中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

葉月 31歳

  • 2022/12/30 20:34あとすこし🥹

    もう少しでおわり〰🥹
    枠埋まります🥺💦💦

    来れる方ぜひ来てね❤️🫶🫶

    痴女納めしましょ❤️❤️🥺

    連絡くれれば居残り可能かも🥹
    お店に連絡してみてネ💗💗💗
  • 2022/12/30 19:05出勤してるよ🥺❤️

    甘いもの沁みる〜🥺🥺

    ケーキとか食べたい🍰😮‍💨
    買ってきたらよかった😵‍💫😵‍💫

    今日はまだまだいるよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    今日で痴女納めだから
    普段来ない人もぜひ会いにきてね🫶

    お兄さんたちとたーくさん
    気持ちいい事したいなー🥺💗

    残りの時間葉月と遊んでくれる人は
    だーれだ?🥺💗
  • 2022/12/29 22:53え●ちなお兄さんどーこだ??

    葉月です⭐️

    ‎こんな寒い中でも会いに来てくれる
    ‎お兄さん本当にありがとう( ߹꒳​߹ )💕

    ‎寒い日はお兄さんとたーくさん
    ‎ぎゅ~したり一緒にお風呂入ってえちえち
    ‎しちゃったり・・・💕

    ‎葉月と一緒にアツアツなえ〇ちして
    ‎2人でたーくさん温まろ・・・・?

    ‎葉月がお兄さんのこと温めてあげる😉💕

    明日は11時~だよ💗
    事前予約はいってきてるから早めにね🥺
    年内葉月に会えるのは明日で最後だよ🥺
    まだまだお誘い待ってるね?💕
  • 2022/12/26 11:43M性感でできること🙆‍♀️

    みなさまどんなクリスマスを
    過ごしましたか〜?🎄🎅

    いい子にしてたからプレゼントは
    もらえたかな?😀✨

    私は飲み物が好きなので
    高いジュースをたくさん飲んだよ🥹笑

    さて、M性感で何ができる?
    って質問度々もらうので答えるね🥹

    こちらが舐めたり、お兄さまが
    舐めたりする行為は一切できないです🙅‍♀️

    お触りも禁止です🥹

    こちらが攻めるので受け身になって
    ゴロンとしていてください☺️💗

    前立腺🍑
    顔面騎乗位🧎‍♀️
    聖水🚺
    ハンドフィニッシュ🍌

    これは基本ですが、
    聖水や顔面騎乗位などは
    嫌がる方、無理な方もいらっしゃるので
    大丈夫か聞きながらしていきます☺️❤️

    いつも綺麗な遊び方をしてくれる
    お兄様たちばっかりで葉月は
    嬉しいよ☺️❤️❤️

    27.30日は出勤なのでお時間合う方は
    是非きてネ🫶💗
  • 2022/12/25 23:0412/23🎄🎅

    延長してくれたお兄さん
    ありがとう〜img

    一緒にコンビニで買い物して、
    ケーキとか色々買ってくれて
    ありがとうね🥺❤️

    飲んでたからどうかな?って
    思ったけどちゃんと勃ってくれた🥺💗

    お風呂で綺麗にあらってるときに
    もう反応してくれてた🫶💗💗

    初めてのM性感で、
    初めての前立腺だったけど
    ちゃんと気持ちいいって思ってくれて
    もうおしり一回してっておねだりしてくれて
    嬉しかったよ🥺❤️

    これからM性感ハマっちゃうかな?🥺

    たくさんエッチな事しちゃった💗💗

    ここには書かずに2人の秘密だよ🥺わら

    終わってからイチャイチャして
    たくさんお話したね🥺

    また神戸にきた時は来て欲しいな💗💗

    選んでくれてありがとう💗💗💗
    次はあんまり飲みすぎないようにね🥺💦
  • 2022/12/22 20:04救世主求む❗️🦸

    葉月と楽しい時間
    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

    最近本当に
    え●ちな夢見ちゃうから
    これはきっと
    ムラムラ溜まってる証拠😢😢

    このムラムラ
    一緒に解消してくれる
    お兄様どこ〜😭😭😭😭

    救世主求む🤧

    明日は11時〜です🥺💗
    ロングでいるので、会いにきてね🥹✌️
  • 2022/12/20 09:14ひとつになろ?🍼

    やっぱり声出してくれる人が好き❤️

    そして、、、

    1番敏感な人が好き💖

    ひとつになって
    たくさんお兄様のアレを
    葉月の手の中に出して欲しい🥺🍼.・*

    お兄様の
    イクッ❤️

    瞬間の顔
    たまらなく大好きだから
    ちゃんと見せて欲しいな💓💞

    心もカラダもひとつになろ?❤️

    今日は出勤だよ🥹✨

    お時間合えばきてね☺️🍀🍀
  • 2022/12/19 18:04えちえち画像だからマイガールのみ🛁💗

    葉月と楽しい時間
    過ごしてくれるお兄様どこかな?🙄💗

    最近本当に
    え●ちな夢見ちゃうから
    これはきっと
    ムラムラ溜まってる証拠😢😢

    このムラムラ
    一緒に解消してくれる
    お兄様どこ〜😭😭😭😭

    救世主求む🤧

    年末までの出勤日だしました🥺🍀

    どんな人が来てくれるのかな?
    ワクワク🍼💗

    事前予約は早めにね🥺

    割引があるうちにしとかないと
    勿体無いよ❗️😭💦💦

    オキニトークをしてからでも
    割引になるのでメッセージ飛ばしてね🥺

    早い者勝ちだよ❗️
    よーいどん💗💗✨
  • 2022/12/18 22:16昨日は楽しかったな〜🥺✨お礼3️⃣

    ギリギリで会いにきてくれてR様🥩
    ありがとうね🥺💗✨

    引き留めてごめんねって行ってたけど
    全然謝らなくていいの🥺
    嬉しかったから🥺💗

    私の体液、いつも喜んで欲しがってくれて
    嬉しいな🥺✨✨

    ストッキング、いい匂いって言ってくれた🫣

    また嗅ぎにおいでねー☺️☺️

    聖水、おち●ぽにダイレクトにかけたら
    あったかい、、って喜んでくれた🥺✌️笑

    また飲み物がぶ飲みしていくね?🥺笑

    今年中にもっかい会えてよかった🥺
    年末も乗り切ってね🥺💗💗💗


    昨日は足元悪いのに、
    たくさん会いにきてくれてありがとうございました😭😭😭

    本当素敵な出会いばっかりで
    葉月は幸せです🍀💗

    足を運んで会いにきてくれるお兄さん💗
    本当にありがとうね🥺✨✨

    また会いにくるね、って一言で
    頑張れます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💗💗💗💗

    今年も残すところもう少し
    体に気をつけてください🥺🍀🍀🍀
  • 2022/12/18 22:09お礼写メ日記ぱーと2️⃣💗

    会いに来てくれた順番に書いてるからね🥺💗

    I様🥺
    口コミありがとう〜🥺💗
    言ってくれてた通り素敵な事しか
    書いてない😭✨✨

    ありがとう〜🥺✨✨

    うんうん、余裕がある時でいいから
    長めの時間で会いにきてくれたら嬉しいな🥺


    昨日は楽しかったね〜🥺💗
    ノリよすぎてこっちも楽しみながらできたよ🥺✨笑
    ずっと笑ってたし( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    お茶がぶ飲みしちゃってごめんね🥺💦
    飲み物が1番好きなので…🥺笑

    笑って見てくれてたからよかった☺️☺️

    時間いっぱいまで我慢できて偉かった🥺
    次もいっぱい溜めてきてね?🍼

    我慢してから出すのは格別でしょ🥺🥺💗
    昨日は会いに来てくれてありがとうね🥺💗

    また待ってるね☺️💗💗💗