中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

クロエ 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/16 14:52Kちゃん口コミありがとう🩷


    Kちゃん早速口コミありがとう🩷


    笑顔がかわいいKちゃん🩷


    ドア開けた瞬間に
    にっこり優しい笑顔でむかえてくれて
    嬉しかった〜〜🤗🩷🩷🩷


    はじめてのお尻はびっくりしすぎて
    聞いたことのない声出してた🤣


    反応が面白すぎる🤣


    でもよく頑張ったね🎵


    はじめは違和感するよね(笑)


    そして初聖水、初体位に興奮してて
    めっちゃ嬉しかった🩷🩷🩷


    ギャルは見た目がかわいいけど
    愛想の部分でいいイメージが
    あまりないかも…と不安やったのに
    勇気を出してきてくれたKちゃん🤗🩷


    これは皆の口コミのおかげだね😂
    それをKちゃんも繋いでいってくれて
    ありがとう🩷🩷🩷


    また会えるのを楽しみにしてます🎵

  • 2024/06/16 14:42A君口コミありがとう🩷


    A君早速口コミありがとう🤗🩷


    まさかの同世代同じ誕生日月🎂👏


    めっちゃ親近感🩷🩷🩷


    (A君のが落ちついてるけどww)


    話してて楽しかったから
    いっぱい笑ってもた🎵笑


    プレイも色んなことに興味津々
    やったから色々遊ばせてくれて
    めっちゃ楽しかった🤣🩷


    責め倒しすぎてハァハァゆーてた(笑)
    喉乾いたよねwwwww


    いっぱい気持ちよくなれてよかった〜🩷


    150分も長い時間とってくれて
    一緒に楽しんでくれてありがとう🩷


    後最後に嬉しいプレゼント🎁
    ありがとうね😭


    私の喜び方挙動不審やったけど
    めっちゃ嬉しかったよ🤣


    また会えるの楽しみにしてるね🤗🩷


    仕事も無理しないでぼちぼちで☺️👏
  • 2024/06/16 05:22これみてキタ!!!!


    沢山の変態ちゃんのおかげで
    15:30〜2:00びっちり満枠
    楽しませて頂きました🩷


    アナルでめーーっちゃ遊べて
    めっちゃいい一日やった🩷🩷🩷


    ラストは指入れてすぐに
    初ドライあっさり到達👏🩷


    リラックスが大事だね🩷


    はじめてを頂くのは嬉しいし
    驚いた顔が楽しい🎵


    皆様ありがとう🤗🩷🩷🩷


    お礼は後ほど…👏


    後最近このトップページみてきた!!
    とか日記見てオキニトークから
    きてくれる人が多数で嬉しい😭🩷



    喜んで欲しいから
    新しいプレイも編み出したいな🤗 



    がっかりされへんように
    もっとがんばります🥹