すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/09/17 23:55 三浦

    さんぴー︎💕︎︎

    低身長ぽっちゃりと3Pしませんか??

    低身長ギャルの姫宮ちゃん
    ×
    低身長童顔のびび

    の低身長最強コンビに責められたら
    絶頂の快感を味わえますよ🫶💕
  • 2024/09/17 23:36 姫宮

    まだ!





    まだ予約間に合うよ☺️💜




    ねおのラスト貰って💓




    まってるね🫶🫶
  • 2024/09/17 23:35 知念

    ぎりぎりでも♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    ぎりぎりでも大丈夫だよ♡

    お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡
  • 2024/09/17 23:34 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お話ししやすいお兄様で
    すっごく楽しかったぁ♡

    シャワーの時に身体洗うの上手って
    褒めてくれてありがとう♥

    ほぼ同い年みたいな感じだったから
    当時見てたアニメの話とかで
    けいおん!見てたよね~✨からのお互い
    あずにゃん推しで盛り上がったね(*´罒`*)イヒヒ♡

    プレイ中は授乳手こきと
    ちゅーしながら手こきしてみたいって
    言ってたから、夢叶えれたかなぁ♡

    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話してあっという間だったぁimg

    明日札幌観光楽しんでねimg

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♡
  • 2024/09/17 23:25 三浦

    あそぼ!

    24時まで電話受け付けてるから
    まだ行けるよ!!

    イベントも沢山やってるから
    お得にびびと遊べちゃうよ🫶
  • 2024/09/17 22:15 小浜

    お仕事終わりました

    お兄様お疲れ様です!

    かみら22時でお仕事終わりました☕️

    明日も熱烈なラブコールお待ちしてます📞❤️‍🔥

  • 2024/09/17 21:55 姫宮

    前日まで❣️





    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶
  • 2024/09/17 20:55 三浦

    鏡越しに///

    エッチなことしてるのを
    鏡越しに見るのってほんとにえっちだよね🫣

    恥ずかしそうにしてるのが
    たまんないよね💕︎
  • 2024/09/17 20:39 吉沢

    もっふもふ

    やわやわおっぱい
    もふもふしてみる??

    きもちよくてびっくりするかもっ!?
  • 2024/09/17 20:35 三浦

    たいほしちゃうぞ!😉💗

    お兄様のおちんぽつかまえちゃうぞ!

    捕まえてしこしこしちゃうからね💕︎
  • 2024/09/17 20:35 吉沢

    発情期

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

  • 2024/09/17 19:35 知念

    圧迫♡


    おっきいおっぱいお顔にのせて
    呼吸管理していい?♡

    3Pならおっぱいで両方からお顔はさんじゃう♡

    3人で楽しも?♡
  • 2024/09/17 19:17 姫宮

    おしり🍑





    ねおのおっきいお尻
    触ってくれるお兄さん
    いないかな〜?🥺💜



    触ってくれたら
    ねおムラムラ
    しちゃうなぁ🫢💓
  • 2024/09/17 19:05 池田

    知ってる?

    早得

    前日までの予約でいつもより+10分えっちなことでからね!!

  • 2024/09/17 18:22 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠の空きありますよ!

    ムラムラしてるお兄様💕

    今日のムラムラは今日のうちにですよ🩷

  • 2024/09/17 18:19 吉沢

    むっちむち

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

  • 2024/09/17 18:15 三浦

    応援して??

    ネット予約割始まりました!!

    ネット予約してチケットゲット!!
    推しの子を応援しちゃおう📣✊




  • 2024/09/17 17:55 番田

    りあいるよ💕

    さっき遊んでくれたお兄さん!
    ドM過ぎて可愛かったなぁimg

    ありがとうございましたっ( ˙ ˟ ˙ ᐡ )੭"

    まだまだむらむらしてるの😢
    24時までいるから良かったらお兄さん
    遊ぼっ?🥰

    りあ
  • 2024/09/17 17:43 小浜

    お礼日記💕

    先程アフェットでお会いしたお兄様💕

    かみらと遊んでいただきありがとうございました😊

    お話楽しくてついつい話しちゃいました

    お尻の開発勉強になりました!
    次に会うときまでにもっと上達して、連続でイけるように頑張ります💕

    また会おうね🩷

  • 2024/09/17 17:35 小浜

    好きでしょう?

    こーんなおっきいたぷたぷおっぱい吸いたいんでしょ?

    待ってるからおいで💕

  • 2024/09/17 17:28 池田

    きいて

    お兄様はS?M?

    せいに教えてよ

  • 2024/09/17 17:28 知念

    まってる♡


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♥
  • 2024/09/17 17:27 知念

    お礼💓


    TOMOであやめとえろすちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ドMなお兄様img
    オキニトークでたくさん精子搾り取られたいって
    言ってたね~✨

    言われた通りえろすちゃんと2人で
    精子搾り取っちゃった♡

    プレイ始まる前から乳首触っただけで
    我慢汁たくさん出ちゃってて
    パンツにもすっごく染みちゃってたね♥

    乳首だけで身体びくんびくんさせてて
    可愛かったぁ♡

    押さえつけてほしいって言ってたから
    両手押さえつけたらそれだけで
    おちんちんおっきくしちゃってたね~♡

    3回イけたらすごいって言ってたのに
    ちゃんと3回イケちゃったねimg

    何しても気持ちよさそうに悶えてるの
    見てて興奮しちゃった♥️

    あやめとえろすちゃんにハマったって
    言ってたもんね?♡

    また3人で遊ぼうね♡
    次は…トランプもする?img

    待ってるね♡
  • 2024/09/17 17:20 姫宮

    送った🤍





    キテネ送ったよ💓



    時間が合う時に
    ねおに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🫶




    イベントもやってるので
    利用してお得に遊ぼ❣️❣️
  • 2024/09/17 17:05 吉沢

    お口いっぱいに♡

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

  • 2024/09/17 16:25 姫宮

    うれしい





    毎日みたよ送ってくれる
    お兄さんありがとう🥹💓



    ねおの写メ日記沢山見てくれて
    感謝しかないです😚❣️



    こんな写真が見たいとか
    オキニトークで
    送ってくれたら嬉しいなぁ🫶
  • 2024/09/17 15:45 姫宮

    ピックアップ🩵





    ねおピックアップに
    選ばれてますっ❣️



    はじめましてのお兄さん
    ねおとあそぼ💜





    ※ピックアップガールの
    女性が割引の対象となります

    ※本指名の女性は割引対象外となります

    ※上記料金には入会金・指名料を
    含みません

    ※他のイベントとの併用はできません
  • 2024/09/17 14:55 姫宮

    ありがとう🫶





    口開けから一緒に
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう☺️❣️



    落ち着いたら
    お礼日記かくので
    時間がある時に
    みてほしいなぁ🩷💜
  • 2024/09/17 14:05 京本

    ネット予約割

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりましたimg


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/17 13:55 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜22:00までおります

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください💕

  • 2024/09/17 13:02 知念

    口コミお礼日記💓


    口コミ書いてくれたお兄様img
    ありがとうimg

    待ち合わせ場所行った時同じ服装のお兄さん
    2人いてビックリした~img

    待ち合わせ場所から一緒にホテル
    向かってお部屋選び楽しかったねぇ♡

    シャワーの時あやめのおっぱい触った時の反応…
    今思い出しても可愛すぎて興奮しちゃうimg

    ベッドでも「ちゅーしたいです…//」って
    少し照れながら言ってたのほんと
    可愛かったぁ💕

    おちんちんパンパンなのに
    緊張のせいか全然イケなくて
    自動的に寸止め状態続いてる感じだったね💦

    でも、最後はちゃんとイケて良かったぁ♡

    次は普通のデートしてからホテルとか
    オプションつけて楽しんだりしようね♡

    またあそぼうね♡
  • 2024/09/17 12:55 三浦

    ピックアップガール👧

    ピックアップガール



    60分、85分がお得にお遊びできます!!
    まだびびと遊んだことの無いお兄様!
    お得にびびと遊ぼっ!!😊︎💕︎︎
  • 2024/09/17 12:47 三浦

    スタート割!

    スタート割使えます!!
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

  • 2024/09/17 12:45 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/17 12:41 国木

    ◯◯の色


    今日はネイビーのパンツ



    しかもTバック🫣




    慣れようと思っています🤫


  • 2024/09/17 12:40 池田

    今日

    予約入れてくださってるお兄様ありがとうございます😊

    お兄様に会えるのとっても楽しみ!!

  • 2024/09/17 12:40 知念

    ありがとう♡


    13時30分からご予約してくれたお兄様img
    ご予約ありがとうimg

    たーくさんえっちな事しようね♡

    わくわくっ♡
  • 2024/09/17 12:39 池田

    いるよ!!

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます
  • 2024/09/17 12:29 知念

    〇〇でしか…♡


    女の子2人から上も下も
    責められちゃう?♡

    おっぱい吸いながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう♡

    3人でしか出来ないこと…
    しちゃお?♡
  • 2024/09/17 12:27 釈迦

    ピックアップ❣️



    昨日遊んでくれたおにいさんありがとう😊︎💕︎


    ピックアップに選ばれてるので
    お得に遊べます❣️



    『ピックアップ割』って
    伝えてくださいね😊



    0時まで受付してますよ〜🫶🫶





    えろす
  • 2024/09/17 12:25 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    あやめ明日お休みなので
    会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/17 12:06 姫宮

    24時まで❣️





    ねお出勤したよ〜っ💓



    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとう☺️❣️


    たのしもうね💜



    🈳あるので予約も
    まってるね〜っ💓💓



    気軽にお電話してみてね❣️
  • 2024/09/17 12:05 番田

    りあ出勤しました💕

    今日も24時までいるよ〜!!
    ムラムラしてるお兄さんりあと遊んでっ?

    圧迫好きなお兄さんとかパイズリ好きな
    お兄さんおいで💕

    りあ
  • 2024/09/17 10:55 姫宮

    ひとりだけ♡





    12時からねおと
    えちえちなことしよ〜‪‪❤︎‬



    早い者勝ちだよ❣️







    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途
  • 2024/09/17 10:25 姫宮

    おはよ💗





    おはよ〜☺️❣️




    ねおは今日12時から
    出勤するよっ💓




    優しいお兄さんに
    会えたら嬉しいなぁ😚💜




    今日も1日
    よろしくお願いします🥰
  • 2024/09/17 07:45 京本

    おはよ

    おはよ!

    今日はお休みだよーimg

    お兄さん、今日もお仕事頑張ってねimg

  • 2024/09/17 00:25 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
  • 2024/09/17 00:02 三浦

    明日の出勤

    明日の出勤は
    12時からになってます!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞‪💞
  • 2024/09/17 00:01 三浦

    ありがとう

    初めましてのお兄様に
    沢山会えて責めあいっこできて

    楽しかったなぁ♥️


    またびびと遊ぼうね!!💕︎︎
  • 2024/09/17 00:01 姫宮

    また明日💜





    今日ねおと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💓




    明日12時から出勤なので
    時間の合うお兄さん
    お誘いまってます🫶🫶





    おやすみ🩵