尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2023/08/29 11:49こんにちは😊13時~出勤します💕

    こんにちは👋😃

    今日も暑そうですね😵💦

    13時~20時まで出勤します💕

    ご都合良い貴方様、ぜひ遊びに来て下さいね❤️

    お待ちしております😄💕💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/27 22:09お礼です💕💕

    O.T様
    初めましてでしたね😊💕車のナンバー◯◯◯◯見た時からいい予感してました😄イケメンさんに加え中身も親分肌でフィーリングめちゃくちゃ合いましたね😃💕お話楽しかったし、今日出会えたのも何かのご縁ですよね❤️激しいプレイにもかなりドキドキ😍💓でしたよ☺️私からフェロモン出てるって褒めて頂いて、凄く嬉しかったです💕ちなみにOT様もヤバイ位男のフェロモン出てましたよ❤️
    夕方からお仕事とのこと、頑張って下さいね☺️
    また、来て下さるとの事、楽しみに待ってますね😄💕

    O様
    初めましてでしたね😊凄く背が高くて目が綺麗な方でしたね💕最初はあまりお話されないなぁって思いましたが、だんだん会話弾んで来て可愛いペットの名前も素敵!!って盛り上がりましたよね😄💕プレイの時、私の弱い背中や色々攻められて参りました❤️笑最後は一緒にイケて良かったです💕ちょっと遠くから来て頂いてたので帰りすんなり行けたかな?って思ってました🤔
    また、お時間ご都合合えば遊びに来て下さいね❤️

    今日も貴重なご縁に心より感謝します🙇⤵️
    ありがとうございました😄💕

    次回は29日(火)13時~20時UP出勤します。
    お時間ご都合合えばよろしくお願いします🙇⤵️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/27 10:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(日) 13:00 - 18:00
    08/28(月) -
    08/29(火) -
    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) -
    09/02(土) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/08/25 01:49お礼とお詫びです。。

    Y様
    初めましてでしたね😊💕前々から気にかけて頂いてたとの事で、事前予約ありがとうございました❤️長身、スリムで年齢より遥かにお若く見えました😊💕ホテルに入ってからたくさんお話しましたね~~スポーツのお話、凄く参考になったし、私も本気で「今まで知らなかった自分」に出会ってみたいと思いました😆お話上手で知識も豊富だし、感心しきりでした💕お話楽しすぎて、ベッドでの時間が慌ただしくなってしまい、ごめんなさい😵💦でも、相性良くてウフフ❤️でした💕
    また、来て下さるとのこと、ありがとうございます😊楽しみにしてますね☺️💕

    N様
    まず、『お誕生日おめでとうございます~😄🎉』
    私と同い年になりましたね❤️笑今日突然知ったので、お祝い🎁🎂何も出来ず、ごめんなさい😵💦
    何度もリピして頂いてるのに、、次お会いした時は大サービスさせて頂きます✨😌✨
    ベッドでは激しく盛り上がりましたね(///ω///)♪💕
    ドキドキ😍💓でしたよ☺️愛情感じる扱いにいつも感謝してます💕終わったあと、ゆっくりお話出来てほんとにいい時間でした😊幸せいっぱいの1年になりますように💕また、お会い出来るの楽しみにしてます😊💕

    U様
    久しぶりの再会でしたね。お元気そうな顔見れて嬉しかったです。でも、私の配慮や力不足、不用意な言葉で不愉快な気分にさせてしまい、本当にごめんなさい、、ホテルでは素直にお話出来なかったのでここに書きました。もっとU様の気持ちよく考えるべきだった事、深く反省して、私なりに成長していくつもりです。
    U様も体に気を付けて頑張って下さいね。

    今日は色んな意味で学ばされる1日になりました😌新しいご縁に感謝しつつ、自分の長所を伸ばしていけるよう努力します😊😊

    今日も1日ありがとうございました❤️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/24 10:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(木) 13:00 - 19:00
    08/25(金) -
    08/26(土) -
    08/27(日) -
    08/28(月) -
    08/29(火) -
    08/30(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/08/22 23:30お礼です💕😊💕

    S様
    初めましてのS様、会った瞬間からニコニコ笑顔が優しくてホッとしました😊💕ホテルに入ってからずっと『素敵』って言って頂いてお恥ずかしいけど、嬉しかったです😊💕初めてなのにロングコースの間、ほぼくっついてましたね😂年もそんなに離れてなくて、ワンちゃんの話しめっちゃ楽しかったし、可愛くてほんと会って触りたい〰️〰️でした😍ワンちゃんも、ネコちゃんも大好きだし、S様がどれだけ愛してるか、めちゃくちゃ伝わりましたよ💕💕また、話の続き教えて下さいね❤️

    K様
    初めましてのK様、真っ黒に日焼けして男らしい感じが印象的でした💕最初は無口なのかな?と思いきやキスから始まって、私をお姫様抱っこしてベッドに連れて行かれたの、めちゃくちゃカッコ良かったし、ドキドキ😍💓しました。。ベッドでも相性良かったですね(///ω///)♪💕
    色々お話して、同じ世代だから共感出来る事多々ありました!!🤔また、お時間ご都合合えばゆっくり遊びに来て下さいね❤️

    A様
    ちょっとお久しぶりの再会でしたね😃💕遠くから仕事帰りに寄って頂いて、ありがとうございましたは😊洗面所でのプレイはちょっとエッチでしたね💕ベッドでは私の方がちょっとバテてしまい、満足いかなかったと思います、、すみません😣💦⤵️また、いつかリベンジ出来たらなぁと思います😊お仕事明日も頑張って下さい💕

    M様
    初めましてのM様、かなりお疲れ気味な感じがしました😅後から長い時間の立ち仕事と聞いて納得でした😊ちょっと最初は攻められてヤバイ!!でしたが、私の攻めもかなり感じて貰えたみたいで良かったです😄💕💕終わったあと、たくさんお話して、同じ世代だから話が合って笑ったり共感したり楽しかったです❤️お仕事上、手は大事にしてくださいね😃💕また、ゆっくり遊びに来て下さいね❤️

    急な出勤にも関わらず、遊びに来て頂いて、ほんとにありがとうございました😄😄
    心より感謝します🙇⤵️

    次回は24日(木)13時~19時まで出勤します。
    すでにご予約ありがとうございます💕
    元気に出勤しますね😃💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/22 09:29こんにちは😊急ですが。。

    こんにちは👋😃

    急ですが、今日出勤することになりました💕

    13時~20時UPです😊

    ご都合合えばぜひ遊びに来て下さいね❤️

    お待ちしてます😊💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/19 22:49こんばんは😊お礼です💕💕

    H様
    2回目の再会でしたね😃💕会った瞬間ニコッて笑ってくれて、すごく穏やかな笑顔に何か癒されました😊💕ホテルに入ってからもおしゃべりして、いい雰囲気になって、またまたソファーで盛り上がっちゃいましたね(///ω///)♪💕この前にも増して
    凄く良かったです❤️たくさん褒めて頂いたり、次もリピートするからね!の言葉、とても嬉しかったです💕また、ぜひぜひお待ちしてますので、ご都合合えば遊びに来て下さいね❤️😊

    T様
    ジャンカラ前でお会いした初めまして君😊💕見るからに若い!!目がとても綺麗なのが印象的でした💕歩きながら話してて、初めて会ったのに凄く会話弾んで心地良かったです😊T様も同じこと言ってくれて、ホテルに入ってからも色々語りましたよね💕年齢より遥かに精神年齢高く、優しい気遣いをたくさんして頂いて感心しきりでした💕
    ベッドでも相性良くて、一緒にイケましたね(///ω///)♪また次も会いに来てくれるとのこと、ほんと楽しみにしてます💕

    N様
    先週お会いしたばかりで、また呼んで頂いてありがとうございました😊💕まだ2回目伺っただけなのに、凄く落ちつくのが不思議でした💕笑
    お話上手で知識が豊富で食の事とかも楽しかったです💕ベッドではソフトタッチで私の弱い背中とか他攻められて、めっちゃ感じてしまいました(///ω///)♪💕いい感じで一緒にイケたし、良かったです❤️またまたお土産頂いて、あんな高価な梨、ほんとにありがとうございます😄💕
    また、ご都合合えばぜひ呼んで下さいませ😊💕

    今日も貴重なお時間一緒に楽しく過ごさせて頂いて、お客様に心より感謝します🙇⤵️💕

    ほんとにありがとうございました❤️

    次回は24日(木)13時~19時UP 出勤します😊
    お時間ご都合合えばぜひ遊びに来て下さいね❤️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/19 12:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(土) 13:00 - 19:00
    08/20(日) -
    08/21(月) -
    08/22(火) -
    08/23(水) -
    08/24(木) -
    08/25(金) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/08/17 21:23こんばんは🌙😃❗お礼です💕💕

    F様
    久しぶりの再会でしたね😃💕朝からの出勤は、初めてで寝坊して遅刻してしまい、ほんとにごめんなさい😣💦⤵️でもF様は、いつも優しい笑顔でますますイケメン度上がってました💕❤️💕
    色々お話弾んで楽しかったし、ベッドでも何かドキドキしちゃいました😊💕やっぱり若いから2回戦も盛り上がり、最高のフィニッシュでしたね❤️
    着替えて改めて思ったんですが、センスの良さ😎サングラスかけたら芸能人みたいなオーラでしたよ☺️💕また、ご都合合えばぜひお誘いお待ちしてます💕

    M様
    かなりのお久しぶり再会でしたね😃ホテルで会った時、かなり雰囲気が変わられてたので思わず私であってますか?って、確認しちゃいました😂笑
    色々忙しい時間過ごされてたんですね😵💦
    久しぶりのせいか、ベッドでもう我慢出来ないって、感じで後ろから。。。あーゆう感じ嫌いじゃないです❤️💕笑一緒にイケて良かったです💕
    終わった後まったり話したりして、穏やかなひとときでしたね😊また、お仕事他落ち着いたら、ぜひお誘いお待ちしてます💕

    今日は懐かしいリピ様に会えて素敵な時間過ごせてありがたかったです💕
    ほんとにありがとうございました😊💕💕

    次回は19日(土)13時~19時UP出勤します🙇⤵️

    ご都合いいあなた様ぜひお誘いお待ちしてます💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店