神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 本日出勤21:30~03:00
  • 2023/06/30 22:326月の紗世活.

     
    目標を達成して
    スタッフMさんとグータッチさよさよでした😊
     
    このまま7月も頑張る!٩( 'ω' )و
     
    7月は
    引き続き
    ディプロマS級の取得に向けて
    エステ講習に参加したり
    いろいろ頑張る!💪✨
     
    あと
    店長と相談してる途中だけど
    回春をもっと楽しんでもらえるように
    いろいろ考えてる🤭❤️
     
    あ、オプション解禁系の話じゃないです('ω')
     
    まだオプション処女でいさせてください('ω')←
     
    ちなみに
    やるとしたら
    前立腺ですね('ω')
     
    そんな感じで
    7月もマイペースに頑張るるるる
     
    明日は
    19:30~!💎✨
  • 2023/06/30 13:05白いTシャツが似合う男性が好き❤️.

     
    です、紗世は(*´꒳`*)
     
    今日は
    オフなので
    高島屋でお買い物!🐾
     
    オフの日のお出かけは
    すっぴん×カジュアル×リュックが多め😊
     
    そして
    リュックは
    背負うのではなく
    開けっぱなしで
    前に抱える?持つ?のが一番ラク!😂
     
    背負ってたら
    お金払うときめんどくさいのよー
     
    不幸や苦労とリュックは背負わん方が良き!✨
     
    (笑)
  • 2023/06/29 20:50この後スタッフが美味しくいただきまし た.

     
    とテロップが出そうな写真😂
     
    無印良品に行ったら可愛いお菓子が♡🐻🐻‍❄️
     
     
    美味しかったしリピ決定(*´꒳`*)
     
    本日4時まで❤️
  • 2023/06/29 18:506月最後の紗世活.

     
    です、本日(о´∀`о)
     
    ご縁があれば嬉しいです💎✨
     
    今日は
    19:30~!
  • 2023/06/29 12:21色白さよさよ.

     
    やっぱり
    紗世には
    お日さまの光が一番合う☀️
     
    写真を撮るときは
    照明は使いません(´・_・`)
     
    色白すぎて飛びます(´・_・`)
     
    太陽光がちょうど良き!☀️
     
    百貨店で
    ファンデーションを買うときに
    色白すぎて合う色が無くて
    売ってもらえないことも多々あります🥲
     
    けど
    紗世のおばあちゃんが
    「色の白いは七難隠す」
    って常々言ってたので
    色白をキープしようと思います٩( 'ω' )و
     
    今日は
    19:30~❤️✨
  • 2023/06/28 12:31どこ見てんの、えっち❤️.

     
    見てほしいのはそこじゃないーっ!
     
    スニーカーを見てほしいんだよ(//∇//)
     
     
    こないだ買ったスニーカー👟
     
    花柄レース×ホワイト=可愛すぎ☺️❤️
     
    可愛いもの
    美しいものは
    紗世をきゅんきゅんさせてくれます‥♡
     
    今日は
    19:30~!
  • 2023/06/27 19:50ノーブラで電車乗車.

     
    😂
     
    ってのはウソですが
    衣替えが完了して
    可愛い夏服をいっぱい着れるから嬉しい♡
     
    季節感、大事だよ?(゚∀゚)
     
    暑がりの紗世には耐えられないぜーっ!
     
    今年の夏も生き延びれますように!👻
     
    本日4時まで💎✨
  • 2023/06/27 17:50【お礼写メ日記】


    Tさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    クチコミありがとう!😊

    先日は
    初めてのご利用
    ご指名ありがとうございました♡

    2〜3時間待っててくれたのも
    めっちゃ嬉しかったヽ(;▽;)ノ

    そしてそして!

    良きことばっかり書いてくれて
    クチコミからも愛を感じております🥹❤️

    "2日連続で会いたい‥❤️"
    って思ってくれたぐらい楽しんでもらえて
    なによりなによりです( ´ ▽ ` )

    紗世も楽しかったしまた会いたいです😊

    Tさんと
    もっと仲良くなれますように!
  • 2023/06/27 12:50某ホテルの心霊現象👻.

     
    お題:最近ホラーな出来事があれば教えてください!に回答♪

    つい最近なんだけども!👻
     
    マッサージ中に
    ベッドの後ろの鏡をふと見たら
    ソファに女の人が座ってこっちを見てて
    え?と思ってソファの方を見たら誰もいなくて👻
     
    きゃー👻
     
    霊媒師さん?か
    占い師さん?に
    ずいぶん前に言われたけど
    優しいから呼び寄せてしまう体質らしいです👻
     
    👻
     
    今日は
    19:30~(о´∀`о)
  • 2023/06/26 22:20紗世のリップサービス💋.

     
    が優しくて
    やわらかくて
    いやらしい、ってさ🤭❤️
     
    紗世の弱点はみんなの弱点だし
    紗世の性感帯はみんなの性感帯(//∇//)
     
    お題:身体の一番やわらかいところはどこ?に回答♪

    くちびるとおっぱい💋❤️
     
    明日は
    19:30~!