神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2024/02/28 20:21‎🤍パンパンっ‎🤍


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    絶賛女の子デイかましとりまして
    ベッドが恋人と化して過ごしております💔

    今日は中華を作るご予定にしてましたの...
    ムーシーローと、麻婆豆腐と餃子を。(「 ˙꒳˙)」アチョー🔥
    これでは作れぬ🤮冷蔵庫でお利口に食材が待ってるというのにベッドとアツアツ♥️な時間を過ごしてるがゆえに…🥹
    こういう時こそ自炊して健康的な食事とるべきだよね(´・_・`)

    ま、日々蓄えてるから少し食べてなくても平気かもしれんな🐷

    この体は、、、
    捕食されるほどの仕上がりでしょう‪‪💦‬‪‪💦‬
    食べ頃??😱

    女の子デイ始まる前日ってさ、
    不思議とダイエット精神舞い降りてきて
    運動と筋トレと…!って何でもできる気がして体ぶん回せるのに
    決まって次の日には動きがシャットダウンしちゃうのよな...
    辛い(´・-・`)
    人生甘くないって教えられてます✍️


    体調が戻ったら出勤の予定出すので
    懐大きくして気長にお待ちしてくださると
    ゆまは嬉しいのです、、、‎🤍

    お休みのあいだも
    オキニトークメッセージまってるよん✌🏻✌🏻


    -Yuma-
  • 2024/02/27 23:2122時40分‎🤍T様.*・゚


    2月24日🗓の22時40分ビジネスホテルのTさんへ🫶

    投稿遅くなりました


    広島から神戸のイベントに参加しにきたということで!その旅の一コマにゆまをいれていただきました😳💗

    「写真よりも可愛い子が来てびっくりした(照)」って言ってくれて素直に嬉しすぎて動揺しちゃった🥹

    マッサージは気持ちよさそうで眠くなりそうになりながらも頑張って起きててくれて
    性感に入った頃には全身すごく温かくなっててアソコもすぐに固くなっちゃって
    何回も危うく…っ♥️〇っちゃいそうになってましたねimg

    ゆまもついつい意地悪になっちゃって
    お兄さんに「ストップ...っっ///」って言われてるのに「ん??ストップするの?」ってゆっくり動かしちゃったりしてしまった😈‎🤍お兄さんエ〇いしかわいいから🥹

    4回目?5回目?もう記憶が曖昧になるくらいに我慢したのちに凄い勢いで果ててくれました.*・゚よく耐えましたねっ💮✨

    終わったあともずーっとギューってしてて
    「このまま寝れる...」ってリラックスしてくれてたのも印象に残ってます心地よかったですね(*´ `*)🫧


    また神戸にお越しの際は
    ぜひまたお兄さんのお顔見れたら嬉しいなぁ💭💚

    ゆまを選んでくれてありがとうimg


    -佑茉より-
  • 2024/02/25 21:0220時‎🤍Yくん.*・゚


    2月23日🗓仲良し古参Yくん🫶
    ‎🤍240分コース‎🤍でY君のお誕生日前夜祭を開催しました🎊🍸

    恒例になりつつある、泡風呂事件を今年も開催w
    選んだバスボムのセンスがツボ…っっ(思い出し笑い)

    2人ともバスボムがなんの匂いがわからずに
    「桜の匂いやと思うよ〜」とか
    「いい成分入ってるよ〜」とかいい加減なことをww結果全然ちがかったし🤣
    そんなノリでね( *´艸`)🎶

    金曜ロードショー垂れ流ししながら
    おいしいご飯食べました🥰



    食の好みが激似ということが確信されましたね🤝🏅

    日付が変わるカウントダウンすっかり忘れちゃってて気づいたら日が変わっちゃっててぬるっと誕生日を迎えさせてしまった🥺‪‪💦‬
    でもテンションMAXで「誕生日おめでとー!!!」と一番乗りにお祝いさせてもらえた😍

    一番乗りとっちゃって複雑な気持ちでもあるけど🫠Yくんの中では最高の誕生日に
    なったみたいでよかった😽🎶

    改めまして、素敵な一年を過ごしてね☺️

    それと、ゆまのことを飽きることなく
    逢いに来続けてくれてありがとうね

    これからも浮気せずに推し続けて
    会いにくることやでー!😡♥️


    -佑茉より🐾-
  • 2024/02/25 19:02💚理想と現実💚


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    昨日はお仕事前に予定がありランチにいってました🍽☀️
    なんて素敵な見映えするお料理🥹.*・゚

    小鉢に入れるとなんでこんなにも美味しそうに映るんやろうね...
    ほんとは毎日自分も家でこんな素敵な料理作りたいところやし
    旦那さん出来たら作ってあげたい、、、

    「あなた〜ごはんよ〜︎💕︎︎」
    ちょっと声色かえたりしてねっっ♡ ¯ᒡ̱¯ )

    現実はそんなに甘くない ゚д゚)、ペッ

    「レンチンでいいやっっ」
    「お皿は入ればなんでもいいやっっ」

    食卓は彩りのない茶色オンリー等...

    そんな日もあります。w
    インスタやネットにあがった映え映えの写真を見て落ち込む虚しい毎日…🙄

    セブンの鯖の塩焼き
    めっちゃ美味いからな!!??🙄🙄

    半熟ゆで卵も、味染みてて
    家では作れないクオリティだからな!??

    (これだから料理がいつまでたっても上手くならない🤷‍♀️)

    便利な世の中バンザイ🌟BANZAI🙌

    自己満やけど
    作った料理を写メ日記にあげるとかするなら
    頑張って料理しだすのかな?🫠


    そしたら見てくれる??🥺

    -Yuma-

  • 2024/02/25 17:0218時‎🤍S様.*・゚


    2月23日🗓東急REI元町のSさんへ🫶

    旅行の一コマにゆまを選んでくれて
    お相手してくださってありがとうございました


    大阪からプチ旅行で神戸にいらしたということで!お住まいのお話で1つゆまとの共通点を発見して盛り上がりましたね🎶

    やっぱり明石焼きよりたこ焼きよね🐙!笑
    印象に残ってます🤣‎🤍

    お顔立ちも掘り深くてハーフと勘違いするくらいのハンサムボーイさん‎🤍でしたが
    ベッドの上では息が乱れて気持ちよくなるお姿でして…それが萌えっっ😳ボソ

    ちゃんとここが気持ちいいって伝えてくれるし
    それも囁きボイスなので佑茉のお耳も癒されて︎💕︎︎(ごちそうさまでした🫠(?))

    たくさんぎゅーして密着しながら
    幸せ絶頂で〇ってくれました(*´ `*)‎🤍
    ずっと上に乗っかっちゃってたから重かったかもねごめんね🥹💦‬

    わたしもお兄さんを少しは見習ってダイエットしないとだ🐷
    プレイ後もお話聞いくれたり、最後まで優しく接してくださって紳士的な方でした🤴


    また神戸にお越しのときは
    ぜひお会いできたら嬉しいです

    お体に気をつけてね🍀

    -佑茉より🐾-


  • 2024/02/25 14:02‎15時‎🤍Yさん.*・゚


    2月23日🗓三連休初日のスタートYさんへ🫶

    オキニトークからありがとうございました♥️
    お仕事終わりに間に合ってお会いできて良かったです✨️
    ゆまの写メ日記の「3点攻め」というワードに惹かれたんだとか🤭🎶

    お兄さんはね、変態のポテンシャルが神がかってました😎まずお〇んぽのサイズがおっきくてびっくり‎🤍にぎにぎしてる間もどんどん固くなってくるし、握ってる側も固すぎて苦しかった🤤♥️(褒め言葉)

    自分でMっていっちゃうあたりとか、おパンツ脱がせてる時もえっちなのが垂れちゃったりしててアレは興奮せざるをえない///

    四つん這い好き?って聞いたら「( * ॑˘ ॑* )゙ウン」って可愛い顔で頷いてきたし!😳😳
    あざといテクニックかまされて
    ゆまのほうが撃ち抜かれ続けてしまうところだった笑笑

    気持ちよくて笑ってしまうくらいに
    ゆまの手に弄ばれちゃって...(/// ^///)最後はめっちゃ勢いよく飛んじゃいました🍌‎🤍💮

    プレイ後のお話も面白くって、あっという間に150分過ぎました🫶余韻が深い💭‎
    差し入れのキレートレモンも🍋お兄さんの飲む予定のはずのものをいただいちゃって🥹‪‪💦‬ありがとうね‎🤍

    また機会があればお会いできたらいいなぁ


    お体に気をつけてお過ごしくださいね🍀


    -佑茉より🐈‍⬛-

  • 2024/02/24 12:51‎🤍次回22時30分〜‎🤍


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    昨日はお誘いくださったお兄さんありがとうございました🫶

    昨日のお礼日記💌は明日に載せていくので待っててください(*´・人・*)
    今日は予定が終わってからの出勤なので遅めの出勤になります🐈‍⬛
    事前ご予約、仲良し君のデートコースからスタート👫🌈

    デートコース未だに緊張して陰キャみたいになるんだよなぁ笑笑
    それもまた見どころです🫠🌟w

    次回ご案内が22時30分から🙆‍♀️
    まだ空いてます((ヒソッ…

    ゆまに乗っかられて
    気持ちいいことして欲しい人、集合ね🫧

    -Yuma-
  • 2024/02/23 12:03‎🤍受付終了‎🤍


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    本日は事前ご予約で満枠になりました

    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます🫶.*・゚

    素敵なお時間過ごしましょうね🍌‎🤍


    明日も出勤です🐈‍⬛🐾
    ゆまの御相手してくださる方募集してますので迷える変態くんのお誘いお待ちしてます(っ´・ω・)っ

    2月最後の出勤ですのでいっぱい御奉仕出来ると嬉しいです❣️

    お兄さん、またあとでね🏨

    -Yuma-
  • 2024/02/23 10:02💚しゅっきーん💚


    おはようございます☀️ゆまです🐈‍⬛

    今日も元気に出勤です


    昨日の【エステ・M性感】写メ日記ランキングで3位を取ってました👸💚



    見てくれてありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

    最近お礼日記も書こう!という志で頑張ってるので、来てくれたお兄さんも後日日記覗きに来てくれると嬉しいです


    昨日は猫の日だったというのにあげ損ねた…
    というかあげようとはしたよ?、、🙂
    シンプルに力尽きてしまった(笑)
    でもまだ2月だし、祝日だし(?)お祝いの猫ちゃんを投下しよう🐈‍⬛‎🤍



    ゆまの来世は、お金持ちのペットの猫志願!🐈‍⬛👸
    お金持ちってのがいやらしいけどw
    美味しいリッチなごはんもらって好きな時にゴロゴロして、気分でご主人に乗っかってすりすりして撫で撫でしてもらってヾ(・ω・`*)
    なんて優雅で欲望に忠実な...✨🥹


    今日は祝日なのでお休みのかたも
    多いのではないでしょうか?💭
    お天気もあんまり〜って感じですが、室内での楽しい遊び♥️ここにありますよ🍌
    お兄さんもたまには欲望に忠実に行動して気持ちよくなってみては?😳

    お誘いお待ちしております.*・゚

    -Yuma-
  • 2024/02/22 21:08💚今月残り…💚


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    ✨️明日の出勤情報です⬇️✨️

    15時〜スタート空き
    20時〜24時満枠

    事前ご予約のYくん🫶240分ロング❣️ワク(ง ˙˘˙ )วワク何しようか前からお話しててめっちゃ楽しみです🫧


    今月の出勤はおそらく明日23日と、明後日の24日の2日間のみになるかと思います🥺
    来週から女の子week🍓でお休みにしばらく入らせてもらいます🙇🏻‍♀️‪‪‪‪💦‬

    今月残り少ない出勤なので
    ぜひとも沢山のお誘いで満枠になればなぁ︎💕︎︎と思います

    お兄さんの中で
    「会いたいけどいつも空いてなくて」というお声をいただいたりしてますので
    お早めのお問い合わせが1番ベストなのかなと🥺✨お手数お掛けしますが‪‪🙏💦‬‪‪💦‬


    またちょっとね、週末寒くなるみたいなので暖かい格好で体調にお気を付けて
    お過ごしくださいね


    また明日🌙*゚


    -Yuma-