神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2024/02/15 23:21昨日のお礼させて🫶


    こんばんは、ゆまです🐈‍⬛

    今日は1日作業してて
    溜まってたお洗濯祭りも片して
    ゆまち頑張りましたよ💮

    お兄さんも1日お疲れ様💚


    昨日のお礼を少し🤏🏻.*・゚



    まず15時のMくん🌈

    今年お初のご予約だったね!歓喜🥰
    Mくんは出会ったはじめからずっと敬語で
    謙虚な姿勢は尊敬しまくってるし
    最初から最後まで惜しみなく楽しんでくれるからゆまも大満足でバイバイも名残惜しくなっちゃう😂♡
    帰り道も何気に一緒に途中まで歩くこと多くてそれも楽しって何事だよ!ってね😘
    差し入れのゆまの大好物も🍙なんの具が好きかも把握済みで😂はずかしいやっ笑

    いつもありがとうね💚



    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    19時からのT君🌈

    何気にここ最近でめっちゃ仲良くなれてるお方です🤭☝️
    写メ日記にも反応してくれて、あげるモチベになっております💪🏻

    お話してる時、なんだかずーっと
    終始嬉しそうやったよねぇ😆笑
    すっごい聞き上手やからさ、ゆまいつもめっちゃ喋りまくっちゃうんよね…ごめんね💦
    今度はTくんの事も沢山聞かせてね👂

    ハグした時もめちゃくちゃ分かりやすくドキドキしてるの知ってるよ😏でも嬉しい🤭
    次会う楽しみも増えて、帰りの車はたぶんルンルンやね🕺🎶事故るんじゃないよ〜⚠️

    また寒くなるからからだ温めまくりーよ🔥

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    21時30分からのOさん🌈

    オキニトークから「あの日記興奮しちゃいました😆」とお話が盛り上がり
    会いに来てくれましたねヽ(´▽`)/
    自己紹介のときにも日記での会話に花開いて
    しまって🤣
    ゆまの性癖というか好きなシチュエーションが初対面にしてバレバレになっちゃって、なんか恥ずかしかったんだけど///

    お兄さんも好きなくせに…😗笑
    「僕はここが弱い」ってちゃんと教えてくれたところ
    ちゃんと覚えとくからね??🫶
    会いに来てくれてありがと.*・゚

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄


    23時30分のTちゃん🌈

    安定のTちゃん🤟
    昨日はいつもより遅くなっちゃってごめんね🙏
    頑張りすぎて体が悪化しちゃってるから
    ほんとにいつも心配ですよ🥺🥺
    おせっかい「ゆまおばちゃん」になってるのは許してねぇ。。。
    でもいつも会うと元気になってくれるのは
    嬉しいことです😌
    入店初期からの仲なので、もうお互いゆるゆるお酒交わしながらお話してるのも自然になってきました😆これからもきゅん🫰🏻だよ🫧

    差し入れもありがとう🫶
    Tちゃんの食べるはずの朝飯が(笑)




    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    ゆまの仲良しくん🍀

    みんな頑張ってて

    優しくていい人ばっかりで

    すきです😌♡


    いつもありがとうね



    明日も素敵な出会いがありますように。。。

    おやすみなさい( ˘꒳˘ )💤


    -Yuma-