神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

あかり 22歳

  • 2024/09/26 19:20【お礼写メ日記】🎀




    クチコミありがとう🎀

    通知見逃してて
    ちょっと時間たっちゃってごめんね( ▔•ω•▔ )

    ずっと優しくてたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです( ∗´•o•`∗ )⭐️
    ほんとに時間一瞬だったなあ!

    こちらのセリフでーす!
    仲良くなりたいだよ🥰🌷

    信頼スタッフさんのことも褒めてくださって
    嬉しいです( ∗´•o•`∗ )!

    またイチャイチャしたくなったら
    お誘いしてねっ🥰⭐️

    クチコミありがとう( ∗´•o•`∗ )

    あかり
  • 2024/09/26 16:4022時まで⭐️






    出勤しました( ▔•ω•▔ )🎀

    ↑最近はまってる まゆげ( ▔•ω•▔ )💗


    22時までお待ちしてます!
    きょうのラストと
    あしたも予約してくれてるおにいさん
    ありがとうございます💌
    あえるの楽しみにしてます💌

    9月も残りあとすこしだ!
    寒くなってきてしあわせ
    夏引きこもっちゃうから涼しくなってうれし〜!


    あかり
  • 2024/09/23 16:40久しぶりに🎀






    出勤しました( ▔•ω•▔ )


    ちょっと久しぶり( ▔•ω•▔ )🎀


    おやすみのあいだ
    お友達と遊んだり
    いっぱいショッピングしたり
    教えてもらった映画みたり
    たのしく過ごしました☺️💌

    9月まだ会ってないよ〜なお兄さん
    遊びにきてね(´-﹃-`)Zz…🎀

    あかり
  • 2024/09/15 17:50出勤⭐️




    出勤しました⭐️🎀

    21時までお待ちしてます!
    ( ∗´•o•`∗ )



    💌

    スタートのおにいさん💌
    おすすめ教えてくれてありがとう!
    ずっと気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった🤣🫶
    ずっと穏やかな雰囲気だったのに
    気持ちよくなってきたら声でてて
    かわいーになりました🤣
    また会えますように( ∗´•o•`∗ )


    3階のおにいさん💌
    さっきはありがとうだよ!
    お部屋綺麗すぎる!
    わたしも目指したいお部屋🤣🫶
    優しくてたくさんお話もしてくれて
    にこにこだよ!ありがとう!
    おすすめしてくれたやつ
    絶対みます、みおわったら感想かくね〜!
    また会えますように( ∗´•o•`∗ )



    今からの予約もありがとう!
    びゅーんしますね!




    あかり
  • 2024/09/12 18:50スタートからありがとう💌




    出勤してます🎀

    雷雨すごいなか会いにきてくれて
    感謝です(T_T)


    みんなはワンピースどのキャラが好きです?
    わたしずっとクロコダイル🐊がすきだったんだけど
    ワノ国編何回も読み返してるうちに
    イゾウ…ほんとに好きだな〜になっちゃった!🔫
    かっこいいよね





    お礼💌


    スタートのおにいさん💌
    このあと仕事なんかできひん!
    ⬆️めっちゃにやけました🤣そうだよね
    気持ちよくなったあとは無理だよね
    たくさんお話してくれてありがとう!
    すきAVの話、途中でおわったの今思い出した!
    気になる🤣💗
    会えて嬉しかったですありがとう( ∗´•o•`∗ )
    またあえますように!


    🍊おにいさん💌
    めっちゃ褒めてくれて嬉しいだよ( ∗´•o•`∗ )
    気持ちいいも可愛いも
    全部口に出して言ってくれるから
    にやけとまらなかった🤣💗
    ありがとう( ∗´•o•`∗ )
    全然こういうお遊びしないのに
    また絶対くる!って何回も言ってくれて嬉しい!
    また来てくれるまで絶対いなくならないからねー!
    まってるねー!🤣⭐️





    あかり
  • 2024/09/09 16:50はーいこんにちは☺️🫶




    出勤しました( ∗´•o•`∗ )


    21時までお待ちしてます( ∗´•o•`∗ )⭐️




    スタートのおにいさんありがとうございました💌
    仲良くなれて嬉しいよ〜
    たくさん面白いお話してくれてありがとう🤣⭐️
    お寿司トークも🤣笑
    巻き物もひかりものも
    これから食べてみようとおもった🔥🍣
    すしらぶ🍣(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    また会えますように( ∗´•o•`∗ )


    あかり
  • 2024/09/07 15:40今週ラスト(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




    出勤しました( ∗´•o•`∗ )

    22時までお待ちしてます🌷

    しゃしん、無加工なのにかなり細く撮れた。
    実物はもうちょっと、
    むちっと…むちむちっと…
    してます🥺🪄🫶


    最近1キロちょい太って
    ぅーん痩せなきゃなーって思ってたのですが
    尻派のお兄さんが喜んでて
    じゃあいいか〜になってます!むちむち!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



    あかり
  • 2024/09/06 16:40メガ割なにかお😼🎐




    出勤しました( ∗´•o•`∗ )


    22時までお待ちしてます( ∗´•o•`∗ )

    きょうはまったりだろうな〜
    あかりを助けにいかナイト!してください😿🫶


    💌


    題名はね、そのままです。いまのきもち。
    脳内"メガ割"すぎる。
    ずっっっとメガ割何買おうか迷ってる!


    化粧品だいすきすぎて
    毎月いっぱい買ってるのに
    メガ割になると買ってしまうよね💸👋💗

    コスメもヘアケアもスキンケアも
    ぜんぶ大好き。

    最近買ったものだと
    くし!ラブクロムの金のやつ
    超よかったな。小さい方の銀も良い!
    誕プレにもおすすめです🫶

    いただいたしゃね〜る様の化粧水も超よい。
    ラグジュアリーな香り✨も幸せな気持ちになれてしまう。
    ありがとうございます🎀


    あ〜ん こんなの、一生書き続けちゃう。
    ストップ!
    ほなね〜🎐
    ↑すき絵文字 風鈴


    あかり
  • 2024/09/05 16:409月だね🌷本指様全員読んでくれよな❣️



    出勤しました( ∗´•o•`∗ )

    22時までいます!

    8時から予約してくれてる
    ほんしさまありがとう⭐️

    オプション(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    うれぴ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    へろへろにされるんかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    おびえてまつ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    まっててね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!🎀


    💌


    あ!可愛い枠ついてた〜
    ありがとうございますだよ!


    毎回かいてるけど私こういうランキング無頓着だから
    お兄さんたちのほうがなんか気にかけてくれてて
    恩返し?じゃないけど・・なんか
    ホッと?喜んでくれてたら嬉しいだよ〜🍀
    たくさん応援してくれてありがとう⭐️
    わたしは何もできてないけど!
    お兄さんたちが、えらいえらい!だよ!

    クチコミもありがとう🥰1番嬉しい!
    よく読み返してるよ!
    何度もよんで 元気でる〜とか
    ありがとうはこちらのセリフだよ〜とか
    色々おもってるよo(*^▽^*)o
    また直接お礼させてください☺️🌷


    ここ数ヶ月ずっと
    月数回(ほんとに3回とか🤣)しか
    出勤できてなかったんだけど
    8月たくさん居るようにしたら
    仲良しさんもはじめましてさんにもたくさん会えて
    はじめましてさんがいつの間にか超仲良しになれてたり
    すごい幸せだったな〜☺️⭐️
    いつもありがとうございます!
    超超超〜人見知りなのに
    仲良くなったら懐くしわがまま言うし
    大変だとおもうのに🤣
    本指様みんな優しくて感謝しかないです🎀

    9月もなるべく居れるようにしたいよ〜
    また今月もよろしくおねがいしまつ🐱💗


    長いのによんでくれてありがとう〜
    ほにゃね〜


    あかり