すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2024/09/19 23:35 姫宮

    まだ




    まだ受付間に合うよ💓💓





    ねおラスト枠空いてます!




    早い者勝ちだよ💜





    お誘い待ってるね🩵
  • 2024/09/19 23:24 三浦

    我慢だよ?

    このおっぱいでたくさん
    気持ちよくしてあげる❣️


    でもいいよ?って言うまで
    出しちゃダメだよ??
    がまんだよ??💕
  • 2024/09/19 23:20 三浦

    遊ぼうよ!!

    24時まで電話受け付けてるから
    まだ遊べるよ!!

    イベントも沢山やってるから
    お得にびびと遊べちゃうよ🫶
  • 2024/09/19 23:18 三浦

    本指名のお兄様😊

    本指名のお兄様
    今日もありがとうございます!!


    毎回色んな初めての体験が出来て
    めっちゃ嬉しいよ🥰🥰

    お仕事の疲れ癒すことできたかな??
    沢山ぬきぬきできて良かったなぁ‪🫶🏻💞‬

    明日からも
    お仕事だと思うけど頑張ってね!!🥺
  • 2024/09/19 23:15 三浦

    溢れて…

    手の中に収まらなくて
    手から溢れ出ちゃうおっぱい☺️

    この下がどうなってるか見たい??🥺💗
  • 2024/09/19 23:11 池田

    ラスト枠

    せいとラストに遊んでくれるお兄様いませんか??
  • 2024/09/19 22:55 吉沢

    らーすとっ!

    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます😭♡

    いまお兄さんの元に向かってるよっ🚗


    あとすこし!
    もうすこしだけまっててね💋
  • 2024/09/19 22:16 知念

    むらむら♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    まだまだむらむらしてるんだけどなぁ♡

    お兄様もむらむらしてるでしょ?img
  • 2024/09/19 22:15 知念

    お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    ちゅーもすごくエロいねって褒めてくれて
    ありがとう♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♥
  • 2024/09/19 20:55 吉沢

    お知らせっ!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

  • 2024/09/19 20:52 池田

    オプションパック!!

    OPパック
    13種類の内容はこちらです!

    ロー/ター
    バイ/ブ
    とび/っこ
    コ/スプレ
    ア/ナルパール
    アイマ/スク
    オ/ナホ
    パ/ンスト
    パン/プレ
    エネマ/グラ
    ヒー/ル
    手/枷
    足/枷


    二つ選べて3,000円

  • 2024/09/19 20:39 池田

    おっぱい

    おっぱいにはさんでしこしこ

    せいのおっぱいにたれたのえっちくない?

  • 2024/09/19 20:25 知念

    上も下も♡


    女の子2人から上も下も
    責められちゃう?♡

    おっぱい吸いながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう♡

    3人でしか出来ないこと…
    しちゃお?♡
  • 2024/09/19 20:25 三浦

    はむはむ🐹

    お兄様のおちんちん挟んで
    たくさん気持ちよくしてあげる♥️

    はやくびびのおっぱいに挟まれにおいで🥰
  • 2024/09/19 20:20 京本

    M字開脚

    M字開脚好き?

    目の前でしてあげるよimg

  • 2024/09/19 20:09 知念

    もっと♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    まだまだむらむらしてるんだけどなぁ♡

    お兄様もむらむらしてるでしょ?img
  • 2024/09/19 20:05 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すっごくお話しやすくて
    会った時から最後まで
    すっごくわいわい楽しかったぁ♡

    あやめの事めっちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ♡

    お兄様の好みに全部ぴったり
    ハマって良かったぁimg

    ちゅー大好きで、ずっとちゅーしてたいって
    言ってたからちゅーたくさんしたねimg

    乳首もフェラも気持ちよさそうに
    声たくさん出てたねimg

    すっごく興奮しちゃったぁ♥

    あやめにクンニしてくれてる時も
    上手すぎてイッちゃったぁ///

    帰り少しバタバタしちゃったけど
    最後まですっごく楽しかったよ♥

    札幌にいる期間に…また会えるかなぁ?♡

    明日からお仕事頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/09/19 19:57

    まだまだ元気&エロ満タン🌼*・




    スタートから仲良し様、旅行中のお兄さん、遊んでくれてありがとうでした🥰❤️


    まだまだ元気とエロ満タンでえっちなお誘い待ってます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


    0時まで受付してるので、夜更かしさんや飲み帰りのお兄さんも待ってるねimgimg





    こはく







  • 2024/09/19 18:39 三浦

    だいすき!

    きいて!今日ね!
    びびを目的に北海道旅行にきた!!って
    言ってくれたお兄様が居て
    とっても嬉しくなったの!!‪🫶🏻💞‬

    道外から
    遠いのにわざわざ来てくれるなんて
    嬉しすぎて
    濡れちゃうよね💕︎💕︎
  • 2024/09/19 18:35 三浦

    脱がせて??🥺

    えっちなことしたいなら
    びびのこと脱がせて??💗


    早くベッド行こ?🛌💕
  • 2024/09/19 18:24 釈迦

    顔面圧迫




    えろすのおっきなおしりで
    きもちよくされたいんじゃない?♡



    我慢しなくていいからね♡





    えろす
  • 2024/09/19 18:11 池田

    お仕事終わりにすすきので

    せいと一夜を過ごしてくれる?

    お兄様の気持ちいいところ全部せいに教えて??

  • 2024/09/19 17:55 番田

    お礼日記💌

    遅れたけど、スタートからりあと遊んでくれた本指様💕

    毎回ドMで可愛い姿沢山見せてくれてありがとう🎶

    出張頑張ってね!!!

    帰ってきたらまた来てくれるって言ってくれたの嬉しい( ・̀ꈊ・́ )💕
    待ってるねimg

    またね!!!*˙︶˙*)ノ"

    りあ
  • 2024/09/19 17:45 京本

    クチコミについて

    クチコミ書いてくれるお兄さん、本当にいつもありがとうimg

    審査や反映が遅くなる時があるけど気長に待っててね!

    反映されたらすぐにお返事書くねー!img

  • 2024/09/19 17:18 池田

    せめさせて?

    せいがお兄様の体好きにしていいの??

    いっぱいいじめてあげる💕

  • 2024/09/19 17:15 京本

    ギューって

    ギューってしよimg

    ぽっちゃりな体、思いっきり抱きしめてimg

  • 2024/09/19 17:05 吉沢

    いっしょにっ!

    ういといっしょに
    お風呂でイチャイチャしよ??

    お風呂プレイって
    音が反響するからいつもより
    エッチな雰囲気になるよ♡
  • 2024/09/19 16:35 池田

    お誘い

    せいと一緒にあそぼ?

    お兄様の体せいが好きにしていいの?

  • 2024/09/19 16:29 知念

    ありがとう♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡
  • 2024/09/19 16:25 知念

    お礼💓


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/09/19 16:02 吉沢

    解放しちゃう?

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

  • 2024/09/19 15:45 京本

    お仕事帰りに

    お仕事帰りに会いに来てねimg

    リフレッシュしてからおうち帰ろimg

  • 2024/09/19 15:17 京本

    ネット予約割

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/19 14:55 姫宮

    戻ったよ💜





    ねお待機戻りました〜💓




    ねおはまだ
    ムラムラしてるので
    お兄さんからの
    お誘いまってます🫶




    一緒にえっちなことしよ💜🩷
  • 2024/09/19 14:39 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの事タイプって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ♥️

    お洋服脱がしてる時にはもう
    おちんちんおっきくなっちゃってて
    恥ずかしそうにしてるお兄様可愛すぎた~♡

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけで
    腰くねくねしちゃってお風呂でも
    ちゅーだけでおちんちんおっきくして...♡
    ちゅー上手だねって言ってくれて
    ありがとうimg

    ベッドでもあやめが責めてるとすっごく
    気持ちよさそうに声出して感じてくれたね~img

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    素股もヤバいって言ってくれて
    パイズリも気持ちよすぎるって言ってくれて
    お兄様の言ってくれる事全部が嬉しすぎたぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♡
  • 2024/09/19 14:35

    本日も(੭ᐛ )੭⁾⁾💓



    ラストまで受付してます🎶


    エロと癒しをチャージしにこはくのところに遊びに来てくれたら嬉しいです🥰❤️


    エロと癒しと元気を求めてるお兄さんはぜひお誘い下さい〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


    今日も1日よろしくね💫







    こはく







  • 2024/09/19 14:35 姫宮

    ありがとう❣️





    口開けからアフェットで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️❣️




    落ち着いたら
    お礼日記かくので
    時間がある時に
    見てくれたらうれしいです🩵
  • 2024/09/19 14:06 池田

    出勤したよ!

    今日もえっちな1日にしようね!!
  • 2024/09/19 14:05 京本

    恋人気分で

    恋人気分でイチャイチャしよimg

    ふたりっきりで幸せな時間過ごそうね〜

  • 2024/09/19 13:48 京本

    SNS

    写メ日記以外にもSNSやってるよimg





    フォローしてくれたら嬉しいな!

  • 2024/09/19 12:45 三浦

    すたーと!!

    スタート割使えます!!
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    ​​​​​​​
  • 2024/09/19 12:33 吉沢

    むむむっ!?

    おはようございますっ

    昨日はお休みで
    オータムフェストに行ってきました✨
    おいしい食べ物食べて
    ぐっすり眠ったけど
    肝心なこと忘れてたっ!!

    昨日は一回も
    えっちなことしてない…。。

    だからなのかな
    朝からすっごくムラムラするの、


    今日はいっぱい
    できるといいなぁ
  • 2024/09/19 12:29 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/19 12:25 姫宮

    まってて🩷





    ねお出勤しましたっ💓




    口開けから
    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう☺️❣️



    今向かうので
    もう少しまっててね🤍




    今回もたのしもうね💜🩷
  • 2024/09/19 12:25 釈迦

    出勤したよ︎💕︎




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう😊💓‪


    今日も0時まで受付してます♡



    ↑指名料込だよ︎💕︎


    ネット予約割がオススメだよ❣️
    使ってねー❣️







    えろす
  • 2024/09/19 12:06 京本

    出勤

    出勤しました!

    さわとやらしいことしよimg

    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/09/19 12:05 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/19 11:35 姫宮

    準備中🩵





    ねお準備中です〜💗💗




    今日の髪型はお兄さんと
    ポニーテールって
    約束したので
    ポニーテールしようかなぁ☺️❣️




    ねおのポニーテール
    レアだから
    会いに来てね🫶
  • 2024/09/19 10:55 姫宮

    褒めて💗




    今日朝起きたら
    ムラムラ止まらなくて
    1人でしちゃいそうになったけど
    なんとか我慢した🥺💜




    だからお兄さんと
    沢山えちえちなこと
    したいなぁ〜🩵




    一緒にムラムラ発散しよ💓💓
  • 2024/09/19 10:35 姫宮

    おはよ🫶





    おはよ〜☀️




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💗




    今日も12時から
    出勤しますっ🫶




    事前予約してくれている
    お兄さんありがとう
    ございます🥰




    たのしもうね😚❣️




    まだ🈳あるので
    お誘いまってます🩵🩷