神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

はな 20歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2023/12/31 17:112023年最後🎍✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日で2023年も終わりですね😌
    今年はどんな1年でしたか??


    私は昨年に比べたら
    いーーっぱい笑いました😆❣️


    それもみんな
    楽しんでくれるお兄さん方や
    クリスタルのスタッフさん方の
    おかげです\( ˆ ˆ )/♡


    ほんとに泣いたの数える程度
    じゃないかな🤔🤔笑
    ( よく泣きます笑 )


    よくお兄さんに
    『プロ精神やね!!』って
    言って貰えるんですが
    そんなことありません😔
    まだまだお子ちゃまな部分あります笑

    いつも大目に見てくれて
    優しくしてくださって
    ありがとうございます( 、. .)、


    来年もよろしくお願いします⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




    2023年 最後の出勤です!!

    既にご予約ありがとうございます💗
    残り枠わずかになってるので
    早い者勝ちです🤭♡


    お誘い待ってます(*^^*)



    良いお年を🎍✨







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/31 05:11ありがちゅ😚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ!!


    今年最後に会えた仲良しさんも
    いて嬉しかった〜!!!💗



    いつもの仲良しさんと見る
    テレビも面白すぎた🤣🤣



    大晦日も出勤しますね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝❤️‍🔥
    年内最後です!!!


    最後にいい思い出作りましょう♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/30 17:21マリオ&ルイージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日からアマプラで
    マリオの映画観れるように
    なりましたねえ👀✨笑

    帰ったら見るんだ😌


    マリオのゲームはあまり
    好きじゃないんだけど
    映画は気になりすぎる(笑)



    てことで
    いつかのルイージコスの
    はなちゃんです🤣
    昨日の仲良しさん思い出すなあ(笑)



    今日も4時までいます\( ˆ ˆ )/♡
    お誘い待ってます☺️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/30 05:11ほぼ完売♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ😚♡


    前からオキニトークでやりとりしてた
    お兄さんや仲良しさん方で
    ほぼ完売でした\( ˆ ˆ )/♡



    もう 仲良しさん面白すぎてすこ❤️‍🔥
    マリオってあだ名つけたからって
    マリオの格好してお出迎えは
    腹抱える🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ元気出たわ(笑)
    差し入れもいっぱいありがとう🫶🏻
    覚えててくれたの嬉しかったよ🥺💗



    うさみみの仲良しさん
    4時間も待たせて本当に
    申し訳ない(;_;)
    長い時間待っててくれてありがとう🥹
    まさか今年また会えるとは
    思ってなかったから嬉しすぎた🥲♡
    あの組み合わせは最高だった👍🏻✨
    ちょっとまたやりたい、、笑



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)えへえへ




    30日も17時から出勤してます‎𖤐 ̖́-‬
    お誘い待ってます☺️







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/29 17:21出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    突然ですが
    芋は何芋が好きですか?



    じゃがいも
    さつまいも
    さといも
    やまいも
    たろいも


    などなどありますが(笑)


    私はじゃがいもオンリーです🥔
    でも山芋の美味しい食べ方あるんよ🎶

    今日コロッケ食べたので
    ふと気になりましたが
    なんの話〜〜(笑)



    事前予約ありがとうございます🙌🏻
    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/29 05:11よかった♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仲良しさんに会えたので
    出勤してよかったです(*^^*)💗
    相変わらずトカゲ可愛かった♡♡


    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました❣️
    無事にいけてよかった〜!


    乾燥ひどくて肌カサカサ
    なってきてるから
    ボディクリーム塗ったくって寝ます😴



    明日も17時から出勤します‪( . .)"‬






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/28 17:24木曜日レアだよ✌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🥰


    ロングだったのに
    まじであっという間に時間過ぎて
    バイバイ寂しかった🥹


    ジャガーのお兄さんずーっと
    恥ずかしい恥ずかしい言ってて
    可愛すぎたなあ(笑)

    また会いに来てね❤️‍🔥



    今日は珍しく木曜日出勤です‎𖤐 ̖́-‬
    超!絶!レアです!

    タイミング合うお兄さん
    よかったらお誘い待ってます☺️♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/27 17:28年末まで!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    実家帰る〜っていう話を
    ちょこちょこしてたから
    大型連休とって
    年明けまで出勤しないと
    思ってたお兄さん多いぽいでした🥹🥹


    年末までは17時~
    出勤してますよ(っ •̀ ̫•́ )︎✨


    もうすぐ仕事納めっていう方もいれば
    仕事や出張の方もいるみたいですね🥲


    うわー!ってなったときは
    はなちゃんにお任せ下さい😤💗誰



    4時までいます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/27 05:31また明日♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳♡


    アルピナのYちゃん❤︎
    Yちゃん来てくれると安心する☺️笑笑
    いつもツンツンしちゃってごめんね😂
    やっといかせれたので
    これで安心して年過ごせます( ᴖ_ᴖ )‎
    来年もまたいっぱい酒飲もう🍻
    いつも話聞いてくれてありがとう🦄💗



    兵庫区自宅のYちゃん‪‪❤︎‬
    先週が年内最後って思ってたのに
    まさか今日も会えると思ってなかったから
    嬉しかったよ〜っ!!♡
    ショート動画見て泣いてるYちゃん
    可愛すぎた🥺💕笑
    出張頑張ってねって直接言えて
    よかった⸜(*˙꒳˙*)⸝




    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💖



    27日も17時から出勤です‎𖤐 ̖́-‬
    お誘い待ってます!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/26 17:21今日から❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    連休でしたが
    今日から出勤です🤤🫶🏻



    1年半ぶりの実家帰ってました😚
    最近の小学生って想像以上に
    ませてて 私が高校生にやってたことを
    今どきの子はするだなあ、って感じ🤣🤣


    リフレッシュしてきたので
    元気もりもりでっす\( ˆ ˆ )/♡


    今週で今年も終わっちゃうね(;_;)
    はな納めしにきてね‎𖤐 ̖́-‬






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼