神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

はな 20歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2023/03/31 20:21あつまれ😻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    初めましてのお兄さんが
    綺麗に撮ってくれた写真😚
    ポーズがよく分からず
    ぐだぐだになりながらも
    付き合ってくれてありがとう🥺💕


    今日からまた出勤です𖤐´-
    もし良かったらお誘い
    待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/30 06:51ありがとっ💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💕



    何人かのお兄さん方に
    オキニトーク送ったら
    返信くれてはっぴーです🫣💗
    タイミング合ったら
    会いたいなあ(´•ω•`๑)♡


    木曜日はお休みです😌

    金曜日は出勤するので
    金晩遊んでくれたら
    嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ゲームして寝よっ!
    おやすみ♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/29 20:21待ってるね😻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖
    5時までいます🥺


    明日は休みなので
    よかったら今日遊んでくれると
    嬉しいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/29 17:2120時から🙌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    昨日も遅くまで
    ありがとうございました🥰


    めちゃくちゃノリ良すぎる
    お兄さんばっかりで
    ずっと笑って楽しすぎた🤣♡

    好きな食べ物は
    酒に合うつまみでしょ( *¯ ꒳¯*)
    生センマイ好きって言ったら
    ほんまもんやな!って言われた(笑)


    Twitterでやりとりしたお兄さんも
    来てくれて嬉しかったなあ◜~◝⸝⸝💖



    今日も20時から出勤予定です!
    よかったらお誘い待ってます❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/28 21:21出勤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はお休みだったので
    ゴロゴロしてました🤣


    初めて いろはに千鳥みたけど
    めちゃくちゃ爆笑した🤣🤣
    ありゃ佐藤健もハマるのわかるわ(笑)



    今日も出勤しました🥰
    来週またちょこちょこ休む予定なので
    よかったら遊んでください(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/26 20:21出勤しました❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日はお休みしてしまって
    すみません( ; ; )


    腰がアウトでした🥲

    今日は起き上がれたので
    出勤します(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


    高校の時にぎっくりしてから
    定期的にきてしまう😇


    腰以外はばちくそ元気です✊🏻✊🏻






    はい、有言実行しました!!



    5時までいるので
    天気悪いけどお誘い
    待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💝





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/25 06:31また明日♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました𖤐´-



    今日、全員のお兄さんが
    2回もいってくれて嬉しかった(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)💖

    気持ちいって言ってくれるの
    やっぱり嬉しい🫣♡



    酢水の話できて満足です( ¯﹀¯ )笑



    時間と体調で行けなかったお兄さん
    ほんとにごめんなさい( ; ; )
    またタイミング合えばお願いします🥺



    明日も出勤する予定です❕
    ぎっくり疑惑あるので
    明日に備えます😂






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/24 20:21最強のリザードン🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    やっぱり最強のリザードンがほしい。


    ぼうふうでほぼやられて
    攻撃できんのだけど😠ぷんすか

    めげずに頑張る🥺❤️‍🔥笑



    今日からまた出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    5時までいるので
    よかったらお誘い待ってます❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/22 20:21しゅヾ(・ω・)ゞ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰
    1年ぶり?くらいの仲良しさんに
    会えてはっぴーでした😌
    覚えててくれたの嬉しかったなあ!



    今日は私のだいっすきな
    キンプリのライブDVDが
    発売だったのでずーっと見てました🫶🏻

    まあ昨日届いて昨日も見てたんだけど🤣


    もう幸せすぎて涙
    色んな感情で涙

    泣きすぎてスッキリした!!!


    だから今日も元気いっぱいです!
    ご予約もありがとうございます😚






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/03/21 20:21いつかのイチゴ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    いつかの めるちゃんと
    いちご飴食べに行った時の📸
    ほっぺいっぱいに詰め込んでおります

    可愛かろう😇



    今日も出勤でし!✊🏻
    スタート仲良しさん
    ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


    5時までいます!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼