神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2023/10/31 19:19イタズラされたい?



    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬


    こんばんは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    今日は言うまでもない!
    ハロウィンの日ですね🌕

    そもそも
    ハロウィンに何故仮装するのかってのを
    あんまりよく分かっていなかったんですが、

    元々ハロウィンは、外国では
    先祖の霊や悪魔や魔女が死後の世界から戻ってくるとされており
    悪霊から身を守るために
    同じ格好をして仲間だと思わせるということから
    魔女やデビルなどに仮装することが風習となったとされてるそうです😈🧙‍♀️


    今ではもう、魔女や悪魔に限らず
    色んな仮装されるようになりましたが

    年々ハロウィンを祝う規模が
    おっきくなってるような気がします💭

    今年は警備が厳重にされてる地域もあるそうですが
    神戸や三ノ宮の今日の夜はどんな感じなんだろう〜🤔


    コスプレするのは好きなんだけど
    それを着て街を歩き回るという度胸は
    持ち備えていないゆま氏なのです( ´・ω・`)

    そんなん言っても
    普段からきわっきわのビキニとか
    着まくってるのにさ🤣笑

    またそれとこれとは
    話が違うやんかってね笑


    こんな格好で街は練り歩けないんだけど、
    極楽ばななへ遊びに来てくれたお兄さんは
    目の前でたくさん
    えちえちな姿を見て感じて
    ムラムラできちゃいますので

    ぜひここだけのえっちな空間を
    堪能しにいらしてくださいね👙🍌



    明日も元気に出勤です


    まだ明日の残り枠後半のほうは
    空きがありますので
    ぜひご予約お待ちしてます❣️


    じゃあまた明日ね🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


    -Yuma-
  • 2023/10/28 14:49後ろ1枠伸ばしました❣️



    本日もご予約ありがとうございます

    今日は土曜日というとで
    深夜のムラムラ悩めるお兄さんのために…🤍

    24時からもう1枠ご案内解放致しました🙌


    90分コースまでの間でしたらご案内可能なのでお待ちしております🍌

    今月ラストになるので
    最後のよい締めくくりを
    目指してヌキヌキしてゆきます・*・:≡( ε:)


    お早めのご予約待ってます


    -Yuma🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒-
  • 2023/10/28 13:19イキイキ元気🍌.*・゚



    こんにちは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    昨日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました


    みなさんすっきり
    いい顔して帰ってくれるから

    こっちまですっきり
    嬉しくなるね( ◜ω◝ )


    そして毎回全力で癒しとエロをお届けしてるので
    ゆまもバイバイするときお兄さんと
    同じ感じでふわふわして
    いい意味で疲れてると思う(笑)

    でもこれがまたいいんよね!
    何もせずにぼーっとしてる時より
    この頑張ったって感覚で
    スッキリしてるんよね(*´Д`)スッキリ

    昨日朝はなんとなーく
    モチベ上がらなかったんですが、
    生き生きさせてくれた変態さまたちに
    感謝だ…🤍

    ありがとうね〜




    そして今日も元気に出勤です!🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


    事前予約の仲良しMきゅんimg
    安定のとぅるとぅるお肌にマッサージするの楽しみにしてる🤭

    後ろの枠もご予約はいただいてますので
    あいだの時間でご都合の合う方
    ぜひお誘い待ってます



    気持ちよくなれるように
    アソコの元気は
    チャージしておくように



    本日もよろしくお願いします🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒*・゚


    にっこり(笑)
  • 2023/10/27 15:29びしゃびしゃ。



    雨めっちゃ降ってきたね!!

    みんな大丈夫かー😱

    びちゃびちゃになってない、?


    ゆまが拭いてあげようか?
    お風呂も入らなきゃ💦🥺


    ん?

    なんか、アソコ……

    おっきくなってない??😏

    洗ってるだけだよ?


    続きは…

    ベッドの上で☝️💭



    早く雨止みますように😣

  • 2023/10/27 13:19優しさで溢れるように



    こんにちは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    今日も元気に出勤です🍌


    気温差が激しいこの季節は
    気分が落ちやすいと聞きます。💔

    みなさんはお仕事やプライベートなので
    疲れが溜まってたり
    落ち込んでたりしませんか?


    そんな時は無理しすぎず、
    甘えれるところに、たーんと
    甘えてよしよししてもらってね

    抱え込み過ぎないようにですよ(*´﹀`*)


    ゆまも、1日何も楽しみとかモチベーションっていうのが無くて
    落ち込んだりする時もあるんですが

    その時はその日のいい事を探すってより
    未来の予定で超楽しみにしてる事を思い浮かべて
    それに向けて「よし、がんばろ」って
    モチベに繋げたりしてる事もあります💪🏻

    意外とそれでウキウキしたり
    ちょっと沈んでた気持ちが楽になったりするもんです👍

    自分の機嫌は自分でとるです(*-ω-)ウンウン


    息抜きできるときは
    めいっぱい楽しむこと!


    お仕事の合間に…

    お休み中の一コマに…

    ばなな🍌で癒しと快感の
    心地のいい空間を共に過ごして
    今を忘れるってのも

    素敵な息抜きのひとつですので
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいなぁって思います.*・゚


    ゆまの今のモチベーションは
    新しい下着を買うこと❣️

    既に結構もってるんだけど
    11月の撮影でうんと可愛いのをつけて
    臨みたいので

    それに向けてエンジン全開でまいります🫡

    お披露目されたらたくさん見に来てもろて
    たくさん釘付けされちゃって下さいね!😚笑



    それでは本日も
    素敵な出会いがありますように*🐈‍⬛.+゚




  • 2023/10/26 00:29推しがたっぷり🐶🤍🖤


    前回の出勤で
    お兄さんからいただきました
    推しグッズ(⚫) ´`・ )



    同い年くんからは
    ランクが上がったということで
    お祝いに🥺✨️

    もう1人の仲良しくんからは
    ユニバのお土産をいただきました🌎


    かあいすぎよー!!!!(;;)
    ありがとうね💜

    推しに囲まれて目の保養すぎますよ。👼



    ゆま単独でのイメージはどちらかというと
    猫なのかもしれないけど
    最推しは
    スヌーピー🤍🤍🤍なので

    それが少しずつ定着してきたのかなと思うと
    自分までも嬉しい🙌
    最推しと一心同体できてるような気がする👼
    (↑そろそろ病院つれていったほうが
    いいかと🫠)

    大事に使わせていただきます🙏



    あと今日は仲良しTちゃんからも
    激うまサンドをいただきまして…

    待ちきれずその場で1口たべたら
    気づいたら無くなってた。あれ?笑

    美味しすぎたよね、
    話してたけどマックで500円600円くらい払って食べるよりこっちのが断然美味しいよねって。
    納得(。'-')(。,_,)ウンウン

    これもまた美味でした♥️

    いつもありがとうね🫶


    今日は感動の半年以上ぶりの
    再会もあったりして

    スタートはどうなることやらと
    思いましたが

    終わり良ければ全てよしとはこの事!👏

    今日も1日素敵な時間を過ごせて
    感謝みちみちです.*・゚

    今日はぐっすり寝れそうです🤟


    また金曜日にお会いしましょうimg

  • 2023/10/25 12:59しゅっきーん!



    こんにちは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    気温的に過ごしやすい季節になってきましたね🙌
    夜は少し冷えますが、お兄さん
    体調など崩されてませんかね?


    今日ばなな出勤です🍌

    スタート枠のお兄さんが
    キャンセルとなりましたので
    15時から枠空いております☝️


    お誘いお待ちしてます




    最近色々お肌のことで
    ネットの情報を頼りに色んなことを
    試したりしているんですが

    あまり効果がないというか
    逆効果で荒れ気味になっていて
    萎えとります🥲

    冬になってくるとほっぺたが
    砂漠と化するので保湿多めにぬりぬりしたり
    水分も多めにとったり
    ビタミン剤を飲んだり、サプリをとったりと
    色々気をつかってるつもりなんだけどなぁ💭

    お兄さんと会う時に肌荒れしてると
    モチベーションも下がるし
    何より隠すのに手間がかかって
    とにかく嫌な事だらけなんですな。。。


    だから夜遅くの接客は
    いつもお兄さんに対して「ごめんね…」って内心思いながらお話などしてます🥺

    できるだけお会いする際に
    その時の最大でお会いできるように
    尽くしてまいりますので

    こんな私でも
    推してくださると嬉しいです🫰🏻


    ということで
    本日も素敵な出会いがありますように.*・゚

  • 2023/10/21 11:19ふわふわと夢心地💭



    おはようございます、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


    本日も元気に出勤です


    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶


    えちえちで、お互いが燃えるような熱い時間を過ごすのももちろん好きだけど、

    色々お話しながら笑い合う時間も
    私にとっては幸せ( ´˘` )そのものです.*・゚

    普段できない会話や
    見せない姿をここでは
    存分に発散出来る場所で
    「極楽ばなな来てよかった」と心も体も気持ちよく帰れるのが1番よいですよねimg


    なので、どうせ行くなら
    ぜんぶ身を預けちゃって
    日々の疲れとか恥じらいとか
    忘れちゃおう🫠🤍精神で
    一緒に楽しんでくれたらいいなぁと思います🎶

    わたしもいつでも全力御奉仕(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️♥️
    を心がけておりますので

    お兄さんとの素敵なお時間過ごせますように.*・゚おまちしております



    \次回案内17時30分頃から/


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



    ダイエットの一環として
    最近毎日もずくちゃんを食べてます( .⤚.)

    「フコイダン」っていう成分が
    血糖値を抑えてくれたり
    腸内環境を整えたり、ビタミンミネラルも豊富🥺
    ええ事三昧との事で!

    あと二日酔いにも効くらしい…😏


    まだ食べ始めて間もないので効果はいかほどか?って感じなんですが
    健康にはかなり良さそうなので
    続けてみることにしよう(。'-')(。,_,)ウンウン


    みなさんもぜひに!!


    -Yuma🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒-
  • 2023/10/20 12:49ちーんな出来事



    こんにちは、ゆまです!

    今日は出勤の日です


    次回案内17時30分
    ラブコールお待ちしてます.*・゚



    昨晩、お家で不可解な事が
    連続で起こり、それが気になって全然眠れず朝まで起きてしまい今に至ってます。😢


    お風呂から出て止めたはずのシャワーが
    30分後タイマーが鳴り見に行くとシャワーが何故か出っぱなしになっていた事。
    あと夜中の24時前後、キッチンから物音がして
    何かと思ったらパンが床に落下していたりと。
    絶対に落ちる位置には置いていなかったのですが

    不思議すぎて恐怖で😱


    気のせいであっていただきたい。

    かなりのビビりなもんで、
    寝ようと思っても全然寝付けなかった。チーン

    しかも昨晩はいつもより暑苦しかったような🙄そんなのも重なったりで。



    とりあえず、朝にもずくとヨーグルトを食べて
    パワーで向かってます💪


    眠気も吹っ飛ぶような
    エっっロい事して
    嫌なことも忘れちゃおう精神でいてますので

    お誘いぜひお待ちしております!!💜😣


    本日も素敵な出会いがありますように


    -Yuma🐈‍⬛⸒-
  • 2023/10/19 20:10ランデブー

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    こんばんは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    昨日は久しぶりの出勤でしたが、
    手がなまってるかな?思いきや

    仲良し本指さんに
    「マッサージ、腕をあげたね」と
    何故か褒められました😂笑

    特に新たに習得した訳じゃないけどなんででしょう笑

    まぁでも、頭では忘れてても
    体がちゃんと覚えてた💭

    からだは正直でした💡///

    ということで!(?)


    疲れた体をたくさん癒すことが出来ました🫶️🫧


    それと会った瞬間から
    お○んぽギンギンになっちゃう
    お兄さんが愛くるしすぎた!(;_;)

    暫く会えなくて待たせちゃってたから、ごめんね😣🍄


    でも待ち望んでくれてたかのように
    いい反応してくれるもんだから
    ひそかに嬉しくなっちゃってます💜


    また一緒に同じ場所で
    ランデブーできる日を楽しみにしておりますよん



    明日も出勤します🍌
    たくさんのお誘い
    ぜひお待ちしてます





    🉐事前割引🉐


    ・75分コース2000円割引

    ・90分コース以上3000円割引or15分延長


    90分コース以上がおすすめ


    ⬆️こちらは
    当日ではご利用できないです😭
    せっかくだからお安く遊んでいただけるように☝️
    事前ご予約を推奨します



    SNS割引

    オキニトーク Twitter(X) ヘブン会員オキニトークしている方⬇️
    お店に「ゆまとオキニトークしてます🗣💬」

    お伝えいただいて、2200円割引




    明日またお会いしましょう(*´︶`*)ノ


    -Yuma🐈‍⬛⸒-


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒