中央区 三宮|デリヘル|本家ごほうびSPA神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0171|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分25,300円
  • 新人

こなつ 23歳

  • 2022/07/24 19:19ちゅ!💖




    こなつです🍒
    こんばんは!


    1日1回更新になっちゃって
    ごめんなさい🥲


    家に帰ったら
    すぐ寝落ちする私を
    許してください😵‍💫💦



    今日もご予約続けていただいて
    嬉しい限りですo(^_^)o



    ご飯を合間に
    もぐもぐしながら
    忙しくさせてもろてます✌🏻
    (ドーナツ食べたい🍩)



    この動画の音源の
    かなのちゃんの声かわいすぎて
    ついつい撮ってしまいました👶🏻



    リアル姉妹でアイドルしてるの
    愛おしすぎて
    心の奥底で
    密かに推してます💖



    推してるいうほど
    推せてないけど
    いつか現場行きたいです。。



    ファンの名前も隠し子って言って
    ちょーかわいいんですよ😭😭



    あ、ついオタクが出ちゃった。



    また更新するね٩( 'ω' )و


  • 2022/07/23 20:39お尻に顔埋めたい人🥹💖




    こなつです!🤍
    こんばんは〜!


    お休みを満喫されて
    いらっしゃいますか?🤤


    お仕事の方は
    本日もお疲れ様でした🍵


    こなつはお兄様のおかげで
    本日完売させていただき
    とても嬉しいです^ - ^


    ありがとうございます👒


    本日最後の
    昨日もお会いさせてくださった
    お兄様に会いに行かせて
    いただきます( ˘ω˘ )♡



    皆様とたっぷりイチャイチャして
    Fカップより
    おっぱい大きくなる説を
    唱えております🍒



    大きくなったらお知らせしますね😏🔥



    ほいじゃまた!
    更新するね!
  • 2022/07/22 21:19見えちゃった///って感じ🥺



    こんばんは〜
    こなつだよ👒



    19日一緒に遊んでくれた
    お兄様へ🤍




    顔もおっ🥧も
    足も全部好き〜〜なんて
    言ってくださるお兄様!



    お会いした時は
    いつもと違ってスーツで
    髪の毛も上げていて
    とってもかっこよかったです🥹💖




    手を広げて
    ドアの前でスタンバイしてる
    お兄様、スイッチ入りすぎていて
    面白くて沢山笑わせて
    いただきました🎶



    プレイ内容も
    たくさん楽しんでいただけて
    お身体洗うところから
    とろけていらっしゃって
    ほんとに可愛らしかったです🍒



    お兄さんの変態度
    かなり高い方ですよ!!
    全部言葉にしてくださるので
    面白くてたまらないので
    あの時間大好きです✌🏻




    また月末に会えるの楽しみにしてますね❕
    💊の効果も楽しみです( ˘ω˘ )


    いつもたくさん
    愛でてくれて
    ありがとう😭♡
    幸せだよーー!



    読んでくれて
    ありがとね^ - ^


    また更新します👶🏻










  • 2022/07/22 17:09コスプレ好き集合!🍒



    久しぶりの更新に
    なっちゃいましたー🥲


    こなつです👒



    以前購入したよって
    お知らせしたか忘れちゃったんだけど
    コスプレが届いたので
    お写真撮っていただきました🥨




    コスプレオプション対応も
    できるようになりましたよ❕❕
    やったー🧚🏻‍♀️✨
    (ただコスプレが好きな人)




    いまのところ

    セーラー服🎓
    ブルマ🤸🏻‍♀️
    メイド🫖
    チャイナ🐼

    上記4つございます!



    撮影してくださる方が
    面白すぎて
    楽しく撮影させていただきました❤️


    プロの方ってほんとに
    すごいなーっと思いながら
    身を任せさせていただきました📷
    お仕事に真剣な姿って
    萌えますね🔥



    またちょこちょこ
    お写真アップするね✌🏻



    楽しみに待っててくださいな


  • 2022/07/19 02:39あなたに見つけて欲しくて…




    こんちゃ!
    こなつです֊ ̫ ֊


    みんなの3連休が
    もう終わってしまったね🥲❤️‍🩹


    お昼のお仕事してる時から
    連休終わりの日は
    明日からお仕事行くのが嫌になって
    夜更かししてしまうタイプだったな🥺笑


    この時間から映画とか見て
    めっちゃ泣いて
    次の日、目を腫らして会社に行く
    みたいなことしてました❕🙃


    ちなみにめっちゃ
    涙脆いです🎶


    最近は全然そういう
    時間取れてなくて
    そういう時間が恋しいです‪(´• ·̫•)(-‧̫ -`)



    今も夜更かししてるけど🍒
    今日の夜更かしはね
    楽しい1日だったから
    まだ眠りたくなーいの夜更かしだよ🐰




    あとね、お礼の日記が
    書きたいなーと思ってて
    写真どうしよかなとかおもてたら
    この時間になっちゃいました^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^
    申し訳ないです…🥲





    17日に!こなつと
    遊んでくださったお兄様
    貴重なお休みの日にお時間を下さり
    ありがとうございました💖❤️‍🔥


    スタートから
    二度目ましてのお兄様と
    お互いに照れながら
    イチャイチャさせていただきまして🫢


    恋バナする気満々で
    向かわせていただいたので🫧
    しっかり恋バナさせていただいて
    恋愛の難しさに2人で
    頭抱えましたね(おい)


    出会うべき時に出会うって
    恋愛ちゃんとしたことある人いうけど!
    焦らずに気が向かない時は
    自分の趣味に全振りして
    楽しんじゃってください🌷



    そして美味しいもの
    食べる時にはこなつを呼んで下さい‼️
    なんちゃって🤣🤣


    色んなことが
    上手くいかない時は
    余裕がどうしてもなくなると思うので
    癒されに笑いに来てください🫰🏻
    また待ってます。





    その後、お会いさせていただいた
    T様❕


    お誕生日の前日に
    遊びにきてくださって
    ありがとうございました🎂


    そしてお誕生日おめでとうございます🍾✨


    ○6歳最後の日に
    神戸にせっかくできたんだし
    行ってみようと思っていただけて
    とても嬉しかったです🤤


    おっ🥧が大好きな
    お兄様はこなつのボディラインを
    褒めてくださって
    見ておけるのが今のうちだからと
    おっしゃられていたので
    どうしてだろ〜不思議でした( ̥ ̫ ̥)


    でも〇〇が弱くて
    触られると目をつぶっちゃうのが
    分かって、なるほど!と
    なってからは可愛くて沢山
    いじめちゃいました🫶🏻



    気持ちいいって
    いっぱい言ってくださるので
    ついつい言葉でも責めちゃいました🤐笑


    たくさん
    お話してくださって
    刺激的なお時間でした🎶
    意外なところで
    お話が盛り上がったの
    嬉しかったです。


    ありがとうございました!
    また会いにきてくださると
    嬉しいです🦭




    その後、お会いさせていただいた
    H様❕


    遠くから習い事をしに
    神戸にいらっしゃって下さり
    お疲れでしょうに
    こなつに会いに来て下さり
    とても嬉しかったです(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)



    かなりお兄様にとって
    大切なものなのだなと
    お話を聞いていて感じましたし
    そこまで真剣に一つのことに
    ハマることができるのは
    とても素敵だなと思いました🫰🏻


    お兄さんに
    私が背中痒くって
    手が届かないところは
    ハサミで掻くって言った時の
    反応が面白すぎて
    いま思い出して、笑えました🤣🤣


    案外、怪我しないし
    痒いの1番治まっていいので
    こなつはハサミで背中かくの
    当たり前になっててそんな
    驚かれると思ってなかったです🫢
    (良い子は真似しないでね)


    エステ系が初ということで
    とても緊張しましたが
    肩と腰の辺りが
    いい感じになったとおっしゃって
    いただき安心しました😮‍💨♡


    フィニッシュの時も
    色々と体制を変えて
    お兄さんがどの体制が一番
    気持ちいいのかを
    知ることができたので嬉しかったです🫧


    どんどん新しく
    気持ちいい感覚が
    増えていくといいですね^ - ^


    あとあと、今度はお風呂
    ぬるめにしますね‼️‼️


    またムラムラってきた時は
    発散するのお供させてください😙笑
    ありがとうございました!




    その後、お会いさせていただいた
    E様❕


    まず初めに、元々の
    ご予約日を変更して
    会いにきてくださり
    とても嬉しかったです(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    お時間合わせて下さり
    ありがとうございました🌷🫰🏻


    お兄様は
    お仕事上、お身体がというか
    筋肉がというか
    すごく張っていて
    しっかりほぐさせていただきましたが


    翌日、調子はいかがでしたか?🥲
    少しでも足が軽くなっていて
    下さると嬉しく思います。


    お会いして間もなくして
    ドがつく変態の方なのだ!と知り
    お風呂場でも
    濃厚にたっぷりと
    いじめさせていただき…💖


    その後、お布団に移動してから
    〇回も気持ち良くなって
    いただけて(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
    見ていて、刺激していて、、?笑
    こなつも興奮しておりました!笑笑


    たくさん出たのも
    お兄さんの復活が早いのも
    とっても固くなってたのも
    ほんとにすごかったです!
    性欲強いのばんざーい!です🍒


    また一緒に楽しませてくださいね🥹
    何か恋バナも進展あれば
    教えてください!(恋バナ好きなのバレる)


    また会えるの楽しみにしています👒




    その後、お会いさせていただいた
    Y様❕


    出張でこちらに
    来て下さる前から^ - ^
    事前にお店のことを調べていて下さり
    ありがとうございました🫢🫶🏻✨


    夜遅い時間だからと
    お気遣いもいただき
    嬉しかったです(T_T)!


    美味しくいただきました!
    やはりお兄様のコンビニ新発売の
    当たり外れを嗅ぎ分ける
    センスは確かなものですね🤤笑
    ありがとうございました!


    お風呂の時点から🛁
    お兄様かとても
    感度の良い方だと気づいたので
    お布団に行くのが楽しみでしたが🤭


    やはり全身感じやすい
    タイプのようで、、
    〇にふーっと息を吹きかけた
    だけでもビクビクなさっていて
    もっとじーっくりいじめさせてほしいなっ
    となりましたᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ


    あそこも弱いから
    すりすりしちゃうの
    楽しかったし🥺


    お兄さんが漏らす声も
    とても可愛らしくて
    触り方もとてもえっちで
    2人でメロメロな時間を過ごしましたね⏳🤍
    〇にいっぱい出してもらって
    あったかくて
    すごく気持ちよかったです( ˘ω˘ )



    お仕事向かわれる時
    お身体少しは軽くなっていましたか?🫧


    また神戸にお越しの際は
    ぜひ一緒に遊んでください🎀


    まってます!




    長くなりましたが
    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました👼🏻


    とても幸せな17日でした🍀









  • 2022/07/17 18:39やっと見つけたお姫さま👗




    こなつです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    こんにちは🤍


    遅くなりましたが
    昨日、一昨日とこなつと遊んでくださった
    お兄様🦭✨
    ありがとうございました🫶🏻


    ようやくお会いできたお兄様
    本当に嬉しかったです( ^っ_ඉ )♡


    お早い時間から足を運んで下さり
    ありがとうございました🫧


    お兄さんが扉を
    開けてくださった時
    顔が綺麗でこれは一本取られた〜!
    となりました🥺
    (期待しないでなんて事前に
    言わなくても
    絶対大丈夫じゃないですかー!🥺)


    今度はもっとゆっくりじっくり
    焦らしてお時間めいいっぱい
    イチャイチャできるように
    しますね^ - ^🎶


    甘くとろけたお顔
    とても可愛らしくて
    見え隠れする変態さんが
    愛おしかったです🐶



    出張に神戸まで来てくださった
    お兄様はとても紳士的で
    お姉さんが明るいから
    きっといいお客さまが
    ついてくれるんだよと


    何気なく仰って下さった
    その一言がとっても嬉しかったです💖


    お兄様は腰と肩がとても
    お疲れで、しっかりほぐせたかは
    分かりませんが少しでも
    楽になっていてくださると嬉しく思います!



    あの後の飲み会は
    酔いがとても回らなかったですか?🤣
    心配でしたが
    素敵な会になっていますことを
    願います(*´-`)


    また神戸にお越しの際は
    ぜひ、こなつとお遊びしてくださいね🌷




    いつも皆さま読んでくださり
    ありがとうございます!



    今日もお兄様に会えるの
    ​​​​​​​楽しみにしています🍒

  • 2022/07/15 11:49見たらぐい🤍!



    体調治りました〜
    こなつです👶🏻🌼


    低血圧と貧血持ちで
    自分でもよく分からないタイミングで
    くらっときてしまうんです🙇🏻‍♂️



    昨日は出勤しようと思って
    駅まで向かったら冷や汗かいて
    くらくらしちゃったので
    お休みいただきました🥲🥲
    ごめんなさい。



    動画はいつかのこなつさんです🍒



    お兄様と乾杯して
    美味しいお酒が飲みたいです^ - ^


    夏はお酒が美味しく感じる
    気がしていて(気がするだけ)
    ビアガーデン行ったことないから
    行ってみたいなって思ってます😌🎶


    飲みすぎないように
    注意だね🥺



    体調を思うと
    絶対いまはお酒控えたほうがいいから
    大人しくしておきます🤔❕



    お兄様と一緒に
    体調万全で遊べるように
    努めます🫶🏻



    今日は華の金曜日だね🔥
    みんな午後まで頑張ってくださいまし🫢
    応援してます✨

  • 2022/07/11 20:39君を注入して可愛くなりたい🤍




    こなつです🍒


    今日はまったりさんなので
    久しぶりに早い時間に
    夜ご飯食べました🫶🏻✨






    韓国料理が
    急に食べたくなるターンって
    ありますよね🥰


    この間からずっと
    食べたくて頼んだんですけど
    量が多すぎてチキンも食べたから
    お腹弾けそうになってます🥲笑



    こういうのは
    誰かとシェアすべきと
    また一つ学びました🌶



    今日お昼から
    こなつとお遊びしてくださった
    お兄様🧸!


    お話めっちゃくちゃ面白くって
    普通にゲラゲラ笑って
    とても楽しませて下さり
    ありがとうございました🌼


    紳士的で
    下ネタの話にも
    付き合ってくださったので…😌



    ついつい
    口が止まらなくなっちゃって
    お話しすぎちゃいました👼🏻


    お仕事で動き回って大変と
    お伺いしましたが
    お兄さんのようにお体を鍛えて
    サウナにも行かれて🧖🏻‍♀️


    忙しい中、時間を縫って
    セルフケアばっちりのお方には
    なかなかお会い出来ないので
    身が引き締まる思いでした🙏🏻



    私もジムもう一回
    頑張ってみましょうかね👶🏻!


    たくさんの笑いと
    学びを下さり
    ありがとうございました🎶


    また機会があれば
    ぜひお会いさせてくださいませ^ - ^








  • 2022/07/11 15:39幸せになってね💐




    こなつです(ᐡっ ̫ -ᐡ)
    出勤しました!!

    暑くて汗が止まらんです💦


    お布団で
    ゴロゴロしてたら
    気づいたら寝てて😴


    間に合わん時間に
    目が覚めてしもて
    遅れちゃいました^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^


    マイペースすぎるので
    明日からは
    気に引き締めます✨🍒



    睡眠不足になると
    お腹空いちゃわないですか?


    こなつ今日それかもしれない😳


    お腹ぐーぐーっ鳴ってても
    知らんぷりしてあげて下さいませ🥹🤍



    お兄さんは
    水分と塩分しっかり摂って
    ご飯もたくさん食べて
    身体労ってあげてね🎶


    いつも読んでくれて
    ありがとう^ - ^

  • 2022/07/11 08:39内心私と交わりたいでしょ



    おはようございます👼🏻🩰


    こなつです(՞_ ̫ _՞)゛
    朝からこんな卑猥な
    タイトルごめんなさい🫢笑


    舌ぺろは需要があると
    聞きまして…
    出してみました🎶



    お仕事で疲れたら
    癒されたくなったら
    元気が欲しくなったら😌


    いつでもこなつに
    会いに来てくださいね🍒
    全力を尽くして
    お兄様に寄り添います
    ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^



    今日も14:00〜22:00で
    いるから愛に来てね🤍
    まってる!




    今、通勤中の人が
    ほとんどなのかな〜🥺



    こなつは朝が苦手だから
    お昼の仕事してたとき

    飛び起きて走って出勤してたよ〜
    (今も変わらん)



    時間に余裕が
    持てる人ってすごい憧れる🫖


    朝起きて、電車に乗るところから
    労働始まってるから
    みんなとっても凄いことを
    毎日続けているんだと
    誇りを持っていいですよね🥰


    頑張ってるお兄様も
    今はお休み中のお兄様も
    こなつは応援しています❕❕


    今日が良い一日になりますように🌼