神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

広瀬 優衣 36歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2023/07/01 17:32今日のありがとう?




    今日は?



    imgお酒 帰りさま?img
    今日は、ありがとうございました??
    お酒飲んでたから〜
    どうなるかと思ったけど?
    ??
    顔 怖い?って〜?笑
    そんな事 なかったよ〜?
    楽しかったよ♪
    また、お酒帰り
    お待ちしてます?



    imgNさん?img
    今日は、ありがとうございました??
    優衣をみつけてくれて
    うれしかったですimgアリガト- ?
    映画 面白かったですか?
    ポイントカード…ゴメンね??
    次回は、忘れないようにね?
    来月には帰っちゃうけど…
    ぷら〜っと、三宮まで来た時は、
    お待ちしてます?



    imgマッサージ&スナック さま?img
    今日は、ありがとうございました??
    フラフラ〜 顔 真っ赤……
    頑張りました!!(? ??_??)?
    帰り際、時計を観て…Σ(゚д゚;)
    それで、目、覚めたね〜笑笑
    大丈夫だったかなぁ?
    また、お酒帰り
    お待ちしてます?



    img朝早くから用事で…さま?img
    今日は、ありがとうございました??
    楽しいのかなぁ〜どうかなぁ〜
    って思ってたんだけど……
    喜んで 名刺もらってくれて♪
    すごくうれしかったです♪?
    次回は、ゆっくり出来たらいいなぁ?
    また、お待ちしてます?




    img先輩に会いに…さま?img
    今日は、ありがとうございました??
    シャワーで 聞いてた事と違ってて?
    むっちゃ、焦ったよ〜? 笑笑
    なんとか、なりました??
    お酒飲ま過ぎ注意ですよ?
    また、神戸に来た時は
    お待ちしてます?



    imgロングコースさま?img
    今日は、ありがとうございました??
    大変な事に なりかけてたと…
    逢えて良かったよ〜img
    落ち着く場所って大事やもんね♪?
    ちゃんとあって良かったね♪?
    また、待ってるね?




    img道に迷った……さま?img
    今日は、ありがとうございました??
    お互い、省エネでしたねimg
    私は 一体なにが 起こったのか…( 'ω')?
    また、さわさわ…してね♪
    また、道に迷って来てね 笑
    お待ちしてます?





    今日は、お天気の悪い中
    ありがとうございましたimg

    また、お逢い出来るの
    楽しみにしています?*???*)ノ"


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日は
    『9:00~16:00』まで入るよ?

    逢いに来てねimg



    (*???*)オヤスミナサイ.。.:*



    ゆいimg

  • 2023/07/01 10:597月シフト♪




    7月
    出勤 ??? お休み






    土日 は、

    朝『7時』から入る日も あります


    日記 見てね♪


    今月も、
    よろしくお願いしますimg



    ゆいimg


  • 2023/07/01 06:17ありがとうございました?




    先月

    お逢い出来ました?



    仲良しさま?

    初めまして ご指名さま?

    パネルご指名さま?


    そして、
    たくさんの おにいさま?


    優衣と過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg

    今月も 仲良くしてくださいねimg


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    みたよ?
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    マイガール登録?
    ( ? ・?・ )σ ポチッ♪

    ありがとうございましたimg


    今月も
    ((?? ???)???ポチポチ??*゚

    よろしくお願いしますimg


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚



    今日は
    『16時』までいるよ??

    逢いに来てねimg



    ゆいimg