神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

あかり 22歳

  • 2024/05/07 17:50スタートありがとう💌




    出勤しました🎀

    20時までお電話お待ちしてます( ∗´•o•`∗ )

    スタートはじめましてしてくれて
    ありがとうっ!

    癒せてたら嬉しいなあ☺️✨

    明日からもたくさんがんばれますように🌷



    今日にはパネルかわりそう!
    綺麗にとってもらったよ、見てね☺️🌷



    あかり
  • 2024/05/01 16:105⭐️




    出勤しました⭐️🎀


    21時までお誘いお待ちしてます♡

    今日が終わったらつぎ会えるのが
    10日後とかになってしまうので😿

    今日会えたら嬉しいな🎀


    最近お兄さんにいただいた
    Diorの化粧水
    めちゃめちゃよくて!びっくりしてます⭐️

    スキンケア大好きだから嬉しかった〜
    大きいの自分でも買お〜ってなりました⭐️


    まってます( ∗´•o•`∗ )

    あかり
  • 2024/04/29 16:50好き飲み物⭐️




    出勤しました🎀


    21時までお待ちしてます!

    早速予約ありがとう♡


    これはね、最近またハマってる飲み物!
    前にも日記に買いたかな!
    暑くなってきたからまたはまってる💗
    (あーるわんは年中無休のブーム⭐️)

    これ美味しいのにいつも減ってなくて
    人気ないのかなーと思ってたんだけど
    今日コンビニ並んでたら前のお姉さんと
    その前のお兄さんもこれ買ってて
    密かににこにこしてた。
    嬉しい。
    なんか、やっぱこれ美味しいよね…☺️て思って。
    嬉しかった☺️

    ほなね〜


    あかり
  • 2024/04/26 17:30おはよう🎀




    出勤しました🎀


    早速予約してくれてるお兄さん
    ありがとう( ∗´•o•`∗ )

    なんかめっちゃお久しぶりにお会いできるみたいで
    楽しみ楽しみ…🥰

    いつもましてのお兄さんもありがとうございます♡

    待っててくださいね〜っ🥰

    19-20時らへん空いてるとおもうので
    お誘いお待ちしてます🎀

    あかり
  • 2024/04/22 20:15ポニーテールと…🎀



    出勤してます( ∗´•o•`∗ )

    あつい!と思ってポニーテール⭐️

    でも全然暑くなかったね、今日。


    22時までいます( ∗´•o•`∗ )
    21時が受終です💗
    お誘いお待ちしてます🌸


    お礼💌

    スタートのSさん🎀
    いつもましてです本当にありがとう⭐️
    いつも笑いすぎてほっぺ痛くなる。
    本当に。やめてください。
    必殺仕事人としてプロの仕事をしたいのに…
    はあ…
    いつも、大笑い、失礼。しました。はい。
    o(*^▽^*)o
    本当にお大事にだよ健康に過ごしてくださいね⭐️
    心配!けがだめ!NO!健康第一!
    またね〜っ



    はじめまして12階のお兄さん💌
    はじめまして嬉しいですっ!
    日記とか、パネル?写真、
    たくさん見てくれてありがとう…!
    本当に嬉しい( ∗´•o•`∗ )
    裸眼の日なのに褒めてくれてありがとう!
    (ちなみにもうすぐパネルかわります。
    そっちも気に入ってもらえると嬉しいな〜🥰)
    ここからどうなるか、ドキドキ、
    また戻ってきてくれますようにっ!
    また会えたら嬉しいな〜っ!





    あかり
  • 2024/04/18 17:20るんるん🍀




    出勤してます🎀


    スタートから予約してくださってたお兄さんたち
    ありがとうございます🎀

    とっても楽しかったよ〜また
    会えたら嬉しいです( ∗´•o•`∗ )


    撮影で着けた下着ちゃん🍀
    珍しい水色?グリーンっぽいやつ🎀
    好きな女の子がこの色がイメージカラーで
    ライブのときつけよ〜って買った下着😂♡
    何色か下着持ってったんだけど
    カメラマンさんに
    この色似合う!っていっていただいたので
    これになったよ〜
    珍しい〜
    似合ってたら嬉しいな〜⭐️


    まだまだ待ってます( ∗´•o•`∗ )


    あかり
  • 2024/04/18 12:30おはよ〜🎀




    撮影してくるね🎀
    の写真。

    久しぶりにパネルかわりそう。
    今日とっても綺麗にしてもらったから
    会えたら嬉しいです( ∗´•o•`∗ )

    髪がすごいよ〜


    撮影終わりの14時くらいから
    21時までいます🎀
    (もしかしたら早めに終わるかも…なので
    おはやいお誘い嬉しいです⭐️)

    じゃあね〜

    あかり
  • 2024/04/16 14:304月🌸




    出勤しました🌸

    スタートから仲良しさん
    120分ありがとう♡
    オプションもたくさん 嬉しい( ∗´•o•`∗ )
    またへろへろになっちゃうかな⭐️
    向かってるからね〜🌸
    もう少しまててね( ∗´•o•`∗ )



    先月4位ありがとうございます🎀
    たくさん仲良しさん会えて嬉しかったよ〜
    ランキングとか気にしないんだけど
    おめでとうって言ってもらったので…😂⭐️
    特にわたしは何も変わってないので
    完全にお兄さんたちのおかげです😂⭐️

    なのに今月いきなり2週間おやすみして
    ごめんね( ∗´•o•`∗ )泣
    資格試験があってバタバタしてました!
    無事終わったので㊗️
    また今月残り2週間よろしくお願いします🎀

    おやすみしてるあいだに
    すっかりあったかくなってて
    むしろ暑いくらい😂幸せな天気🌸


    またね〜

    あかり
  • 2024/03/30 17:20あわあわ〜っ🛁





    20時で受終なので
    おはやめに会えたら嬉しいな🥰


    紅茶花伝のフルーツティー
    果肉はいってておいしい。
    またハマってる😂


    そういえば 最近なかよちお兄さんたち
    攻めるのにはまってるの?
    みんなのブームなの???🍑


    120分ずっと
    わたしは手出し禁止で😂
    なんなら1度も触らず解散もあるし😂
    ひたすらこてこて…なでなで…されてるんだけど
    これ流行ってるの!?😂

    息切れしながら 休憩!!!って言うから
    最近はみなさん
    水分補給タイムを設けてくださる。

    仲良し様はご存知の通り
    本当に体力もなく ぜんぶが弱いので
    いつもへろへろしてるよね😂🫶
    最近バイブオプションをつけるお兄さんもたくさん
    いらっしゃって(これも何❓ブームなの⁉️)
    いよいよ よれよれが加速してる😂💗


    わたしは攻めるのも大好きなので
    めっちゃ好きなので
    たまには交代させてね( ∗´•o•`∗ )


    こういうプレイの話とか滅多に載せないから
    新鮮だ〜 仲良しさん勝手に話してごめんね😂
    みんなの心に秘めててね

    あかり
  • 2024/03/30 14:40おはよ〜🌷




    出勤しました🎀


    21時までいますo(*^▽^*)o
    お誘いお待ちしてるねo(*^▽^*)o♡
    はじめましてもいつもましても
    したいよ〜っ☺️💗


    昨日はわんちゃんの調子悪くておやすみしたよ!
    画像加工もできないほど終わってたiPhoneも
    かえてきました😂笑

    5年ぶりにスマホかえたんだけど
    今はめっちゃデータ移行が簡単になってて
    感動しちゃった😂

    テンション上がっていつもは絶対載せないような
    肌色が多い写真のせちゃう🥰
    すぐ消すよ🥰

    あかり