神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2024/02/10 20:02頑張ってみるっっ///


    本日2回目の投稿〜

    土曜日の夜いかがお過ごしですか??🌙
    絶賛えっちなマッサージ行こうかぁって悩んでる変態くんは素直にイッちゃうべし🔞♥️

    ゆまはお休みだから居ないけどねん( ºロº)



    ゆまは普段から連絡の返信をかえすのが
    苦手で🥹笑

    一気に返すタイプなんだけど
    お兄さんのメッセージに反応しなくては!!と頭では分かってるんだけどね💦

    たまに返せてなかったりしてたら懐大きいお兄さん、暖かい目でどうかよろしくです🥹

    けど…日記も今1日1個は頑張ってあげれてる傾向なので
    トークも頑張って返すようにしてみる!💪🏻

    だからお兄さんも、ゆまがアクションしやすいようにいっぱい反応してくれると嬉しいです

    みたよ¨̮⃝のお返しもしていくね〜👋

    お兄さんに「すごい真面目やね!」っていわれるけど、意外と抜けてるところ抜けまくってるし三日坊主ってことも多々あるんだよ🥹🥹
    カンペキな人間なんて居ないのさ( ᐛ👐)パァ

    というか人よりドン臭いから
    お兄さんに心配とかで可愛がられてる説ある…笑笑

    こんなゆまですが飽きずに愛しておくれ👉🏻👈🏻🤍


    今日も1日お疲れ様だよ🌙*゚

    -Yuma-

  • 2024/02/10 12:04乗っかられて快感👼


    神戸店ゆまです🐈‍⬛

    昨日はぐっすり眠れた??

    ゆまとご一緒してくれたお兄さんはその日の夜はぐっすり眠れそうと仰ってくださって
    こちらからとしても嬉しいものですね🥰

    後ろからの本格的マッサージのあとは
    ゆまがお兄さんに覆い被さるように
    乗っかっちゃうんだけど、いつもお兄さん
    「んはぁぁあ…///」と幸せそうな吐息漏らしてくれるんですよね♡

    後ろの耳元でお兄さんの呼吸も感じれて
    あの瞬間はゆまも落ち着いて2人で
    極上リラックスタイムを満喫してます🍀

    後ろからゾワゾワ意地悪しちゃったりね😈♥️
    すごく幸せな時間過ごしてるよ( *´艸`)

    いい肉付きだからたぶん乗っかられると
    むにむにで気持ちいいんだと思う☺️💭

    来たことないお兄さんにも
    ぜひ体感して欲しいなぁ…



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    今日は大事なマミーのお誕生日なので
    実家にお祝いに行ってきます🤍

    友達みたいに普段からも面白い動画送りあったり
    料理のレシピ共有し合ったりしてて
    何よりうちのお母さんがきゃぴきゃぴ若々しすぎるの🤣
    今どきの曲を口ずさんだりしてるからびっくり笑笑

    いちばん誇れるリスペクトしてる人物でもあったりします😌
    私にとっては特別な1日なので大事にしていきたいと思います🎉

    今日はマミーのハートを撃ち抜く♥️😎


    -Yuma-