中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/21 17:0212/28隠せないものですねぇ♪(*´罒`*)

    T様♪


    お初めての変態紳士遊びのお相手に選んで頂き、ありがとうございました( 〃▽〃)

    M性感でのお遊びは今回で2回目とのことで初々しさが滲み出ているものの…
    なぜか、一緒に"変態さ"まで滲み出ていて…(灬´艸`灬)


    それもそのはず♪

    唾液の匂いが大好きで、顔面をグチャグチャに舐め回されるのが大好きなド変態様でした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆˵ ノ)ノ

    唾液にまみれ、グチャグチャテカテカになったお顔で恍惚な表情を浮かべ、
    おち○ちんを勃たせて、揺らしてしまう様のいやらしいこと、愛らしいこと♪w(*//∇//*)w


    心の昂りと共に高まったお身体の感度♪

    前回の初めての時はわからなかったというケツま○こちゃんの気持ち良さも、
    今回は一瞬でわかってしまうほどでしたね♪(///ω///o)o


    散々に善がり倒したその後は、大量の精子だけじゃなく、潮まで噴いて、すっかり出し切りっ!

    スッキリ呆然«٩(〃´ w `〃)۶»(笑)



    多くの人の助けとなるお仕事♪

    責任の重さも相当なものだと思いますが、
    やり甲斐も大きいものなのだと思います(*∩´ω`∩*)

    ご自身のことも大事にしながら、頑張って下さいね*。٩(* ^ᗜ^ * )و*。

  • 2024/04/21 07:02最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

    【4/15のご飯】
    ・かますの一夜干し
    ・宇和島風 鯛の漬け
    ・蓮根·人参·えのきのきんぴら
    ・春菊の煮浸し

    バタバタ期間中でしたので、しばらくお野菜のおかずが少ない日や、手抜きdayが続きます(´-ι_-`)

    めんつゆにつけた鯛に、胡麻油ちょろっと擦り胡麻たっぷりは、めちゃうまでした♪(˶ᐢᗜᐢ˶)



    【4/16のご飯】
    ・焼き塩鮭
    ・ちくわの和風胡麻炒め
    ・豆腐·カニカマ·白葱·しいたけの玉子とじ



    ちくわは、切って、炒めて、照り焼き味にして、胡麻をたっぷりかけただけですが、ご飯のおかずになるのです♪(^∪^/🍚)

    しかし、野菜がないーヾ(。´囗`。)ノ



    【4/18のご飯】
    ・鰤の塩レモン焼き
    ・漬け鮪
    ・魚肉ソーセージ·もやし·人参の中華炒め
    ・胡瓜の塩昆布和え



    鰤は出来合いの味付けされたものを使いました♪

    バタバタの時は助かります(о´∀`о)