北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

227件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:09 りお

    🍓100🍓

    【23:00-】

    23:00-0:30 ❌

    100分コースが断然お得🉐

    ちょっと長いのかな?と思いがちな100分コースですが❕

    シャワーにてお体の洗い流し➡️オイルでマッサージ(全身)➡️性感マッサージ➡️㊙️サービス➡️シャワーで洗い流し

    この工程を全て行うなら
    75分はあっという間中のあっという間で😭

    100分なら
    慌てることなく、前半はリラックス✨️後半はきもちいいー✨️の完璧なコースの出来上がりです😌

    しかも!
    ソフトタッチも付いてるので
    タッチしちゃって🙆‍♀️興奮度MAX✨️


    入室時に、コース変更可能🙆‍♀️
    相談しましょ✨️


    では、また後ほど✨️

    Rio

  • 2023/11/30 21:09 みつか

    撮影やりきった📸✨






    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸









    撮影行ってきました〜✨









    めっっっちゃ緊張したぁ😭











    カメラマンさんもスタッフさんも
    優しく褒めてくれて
    何とか乗り切れました💓












    腰がつりそうになりました🤣笑












    撮影データ出来上がるの
    楽しみだな💕









    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈵21:00-23:00

    🈵23:00-25:00

    🈳25:30-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    ラスト枠のみ空いてます🙋🏻‍♀️









    今日って11月最終日なんですね😳









    忙しすぎて気付かなかった💦









    今月最終日
    一緒に過ごしましょ😘
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/11/30 20:00 はる

    出勤しました🌸🌸🌸


    こんばんは!
    はる出勤しています🙋‍♀️🙋‍♀️

    きょうも事前のご予約ありがとうございます🙇‍♀️💓


    お休みの日に美容室行ってカラーとトリートメントしてもらったので髪の毛サラサラです✨✨


    きょうも26時まで出勤してますのでご連絡お待ちしております🥺❤️
  • 2023/11/30 18:39 ななこ

    ソフトM性感🤍


    ご興味ある方お誘いください🤍

    ななこおすすめオプション
    🌟前立腺🌟

    まだ体験したことない方は
    優しくしますので
    少しずつ開発してみませんか…🤍

    開発済みの方は
    内から外から
    たくさんゾクゾクさせちゃいます…🤍


    12月たくさん出勤します(﹡ˆˆ﹡)

    1日(金)21時〜2時受付
    2日(土)20時~2時受付

    3日(日)店休日
    4日(月)20時~3時受付
    5日(火)20時~3時受付
    6日(水)20時~3時受付

    7日(木)休み
    8日(金)休み
    9日(土)20時~3時受付
    10日(日)店休日


    1日以外の出勤日は
    前日までにご連絡頂ければ
    18時からの出勤も可能です(*^^*)
    オキニトークまでご連絡くださいね✉️
  • 2023/11/30 17:39 みさ

    いるよー!



    みさです!


    出勤してます!🌸。


    よろしくね、今日も寒いねー😷💦
  • 2023/11/30 17:29 みつか

    こんにちは







    ごきげんよう💐
    みつかです🌸








    今日は撮影があって
    3日前くらいから
    ずっと緊張してます😂










    昔から写真が苦手で
    毎回表情がかたくて
    カメラマンさんに
    ご迷惑をお掛けしております😭











    でも最大限綺麗な姿で臨めるよう
    スキンケアやメイクの研究
    浮腫取りとか頑張ってみてます🥺













    今朝から湯船にも浸かったので
    少しはここ数日の
    疲労が取れたかも✨










    無意識に撮ったら
    ちょっとえっちになった写真😆笑










    これからヘアメに
    行ってきます🎀










    出勤情報では
    22時からの出勤でしたが

    21時から

    出勤できそうです😊








    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍

    ❤️本日の空き状況❤️


    🈳21:00-23:00

    🈵23:00-25:00

    🈳25:00-27:00


    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍








    スタート枠とラスト枠が
    空いてます🙋🏻‍♀️









    ご予約お待ちしております❣️
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/11/30 08:19 みさ

    ありがとう!



    東京からきてた色んなところにいってるお兄さん♥️



    ありがとうございましたimg♥️



    東京の色々な話ができて楽しかったです🎶

    住みやすいところ教えてくれてありがとうございますimg



    滑らずに帰れたでしょうか……???


    また札幌来る際はぜひ♥️




    🎀みさ🎀
  • 2023/11/29 23:09 りお

    🥶‼️

    【23:00-4:00】

    0:00-2:00 ❌


    寒いですねー💦こんばんは🌙*゚


    今日も宜しくお願いします✨️

    0:00-ご予約ありがとうございます😸
    しっかりマッサージさせていただきます!


    しかし、急に寒い❣️💦

    オイルは温めをしていくので
    すぐにマッサージして体の冷えも解放されます✨️

    くつろいでください😍

    Rio

  • 2023/11/29 21:59 みさ

    こんばんは!



    みさですimg



    出勤してますよ〜‼️
  • 2023/11/29 21:09 えま

    下着…

    お気に入りの下着♡

    これはサルートなんだけど、友達がプレゼントしてくれたからよく使ってるー!

    えまは黒とか紺色とか、深い色の下着がすきなんだけど、

    みんなはどーぉー??

  • 2023/11/29 19:52 りか

    ラスト❗️



    こんばんは、りかです🍒


    11月も明日で終わりですね🫠
    本当に毎月あっという間!


    明日はりかお休みなので
    11月の出勤は今日が最後になります!


    お時間合うおにいさま
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻


    外寒すぎるからぽかぽかのお部屋で
    一緒にあったまろ~🥺🥺


    りか

  • 2023/11/29 18:43 えま

    よーくみて♡

    ちらっ🫣


    みえた??


    なにがみえたかな…


    会った時に教えてね♡

  • 2023/11/29 18:39 えま

    ありがとう♡

    ホテルSのお兄様♡

    ウイスキーについて普段知ることがないから、お話聞けて嬉しかったなぁ^^

    バドミントンの目のお話は少し怖かったね😰

    また機会があれば呼んでくださいー!

    また会おうね♡

  • 2023/11/29 15:39 みつか

    ただいま❤️







    こんにちは🍀
    みつかです🌸








    北海道帰ってきました〜✨








    気温差がすごい😂❄










    飛行機降りて
    寒ぅ〜
    って思ったのに
    今ソフトクリーム食べてます😋











    しかも2個✌️笑











    休暇中もほとんど休まず
    頑張った自分への
    ご褒美です💕










    ということで
    本日札幌戻ったら
    事前予約限定の出勤です🙋🏻‍♀️










    本日は事前予約以外受けれるか
    確実じゃないので
    明日のご予約お待ちしております🥰



    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/11/29 12:39 えま

    布団の中で♡

    おはよー♡

    今日は少し早く目が覚めて、布団の中でぬくぬくしてたよ♡


    今日は19時スタートが最終枠です♡

    一旦今月は今日が最終出勤日かな?

    ご予定くださいな♡♡

  • 2023/11/29 02:09 みき

    ⸜ ♡ ⸝

    ブーゲンビリアのお兄さんへ♡



    心臓の鼓動をあんな風に表現した人初めてだw



    ありがとうめちゃくちゃ楽しかったです♡



    ドM極めておいてね!



    またね( ´∀`)🫶♡

  • 2023/11/29 01:49 えま

    ありがとうー♡

    アフェットのお兄様♡


    今日は前々から予約してくれていてありがとう♡

    広いお風呂でゆっくり方言トークしたの楽しかった♡♡

    お兄様のお肌すべすべで、ずーっと触っていたいぐらい🤭

    耳が弱くて可愛いお兄様、

    またぜひえまに会いにきてね??^^

  • 2023/11/29 01:39 えま

    ありがとう♡

    口開け100分のお兄様♡

    いっぱいぎゅーしたね♡

    会った瞬間から90→100分に変更してくれてありがとう♡

    沖縄トーク盛り上がったね🐬🌴

    えまも沖縄行きたくなっちゃった(笑)

    来週また来るって言ってくれて嬉しい😆

    またねー👋🏻

  • 2023/11/29 00:09 みつか

    明日帰るよん🌸






    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    長期休暇も明日で終わり❗









    記憶が飛ぶくらい忙しくて
    全然休めてないけど
    きっとそれもあと少しで
    落ち着く…はず🙄










    ひとまずは
    明日札幌に帰るので
    転ばないように気を付けます🙋🏻‍♀️












    今目の前のことを
    やっつけていくので手一杯で
    色々抜けてることも
    あるかとは思いますが
    帰ってからも
    よろしくお願いします🥺











    次回の出勤は

    11/29 21:00-24:00

    ですが
    この日は事前予約のみの
    受付となるので

    実質は

    11/30 21:30-27:00

    が次回の出勤です🥰


    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/11/28 23:29 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    ❤️アフェットNさまへ❤️



    だいぶお疲れだったようで身体ばっきばきで。

    ドア開けた時表情とかちょっと心配になるくらいだったけど
    お別れの時は表情が明るくなっててホッとしたよ✨
    少しでも身体軽くなってたらいいなぁ。


    いつも本当にありがとうね!
    笑顔が見れたら私もうれしい😊


    気を付けて帰ってね❤️またねぇ✨
  • 2023/11/28 23:16 りお

    🩷火曜日🩷

    こんばんは🌙*゚

    います🙋‍♀️


    今日暖かいのに
    明日は寒いですよ🥶


    …冬って、こんなに寒かったっけ⁉️


    Rio

  • 2023/11/28 20:29 えま

    ホテルでやりたいこと

    えまがホテルでやりたいことは………



    ずばり!泡風呂なのです✨✨



    あたたかいお風呂を湯船いっぱいにためて…あわあわになってたくさん密着したいな🥰



    叶えてくれるお兄様ぼしゅーちゅー♡

  • 2023/11/28 17:09 えま

    初めて♡

    おはよー!

    今日はね、このお店に入店してから初めて事前予約をもらってたの!

    出勤予定出してすぐ予約してくれてたお兄様ほんとうにありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてるね♡

    ということで今日の受付時間は20時スタートがラスト枠になります🈳🎄

    誰が埋めてくれるかな〜??

  • 2023/11/28 14:29 はる

    こんにちは!


    こんにちは!
    きのうはありがとうございました❤️

    きょうは少しだけスタバでお勉強してきました📚

    初めて飲んだけどジョイフルメドレーティーラテおいしすぎる🥺💓

    次は明後日の30日出勤です〜!

  • 2023/11/28 11:49 えま

    好きな果物は?🍑

    突然ですがみなさん好きな果物はありますか??


    えまはメロンやスイカがすきです🍉🍈


    よく女の子に人気なのはいちごとかだよね🍓


    なにがすきか、会ったときに教えてねー♡

  • 2023/11/28 09:39 りお

    自信があることはちゃんと伝える🥰

    おはようございます😊
    今日は早起きして日記書いてます❣️


    ちょうどさっき、大谷翔平選手の動画見てて、自信の話をしていたので✨️

    私の自信がある話をしてみようと思います😊


    昨日75分から100分にコースアップして頂いたんですけど、
    ハッキリこっちの方がいい!って言えて、大半の方がコースアップに納得して
    最終喜んでもらえてる理由は

    私が自信もって伝えてるからなのかな、と思いました✨️

    マッサージをしっかり技術として出来ること、(エステティシャン店長の経験あり)

    コミニケーションの時間もゆとりが持てること、
    (ホステス経験あり)

    あとは

    オプションも無料でついてくるところは
    どう考えても他のコースもいいけど

    かなりお得なのかな?と思います✨️


    マッサージをもっと堪能したい方は
    時間を伸ばしていくことも出来るし

    ベース100分からあると
    基本、大満足して貰えると思ってます❣️


    初めての方も
    どうゆう流れで施術が行われるのか?
    最初にお伝えすることで

    安心して時間過ごして貰えると思います✨️


    1分も無駄なく❣️


    せっかくの時間だから大満足して欲しい。


    マッサージは渾身のパワーで行うから
    私の施術は、
    一日に何人も受け付けられません🥹

    限られた時間ですが
    どうぞご予約お問い合わせお待ちしてます🥰


    Rio

  • 2023/11/28 03:39 みさ

    ありがとうございました




    出張で札幌きていたお兄さん✧


    ありがとうございました(*´ω`*)



    マッサージ上手って褒めて貰えてとても嬉しかったです(*^^*)


    道滑りやすくなってるので気を付けて帰ってくださいね✨️✨️


    札幌来る際はまたぜひ♥️



    🎀みさ🎀
  • 2023/11/28 01:43 えま

    仲良くしてくださるお兄様募集中☆

    退勤です!

    今日も満了ありがとうございました🙏

    明日は12時から出勤してるので、お昼のお兄様もぜひお呼ばれさせてください♡♡

    今からでもぜひ私を推しにしてくれませんか??



    まってますよぉーーー!

  • 2023/11/28 01:39 えま

    トロトロな夜♡

    最終枠100分のお兄様♡



    いろんなお話しながら、時間いーーーっぱいまでふたりでいちゃいちゃ♡

    いっぱい密着してお互い全身トロトロになっちゃったね💦♡

    一緒にお風呂入って、背中流しあって楽しかったなー🤭

    また来月!いつもありがとう🙏

  • 2023/11/28 00:39 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    グランドホテルの方へ



    今日はありがとうございました(♥´∀` ♥)



    最初反対方向ずっと探しててごめんね💦



    色々話してくれて楽しかったです✨


    知らなかった事も知ったりして社会は闇が深いな〜と改めて思ったよ💦


    かなり身体疲れてたから


    ゆっくり休めますように〜💗
  • 2023/11/27 23:39 りお

    低周波治療器レビュー

    【23:00-4:00】出勤しました❣️


    2900円くらいで買った低周波治療器、
    めちゃくちゃ良かったです❣️


    今、お店で使っています🫶


    辛い肩こり持ちの方にぜひオススメしたい❣️


    これをしたおかげで
    今日、腕も手も肩も絶好調🌈


    月曜ですが
    お待ちしてます🌟

    Rio

  • 2023/11/27 23:09 みき

    ⸜ ♡ ⸝




    今日明日は出勤です✨


    19〜3時くらいまでお誘いお待ちしてます(♥´∀` ♥)



  • 2023/11/27 21:39 はる

    脱ぎ脱ぎ😳

    さっきの写メ日記写真載せるの忘れてました😢😢

    最近ストッキングを脱いでるの見たいって言ってくれる方多いので写真撮ってみました🫶

    ちょっと恥ずかしい😳



  • 2023/11/27 21:09 えま

    ありがとう♡

    リュクスのお兄様♡

    先ほどはありがとうございました😊

    少し久しぶりの出勤で緊張してたんだけど、お兄さまの優しい人柄でえまも癒されちゃった😂😂

    また一緒にぬくぬくいちゃいちゃしようね♡♡♡


    えま

  • 2023/11/27 20:19 りか

    癒し🤫🩷



    こんばんは、りかです🍒


    お休みの昨日は実家に帰って
    ペットたちに癒されてきました🥹🤍


    たまに帰るとべたべたに
    くっついてくれるのが
    ほーんとうに可愛い🥰


    パワー注入してきたので
    元気いっぱいのりかです!🌟


    おにいさまたちのことは
    りかに癒させてね🥺🤍🤍


    りか

  • 2023/11/27 19:50 りお

    Eカップ?🐮

    【23:00-4:00】

    今週もよろしくお願いします😊


    運動の時とか寝る時とか
    なるべく
    揺らしてはいけないみたいです
    胸って🥹


    縄跳びをジムでするんですけど
    今日、緩めのブラトップで飛んでたら

    少し揺れてたのを
    大きな鏡で見て
    恥ずかしかったです😭


    大きくは無いけど
    Eカップの
    男性の手のひらサイズでも

    揺れます🥹


    なにが言いたいか分からない日記でした🤗


    Rio

  • 2023/11/27 19:39 はる

    出勤しました!!


    こんばんは!出勤しました⛄️

    事前のご予約ありがとうございます☺️💓


    今日も寒くて道路つるつるなので気をつけてくださいね😣


    会えるの楽しみにしてます!!🫶
  • 2023/11/27 17:39 みつか

    This is 多忙😇






    こんばんは🌙*゚
    みつかです🌸








    ここ数日バタバタしすぎて
    日記更新できずにすみません💦









    長期休暇と言ってはいますが
    やる事が多すぎて

    徹夜徹夜睡眠徹夜睡眠…

    みたいな生活です🥲









    やっと少し時間ができた
    と思いきや
    すぐまた別のトラブルで
    胃に穴が開きそうです😇












    タスクも山積みで
    気を抜いたら涙が出そう🙄笑












    早くいつもの日常に
    戻りたいよぉおおお😭











    札幌に戻ったら
    みんな温かく迎え入れて
    くださいね🥺











    まだあと少しバタバタするけど
    なんとか頑張って
    乗り切ります💪🔥



    ​​​​​​​
    ではまた(。•ㅅ•。)💗
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    💙Twitterやってます💙
    @kaishun0mitsuka
    告知や空き状況など
    つぶやいているので
    ぜひフォローしてねん💖
    𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💛𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🧡𓈒𓏸𓐍
    🌸マイガール登録
    🌸オキニトーク
    🌸ラブコール
    🌸みたよ
    たくさんお待ちしております🥰
    💎札幌回春性感マッサージ倶楽部 みつか💎
  • 2023/11/27 16:39 みさ

    こんにちは

    みさだよ〜……🎀


    月曜日だね、今日もいます🥹👍

    よろしくね💖

  • 2023/11/26 23:10 りお

    寒いから引きこもりです🤣

    日曜の夜にこんばんは🌛


    今日は家で
    ゆーっくりしてましたよ⛄️

    雪降ってますね🥹


    すっかり冬だ☃❄



    私も肩こり酷くて
    低周波治療器買っちゃいました🤣🤣



    日々のケアが
    体を楽にしてくれる✨️


    低周波治療器が良ければ
    レビューします🫶


    Rio

  • 2023/11/26 17:09 えま

    いっぱいしてほしいな♡

    おはよー✌🏻

    明日から出勤です🕑

    事前予約でいっぱい埋めてほしいな❤️❤️


    まだえまに会ったことないの❓❓

  • 2023/11/26 04:09 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    今日もいちにちおつかれさま✨



    みんなゆっくり休んでね🫶
  • 2023/11/26 03:19 ななこ

    お礼💌


    今週もありがとうございました🤍

    優しいお客様方とお会いできて
    とっても嬉しかったです(^^)
    前立腺オプションつけてくれて
    中で〇っちゃった方もいて楽しかった🤍
    道中お気をつけてくださいね(*^^*)

    また来週もよろしくお願い致します🤍
  • 2023/11/26 00:29 みさ

    ありがとうございました!



    苫小牧からお兄さん(*^^*)



    一緒に過ごしてくれてありがとうございました♥️


    おしりのマッサージ気に入ってくれてよかったです(*´ω`*)!



    最後忘れ物しちゃったけど優しく対応してすれてありがとうございました(´;ω;`)♥️



    またぜひ……♥️
  • 2023/11/25 23:09 りお

    🙋‍♀️🩷

    【23:00-1:00】❌

    1:00-🙆‍♀️ 空きあります🍀*゜


    こんばんは🌛昨日の日記に書いたけど
    本当に道がやばい🤣


    スケートリンク🤣


    牛歩くらい進まなかった🚶‍♀️


    やっと到着しました💦

    スタート枠ありがとうございます㊗️


    ではでは、
    本日もよろしくお願いします😊


    写真は100分限定 マイクロビキニだよー❣️


    Rio

  • 2023/11/25 20:29 りか

    つるつる❄️



    こんばんは、りかです🍒


    道路がつるつるでやばい、、!
    転ばないように力入れながら歩いて
    出勤したので脚が筋肉痛になりそう🫠


    急につるつるになるのはいくら
    道民とはいえ冬は1年ぶりで耐性ないので
    やめてほしいですね😂


    土曜の夜なので飲みに出たりする
    おにいさまも多いと思いますが
    転ばないように気をつけてくださいね🥺


    りかみたいに脚が疲れた~っておにいさまは
    マッサージでほぐされに来てください🥰


    寒いのでマッサージであったまろ~🤍


    りか

  • 2023/11/25 20:19 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    19じからいます!!


    大体3時くらいまで(♥´∀` ♥)



    お誘いまってます🫶♡
  • 2023/11/25 15:39 みさ

    こんにちは!

    出勤img


    いますよ〜♥️

  • 2023/11/25 15:19 ななこ

    今夜も🤍


    大通公園のイルミネーションや
    クリスマス市始まりましたね🎄✨

    もう行かれた方いるのかな?

    雪も降ったので雰囲気も抜群🦌🛷🎅🏻

    毎年1つずつスノードームを集めてます
    シンプルなデザインが好みで
    今年もお気に入りのものに出会えるといいな(﹡ˆˆ﹡)


    20時から2時まで受付です
    今夜のお誘いお待ちしています🤍

    癒しとセクシーな夜をお求めの方はぜひ…

    お足元お気をつけくださいね😊
  • 2023/11/25 08:39 みき

    ⸜ ♡ ⸝



    まとまっておやすみいただいてました(♥´∀` ♥)



    おはようございます⸜ ♡ ⸝



    今日は19時〜います!



    お誘いおまちしてます🫶