すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/09/21 23:55 三浦

    ありがとう

    今日は初めましてのお兄様に
    沢山会えて嬉しい!



    またびびと遊ぼうね!!💕︎︎
  • 2024/09/21 23:52 知念

    もっと♡


    もっとあやめと遊ぼ?♡

    まだまだむらむらしてるんだけどなぁ♡

    お兄様もむらむらしてるでしょ?img
  • 2024/09/21 23:50 姫宮

    また明日💜





    今日ねおと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌💓




    明日12時から出勤なので
    時間の合うお兄さん
    お誘いまってます🫶🫶





    おやすみ🩵
  • 2024/09/21 23:38 三浦

    明日の出勤︎💕︎︎

    明日の出勤は12時からです!!

    お兄様からのご予約お待ちしてます!!︎💕︎︎
  • 2024/09/21 23:35 姫宮

    まだ🩷





    まだ受付間に合うよ💓💓





    ねおラスト枠空いてます!




    早い者勝ちだよ💜





    お誘い待ってるね🩵
  • 2024/09/21 23:25 知念

    お礼💓


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    警官のコスプレ可愛いって言ってくれて
    ありがとう♡

    またあやめと遊んでね💕︎
  • 2024/09/21 22:55 三浦

    あそぼ!

    24時まで電話受け付けてるから
    まだ行けるよ!!

    イベントも沢山やってるから
    お得にびびと遊べちゃうよ🫶
  • 2024/09/21 22:37 三浦

    第2弾!

    秋月さん考案パック第2弾!!✌️

    今回はオプション2種類選べて
    3000円!!!




    この13種類のなかから2種類選べます!

    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷
  • 2024/09/21 22:36 姫宮

    圧迫




    ねおのおっぱいで
    お兄さんの顔面
    圧迫してもいい?🥺



    圧迫した時の
    お兄さんの苦しいけど
    幸せそうな顔が
    ねおだいすき💓💓



    お兄さんにしてもいい?
  • 2024/09/21 22:35 京本

    ありがと

    今日も一日ありがとうございました

    明日もよろしくねimg

    じゃあおやすみなさいimg

    また明日ねー!

  • 2024/09/21 22:17 姫宮

    ピチピチ





    ニット女子って
    ピチピチで身体のライン
    全部出るから
    えっちだよね、、💓



    ねおのおっぱいも
    ニットの上から
    丸わかりだよ🫢
  • 2024/09/21 22:13 吉沢

    さみしっ

    舌が寂しくて
    なにかペロペロしたいなぁ

    おちんちん
    ほしいかも…。
  • 2024/09/21 22:05 三浦

    ネット予約

    ネット予約割始まりました!!

    ネット予約してチケットゲット!!
    推しの子を応援しちゃおう📣✊




  • 2024/09/21 21:45 姫宮

    人気🫶




    マイクロビキニ人気だよ💓



    全裸より大事な所は
    隠れてる方が
    悶々とするのはねおだけ?




    なんかえっちいなって思う🫢🩷
  • 2024/09/21 21:15 姫宮

    寒いよね





    最近夜になると
    肌寒いよね😖🍃


    そういう時は
    ねおとホテルで
    イチャイチャしよ😚❣️



    あったまるよ💓
  • 2024/09/21 20:35 姫宮

    デカ尻




    ねおはお尻が大きいから
    大きいおしりが
    好きなお兄さんは
    絶対興奮すると思うよ🫢💓




    沢山触って欲しいな🫶🫶
  • 2024/09/21 20:35 知念

    悶えてる♡


    お兄様が感じて悶えてる姿好きすぎて
    想像だけで興奮してきちゃう…///

    あやめのお口や手でたくさん感じて
    あやめの事ぎゅーってしてくるの
    すっごく可愛すぎてもっともっとって…♡

    もっとあやめにお兄様の淫らな姿見せて?
  • 2024/09/21 20:23 姫宮

    10分!





    前日までに予約すると
    プレイ時間に
    +10分追加されます❣️







    10分大事だよ💓
    是非予約してね🫶🫶
  • 2024/09/21 20:19 京本

    どっち?

    おっきいおしりimg

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好きー?

  • 2024/09/21 20:05 姫宮

    やろ?





    女の子2人に
    責められてみたくない?



    絶対ハマっちゃうよ💓




    試してみる?
  • 2024/09/21 19:35 姫宮

    みけぽ💜





    低身長みけぽギャルが
    好きなお兄さん🫶



    ねおとイチャイチャしよ💓💓




    お兄さんの事癒すよ💜
  • 2024/09/21 19:25 姫宮

    💋





    ねおはキスが
    大好きだから
    唾液フェチのお兄さん
    ねおおすすめだよ🫢💓



    お兄さんが好きなら
    顔面に唾液を
    垂らしたりもするよ🫶



    フェラの時も
    唾液の量多いから
    ジュポジュポって音
    なってえっちだよね💓
  • 2024/09/21 19:15 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡
  • 2024/09/21 18:55 知念

    お礼💓


    LoveONEであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    なんと、2日前にも来てくれたお兄様img
    こんなに早く会えるなんて嬉しすぎる~♡

    しかも差し入れもありがとうimg


    今日もお話盛り上がりすぎて
    まさかのプレイ時間残り30分くらいで
    ビックリしちゃった~💦

    でも、今日は延長してくれて嬉しかったぁ♡
    1時間も長くいれて幸せだったなぁ♡

    イチャイチャタイムになったら
    お兄様のおちんちんすぐおっきく
    なってて可愛かったぁ♥

    今日もたーくさんちゅーして気持ちよかったね♡
    あやめの唾液美味しいって言いながら
    たくさん飲んでたもんねimg

    後半はあやめの舐め犬になって
    おっぱいもおま〇こも
    全部美味しい美味しいって舐めてたね♡

    すっごく気持ちよかったよ♡
    舐め犬さん♡

    最後は顔騎であやめのおま〇こ
    舐めながらイッちゃったね♥

    今日もたくさん精子出たね♡

    明日帰っちゃうって言ってたから
    残りの北海道楽しんでね♡

    また北海道来た時はたくさん
    お話とイチャイチャしようねimg

    また遊ぼうね♥
  • 2024/09/21 18:45

    治すよ😚💗

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    おっぱい大きくて色白高身長がタイプなお兄さんだったら、治せる自信あるよ😚💗✨


    恋人みたいなイチャイチャが好き、虐められたり責められるのが好き、そんなお兄さんはこはくのところにおいでね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱❣️





    こはく





  • 2024/09/21 18:05 京本

    足フェチさん

    足フェチさんimg

    さわの足で何したいのー?

  • 2024/09/21 17:55

    ラブコール待ってます🤙💞



    スラタのお兄さんお誘いありがとうございました❤️
    まさかの数年ぶりの再会🤣✨
    またお礼日記書くので見てね❕
    気をつけて帰って、ゆっくり休んでね( ◜ᴗ◝)


    22時までいるのでまだまだえっちなお誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💫
    元気とエロ満タンで待ってるね💋
    お兄さんの性欲全部受け止めちゃうっ🥰🔞






    こはく








  • 2024/09/21 17:35 知念

    遅くなったけど…💦


    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    あやめ出勤してるよ♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/09/21 17:12 京本

    パンスト

    人気のオプション、パンストimg

    パンスト越しのTバックってやらしいよねimg

    それともノーパンの方がいいー?

  • 2024/09/21 17:05 吉沢

    見せ合いっこ

    えっちな姿

    見せ合いっこしよーよ

    最近

    オナニー見ると

    すっごく興奮しちゃうの

  • 2024/09/21 16:15 番田

    今日も12時〜24時でいるよ💕

    最近ムラムラ凄くてっ😢

    お兄さんで発散させて?!
    一緒にイチャイチャしよ🥰

    りあ
  • 2024/09/21 15:15 京本

    ネット予約割

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • 2024/09/21 14:45

    本日も(๑•̀ •́)و✧



    出勤してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖


    タイミング合うお兄様ぜひこはくと遊んでくださいimg


    22時まで受付してるので、お誘いお待ちしてます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


    今日も1日よろしくお願いします🫶✨






    こはく







  • 2024/09/21 12:35 三浦

    ご予約のお兄さま😊

    ご予約のお兄様ありがとうございます!

    今向かってるので待っててください!!
    会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/09/21 12:33 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコール待ってます📞︎💕︎︎
  • 2024/09/21 12:27 姫宮

    24時まで❣️




    ねお出勤しました〜☺️❣️




    すでに予約してくれている
    お兄さんありがとうございます😌




    たのしもうね💜🩷




    まだ🈳あるので
    予約まってるね🫶
  • 2024/09/21 12:26 吉沢

    朝から🤍

    おはようございますっ

    今日は朝から
    すっごいムラムラしたから
    たくさん気持ちいいコトしちゃったの🫣

    でも
    まだまだ全然足りないから
    お兄さんの気持ちよさそうな表情で
    たくさん興奮させて??



    〜24:00までいるので
    えっちな表情見せにきてね?♡
  • 2024/09/21 12:25 釈迦

    しゅ❣️




    今日も0時までいます︎💕︎




    ネット予約割はオキニトークにて❣️





    えろす
  • 2024/09/21 12:09 京本

    出勤

    出勤しました!

    さわとふたりっきりでやらしいことしよっかimg

  • 2024/09/21 12:06 国木

    出勤しました💓


    今日も元気に出勤しました💓




    お休み明けの出勤なので
    ムラムラ止まらない🫣



    襲っちゃうよ💕💕





    20時まで受付していますので
    お誘い心よりお待ちしております🥰


  • 2024/09/21 11:57 知念

    気持ちいいこと…♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡
  • 2024/09/21 11:55 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/09/21 11:18 京本

    スタート割

    スタート割やってるよimg



    一日一名さま限定!

    急いでお電話してねimg

  • 2024/09/21 11:15 姫宮

    ひとりだけ🩷




    12時からねおと
    えちえちなことしよ〜‪‪❤︎‬



    早い者勝ちだよ❣️







    85分
    14,000円→13,000円
    100分
    17,000円→14,000円
    120分
    20,000円→16,000円


    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途
  • 2024/09/21 10:55 京本

    したいこと

    プライベートじゃ出来ないことやAVで見た好みのシチュエーション。。

    したいことがあったら恥ずかしがらずに教えてねimg

  • 2024/09/21 10:35 姫宮

    おはよ🫶





    おはよ☀️☀️




    ねおは今日
    12時から出勤しますっ❣️




    今日も色々な
    お兄さんに会えたら
    嬉しいなぁ🩷💜
  • 2024/09/21 10:05 京本

    埋もれてみて

    おっきいおっぱいに埋もれてみてimg

    柔らかくて気持ちいいよー

  • 2024/09/21 09:15 京本

    会いたいな

    早くお兄さんに会いたいなimg

    バイバイしたあとすぐに会いたくなっちゃうimg

  • 2024/09/21 07:35 京本

    おはよ

    おはよ!

    土曜日だね〜

    今日はお兄さんお休み?それともお仕事?

    さわは今日も出勤だよimg

    またあとで会おうねimg

  • 2024/09/21 00:16 知念

    ありがとう❤️


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸