神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

あかり 22歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/05/20 18:00ありがとう♡





    出勤しています🎀


    お家の用事があり
    はやめの上がりになりました(T_T)
    ごめんなさい(T_T)
    予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございます🌷


    あしたも予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございますだよ🎀
    早い時間で誰にも会えないかも〜って
    不安だったから嬉しい🥹💗

    綺麗にして向かいますね〜っ🥰

    あ、パネルたくさん褒めてもらえて
    嬉しいです( ∗´•o•`∗ )
    ありがとうだよ( ∗´•o•`∗ )


    ほじゃね〜


    あかり
  • 2024/05/17 17:20はなきん🌷&お礼💌





    出勤しました🌷

    22時までお待ちしてます( ∗´•o•`∗ )

    救世主してくださ〜いっ!





    昨日のお礼💌

    いつもましてYさま🌷
    いつもありがとう( ∗´•o•`∗ )
    なんだか今日はもっとYさんのこと知れたきがする!
    ちゃんと日記読んでくれてたの嬉しいすぎる😂♡
    愛、かんじました。😂
    (やからちゃんと書いてみた!笑
    前は読んでないと思ってあんまり書いてなかった!)
    〇〇するよ!〇〇おれも買ってくる!って
    主張してくれたのが(笑)嬉しい(笑)😂💗
    え!そんなこと、思ってくれてたの!?の連続!
    お兄さんもしかして、あかりのこと、
    めっちゃ好きじゃん!?◀️になりました。
    わたしももっと 感謝を口にだして
    お伝えするぞ〜っ!
    責め上手すぎて 普段は 気持ちいいしか言えないし
    お伝えできてないもんね😂笑
    それだけは、絶対しっかり伝わってるきがする。笑
    恥ずかしいからこれでおわり〜っ



    若見え!ショタ系お兄さん🌷
    ⬆️伝われ〜っ!笑
    たくさんお話できて嬉しい!
    いっぱい褒めてくれてありがとうだよ〜っ!
    ちくびよわいの可愛かったね〜っ
    羨ましいくらい気持ちよさそうにしてて
    ふふ…になってた。にこにこ。
    またお話きかせてね😂😂
    あかりは、応援、してますからね…😂


    出張お兄さん🚬
    たばこNO‼️吸いすぎNO‼️健康に生きよう‼️
    プレイも楽しかったけど
    とにかくお話がおもしろくて…
    普通にタメになりすぎて関心して聞いてた。ほえ〜。
    好きはものの上手なれ、だっけ、
    なんかことわざ?あるよね、
    本当に本当に、その通りなんだな〜ふむむ…☺️⭐️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった( ∗´•o•`∗ )
    ごはんも4回目のチャレンジは成功したかな?笑
    また会えたら嬉しいな〜っ🌷





    ほなね( ∗´•o•`∗ )


    あかり
  • 2024/05/16 16:41おはよ〜🌷




    出勤しました🌷

    なんだか久しぶりなかんじ⭐️😼

    きょうも明日も16時から22時までいます!
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    あ!パネルかわったよ( ∗´•o•`∗ )

    わたしすぎない?😂
    そのまますぎる。
    もっとなんか加工かぼかし強めてもらおうか
    迷ってる😂あかりすぎます😂

    前のピンク!なあかりから
    ちょっとおとなっぽくしてみたから
    見てくださいね〜☺️💗


    早速予約してくれた
    超なかよしさん

    はじめましてさま
    ありがとう〜〜〜っっ🥰

    楽しみにしてます!お兄さんも
    楽しみにしててねっ( ∗´•o•`∗ )


    あかり
  • 2024/05/07 17:50スタートありがとう💌




    出勤しました🎀

    20時までお電話お待ちしてます( ∗´•o•`∗ )

    スタートはじめましてしてくれて
    ありがとうっ!

    癒せてたら嬉しいなあ☺️✨

    明日からもたくさんがんばれますように🌷



    今日にはパネルかわりそう!
    綺麗にとってもらったよ、見てね☺️🌷



    あかり
  • 2024/05/01 16:105⭐️




    出勤しました⭐️🎀


    21時までお誘いお待ちしてます♡

    今日が終わったらつぎ会えるのが
    10日後とかになってしまうので😿

    今日会えたら嬉しいな🎀


    最近お兄さんにいただいた
    Diorの化粧水
    めちゃめちゃよくて!びっくりしてます⭐️

    スキンケア大好きだから嬉しかった〜
    大きいの自分でも買お〜ってなりました⭐️


    まってます( ∗´•o•`∗ )

    あかり