凄く話しやすくて
    初めましての感じしなかったなぁimg

    乳首が凄く感じるお兄様で
    乳首舐めるとからだびくんってしてたね♡

    からだびくびくしてるお兄様
    可愛かったなぁ~img

    耳も感じやすくて、耳も舐めたら
    「やっば...///」って声出ちゃってたね♡
    声出ちゃってるお兄様見て、あやめも
    興奮しちゃったぁ...img

    あやめのおっぱいと乳輪べた褒めしてくれて
    嬉しかったなぁ♡
    ありがとう♡

    またあやめのおっぱい見においでね?♡

    今日お家帰るのに長距離運転だし
    気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/09/16 15:50 三浦

    ピックアップ❤️‍🔥

    ピックアップガールです!!



    60分、85分がお得にお遊びできます!!
    まだびびと遊んだことの無いお兄様!
    お得にびびと遊ぼっ!!😊︎💕︎︎
  • 2024/09/16 15:25 姫宮

    恋人🥺💓






    ねおはお兄さんと会った時
    恋人みたいな一時を
    一緒に過ごしたいな💓



    恋人みたいに
    イチャイチャしながら
    えちえちなこと
    沢山するの最高じゃない?☺️




    ねおとイチャイチャしよ💜
  • 2024/09/16 15:15 京本

    ネット予約割

    ネット予約割やってるよimg



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含め5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/16 15:02 姫宮

    興奮する





    ねおはお尻が大きいから
    大きいおしりが
    好きなお兄さんは
    絶対興奮すると思うよ🫢💓




    沢山触って欲しいな🫶🫶
  • 2024/09/16 14:55 釈迦

    どんな声で






    どんな声で鳴くの?♡


    えろすに聞かせて欲しいな🥺







    えろす
  • 2024/09/16 14:20 京本

    SNS

    写メ日記以外にもSNSやってるよー!





    フォローしてくれたら嬉しいなimg

  • 2024/09/16 14:05 吉沢

    恋人のように♡

    今日は気温は低めだけど
    太陽が出てて
    きもちいね☀️


    こんな日はデート日和だっ!!



    ういと恋人みたいに
    デートしてみない??♡
  • 2024/09/16 14:00 姫宮

    ハマる?




    3Pの沼に
    ハマってみる?🥺🩷




    女の子2人に
    上からも下からも
    責められて
    身動き取れないなんて
    最高じゃない??☺️




    お誘いまってるよ💓
  • 2024/09/16 13:55 知念

    いい?♡


    あやめくっつくの大好きなの♡

    ゴロゴロしながらぎゅーとかしたら
    幸せな気分になれそう♡

    ずっとくっついてていい?♡
  • 2024/09/16 13:35 釈迦

    シてみたいこと




    沢山いじめてあげるから
    たくさん甘えていいよ♡








    えろす
  • 2024/09/16 13:34 姫宮

    えちえち🤍





    キテネ送りました❣️




    時間がある時に
    ねおに会いに来てくれたら
    とっても喜びます☺️💓




    短い時間でも嬉しいので
    ねおに会いに来て欲しいなっ🫶




    沢山えちえちな事しよ?🩷💜
  • 2024/09/16 13:15 三浦

    ありがとう😊

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます!!😊

    今から準備して向かうので
    待っててね!!💕︎

  • 2024/09/16 12:55 姫宮

    感謝💗





    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹❣️




    毎日ねおのこと
    見てくれて
    嬉しい気持ちで
    いっぱいですっ💓




    これからも
    ねおの写メ日記
    見てくれたら嬉しいな〜🫶🫶


  • 2024/09/16 12:40 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡
  • 2024/09/16 12:37 知念

    上も下も…♡


    女の子2人から上も下も
    責められちゃう?♡

    おっぱい吸いながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう♡

    3人でしか出来ないこと…
    しちゃお?♡
  • 2024/09/16 12:31 三浦

    すたーと

    スタート割使えます!!
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

  • 2024/09/16 12:30 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/16 12:25 姫宮

    24時まで💟





    ねお出勤しました〜っ💗




    今日予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます☺️❣️




    🈳もあるので
    お誘いまってるね🫶🫶
  • 2024/09/16 12:18 京本

    出勤

    出勤しました!

    連休最終日、元気をチャージしに来てねimg

    ラブコール待ってるからね〜img

  • 2024/09/16 12:15 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/16 12:06 知念

    限定♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡